忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/08/14 (Sun)
今日新宿フェイスで開催されたナイスミドルに出場して、膝蹴りで見事2RKO勝利をおさめました!

負傷欠場のラリーさんの穴を埋めるべく、試合10日前のオファーにもかかわらず、男気を見せて出場を決めて、集中して練習して試合に備え見事勝利をおさめました!

参考↓ナイスミドルブログ

http://blog.livedoor.jp/aaf_nicemiddle/archives/1465498.html#comments

ラリーさん(UK)の欠場理由も書かれています・・・お大事にどうぞ。





柴田さんは頑張って試合に勝ちましたが、ミャアは暑いのでゴロゴロしています・・・。

柴田さん、セコンドについたS野さん、選手会長のハチマキ、応援に来て下さった皆さんお疲れ様でした!
PR

DATE : 2011/08/10 (Wed)
ユザワヤ(新宿高島屋)です。

洋服を直したりする時の材料を買いに行ったりします。

グログランテープとかも種類が豊富なので見ていて楽しいです~♪

僕自身が服を直すのではないですが、お直しのお店に服と材料を持ち込んで、色々と改造してもらうのが楽しいのです。

で、最近僕が使っているKのキックミットの片方が表面の皮が破れてしまったのです。

ミットの破れた部分はとりあえず黒いガムテープを巻いて補修したのですが、会員の法師さんやI島さんから蹴ると痛いという、グルメキッカー並のクレームがあったので、似たような革で補修したら蹴っても痛くないんじゃないか?と、今日は材料を探しに来たのです。

お店に着いて、革の端切れってありますか?って店員さんに聞くと、さすがユザワヤです。A4サイズの端切れがこんなにたくさんありました~♪\(^o^)/

で、今回はこの革を選びました!ミットの皮とは色が微妙に違うけど、僕の好きな色なので無問題です。
キレイなエナメル加工やメッシュとかもありましたが、蹴るとピチピチして痛そうなので止めました…。

今日はジム当番の日なので、終わってからミットを持って帰って、家でゆっくり補修しょうと思いますm(_ _)m




DATE : 2011/08/07 (Sun)
フェニックスの会員さんで総合格闘技の(セミ)プロ選手のPePe郎さんが貸してくれました~♪

お話自体は荒唐無稽なところもあるけれど、登場人物それぞれの強さへの渇望が垣間見えて、読み出すと男心をくすぐられてグイグイ引き込まれてしまいます!





今回は15巻以降を貸してくれましたが、前回は1、2、3、4、5、6、6、7、8、8、9、10、11、12、13、14巻を貸してくれました。

子供にお金を持たすと「Book off」(チェーン店の古本屋)でこんな買い方をしてしまうんだろうな、と思いました。

DATE : 2011/08/03 (Wed)
今日は朝9時から渋谷の新規客先で打ち合わせ。それが終わるとすぐに日本橋へ移動してまた打ち合わせ。

その後事務所に一旦戻り資料を持って東京駅へ…木更津行きのバスに乗り、木更津金田のバスターミナルまで。そこで僕専属の木更津限定運転手のK本さん(糖尿病)を呼び出して、君津の保健所でまたまた打ち合わせ。

保健所から金田の現場事務所まで戻る途中で、昼ごはんを食べていないのに気付き、「かもめ食堂」に寄る時間も無く、ロードサイドのお弁当専門店(白衣のおばあさんがマスクをしてお弁当とタバコとビールを売っているお店)で買ったお赤飯とヒジキ&切干大根の、お年寄りが泣いて喜ぶ組み合わせの遅い昼ご飯をとりました。





シンプル過ぎて切ない感じ。

その後夕方6時まで現場事務所で打ち合わせをしてから、また金田のバス停から東京駅まで。7時半にジムに着いた時にはタイ人トレーナーのウアンから「パパ!今日は顔が疲れているよ」と指摘される…。

で、明日は10時に辻堂で打ち合わせてから、午後1時30分から木更津金田での打ち合わせ。東京湾を隔てた辻堂→木更津間の長距離移動。間に合うのか、オレ?

DATE : 2011/07/30 (Sat)
アクアラインの木更津側には木更津金田というバスターミナルがあります。金曜日に東京から木更津金田のバスターミナルまで行き、現場からの迎えの車が来るまでの時間で昼食をとりました。

バスターミナルの中のお土産物を中心とした商店街?に一軒だけ営業している食堂がありました。その名も「かもめ食堂」。

僕はまぐろのづけ丼↓950円也。木更津のハズレの場所にしては高いと思いましたが、厚いマグロの切り身がこれでもか!?という位入っていて満足度は高かったです。アサリの味噌汁にもアサリがこれでもか!?というくらいに入っていました~♪





ふ○し君は性格を反映して子柱丼↓お漬物は冬瓜で小さな冷奴も付いて来ます。





土日祝日は値段が違うそうです。一押しメニューは丼からはみ出る「アナゴの天丼」だそうです。次回は挑戦してみたいと思います。

店名から期待したのですが、残念ながら、小林聡美さんやもたいまさこさんははいませんでした。どちらかというと片桐はいりさんをおばあさんにしたような方が二人料理していました。

参考↓「かもめ食堂」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%82%E3%82%81%E9%A3%9F%E5%A0%82





おまけ↑帰りのバスの中から見た田園風景。のどかですね…。この写真は拡大しないで下さい。

それにしても、麻雀ネタはリアクションが無くて寂しいです。麻雀は既に忘れ去られたゲームなのでしょうか?あんなに面白いのに…。

DATE : 2011/07/28 (Thu)
電車の中や、自宅で寝る前にするインターネット麻雀です。iPhoneでの麻雀はまだ始めたばかりなので楽しいです!










で、親の数え役満でした~♪






学生時代以来の役満で、上がった時はちょっと興奮しました!

高校生の時は、仲間が集まると学校帰りによく雀荘に行って麻雀をしました。今は相手がいないのでもっぱらインターネット麻雀です。

でも、電車の中で時間があるなら読書しろよ!って声が聞こえてきそうで怖いです…。

DATE : 2011/07/27 (Wed)
本当はウナギを食べたかったのですが、忙しくて忘れてしまいました。

その日は、夜になってコンビニで安くなったウナギ弁当を買う気にもなれず、やっと今日新橋のウナギ屋さんのササキに行きました~♪

瓶ビールを頼んで、つまみはシイタケとギンナンの串焼きに冷奴です。

ここの冷奴は300円なのですが、豆腐がミッシリしてて美味い!です。薬味も都度作っているので、ヘタをすると鰻よりもお勧めかもです。

それでビールを飲み終わる頃、鰻が焼き上がります。

こちらの鰻重は肝吸いとお新香とポテトサラダ?が付いてきます。

はじめの頃は鰻重にポテトサラダ?と思いましたが、意外と合うものです。

今日は幸せな晩御飯でしたm(_ _)m



DATE : 2011/07/25 (Mon)
吉祥寺ファイトクラブ(KFC)にフェニックスの乱暴者、吉野君が出場します。

対戦相手も試合の体重も決まっていませんが、本人は気合が入っています!

場所は吉祥寺のバー「バーズアイ」で、試合開始は多分7時30分ぐらいです。詳細が分かり次第追ってお知らせします。

最近は彼女との別れを選択して、キックボクシングにかけているそうなので、皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m

顔は怖いですが、印象に反して好青年のふりをするのが上手いです~♪

でも、彼と30分話したら、彼の心の底のあまりにダークな部分を知って、普通の人はきっと気分が悪くなることでしょう!(太鼓判)

そんな吉野君に幸あれ!ヽ(´o`;




DATE : 2011/07/23 (Sat)
3Rに良い感じでパンチで前に出て、このまま行けば…と思わせたのですが、一瞬の左フックでダウンを奪われ、立ち上がったのですが、セコンドがタオルを投入してTKO負けとなりました。

試合自体は拮抗していて面白かったので、前口君の次戦に期待です!

会場に来られたフェニックスの会員の皆様、今日は応援どうもありがとうございますm(_ _)m





写真はジョームラサキさんの慰労会で勝手に幽体離脱している熊G君です…ヽ(´o`;


DATE : 2011/07/23 (Sat)
今から、後楽園ホールに向かいます。前口君には連勝記録を伸ばしてもらいたいです。今日の対戦相手は強敵だけと、前口君頑張れ~!





写真はスーパーの「成城石井」で売っている、手巻き納豆寿司のお菓子です。まるでオモチャみたいですが、本当の納豆巻きの味がしましたm(_ _)m

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析