忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/07 (Thu)
鼻水とくしゃみで大変です。おまけに朝起きると同時に足をつってベッドから落ちました。

キオスクで買ったポケットティシュ6個入りが手放せません…ヽ(´o`;
頭はいつにも増してボーッとしています( ;´Д`)

こんな日に限って打ち合わせも長くて、睡魔とくしゃみと鼻水と戦っていて気が遠くなりそうでした。

で、会長に伝えてジムの指導もお休みしました。

でも、そんな今日でしたがお仕事は頑張りました!
明日は分かりませんが…。






ミャアも暑いのでダラけています。
PR

DATE : 2011/07/05 (Tue)
スーパー○と○君↓
元学生キックのライト級チャンピオンです~♪





当たり前ですが、仕事しています。右手で股間をイジッているようにも見えますがそれは偶然です…。

ストライプのシャツが凛々しくて素敵です~♪ 仕事も出来そうな感じですね!


酔っ払って、帰りの東海道線でオシッコしに行って戻って来た時に、よろけて座席の端に顔面をぶつけるスーパー○と○君↓





人には色々な側面があるということですね…。

DATE : 2011/07/04 (Mon)
お正月にガランとした駐車場でたたずむSL君↓
SL君のこのアングル一番が好きです~♪





こちらはSL君のATシフトの後ろにある、コンソールボックスです↓
分かりやすく言うと、空いたスペースにはめた後付けの物入れです・・・。




SL君を購入してすぐに買ったので既に12~13年経っています。で、表面のニスの部分に何箇所が穴が空き、更にひび割れも数箇所で、色も退色してうすぼやけた感じになってしまいました。

穴拡大↓





ヒビも↓





ヒビはごていねいに蓋の左右に均等?に入っています・・・。

この中には駐車場のゲートやシャッターを開閉するリモコン等を入れているので、開閉の頻度が高いせいもあるでしょうが、既にボロボロといった感じです。

このコンソール自体は左右が微妙にRになっていて、収まりも良い上にちゃんと立ち上がり部分にもゼブラ模様が入っていてお気に入りではあります。

でも、SL君に乗るたびに手で触れる部分なので気になって仕方ありません。しかしこういうものをリペアしてくれる業者さんというのが分からないまま、木製の楽器を直してくれる所とかで調べていたのですが、なかなか見つからずしばらく我慢していました。

ところが最近素晴らしいお店?を発見しました!

そちらに依頼して、もうそろそろリペアが終わって戻ってくる頃なので、次回はビフォーアフターの写真を紹介できると思います~♪

DATE : 2011/07/03 (Sun)
ジムでの指導の後は、ほぼ毎週事務所に行って仕事しています…ヽ(´o`;

今日は、来週の資料をチマチマ必要な部数コピーしていました。
コピーが上手いですね~♪って誉められるよう頑張りたいと思います\(//∇//)\

って、本当はこんなの○と○にやらせりゃ良かったと、ブツブツ言いながらダラけてやってたら、カラーコピーを20枚も無駄にしてしまいました…○崎さんごめんなさい(ーー;)




DATE : 2011/07/02 (Sat)
参天製薬の眼薬「メディカル10」。病院でドライアイと診断されてから、色々な市販の眼薬を試しましたが、これが一番!胡麻油の入ってた眼薬はベタベタするので、止めました。

朝晩と昼間も目が疲れた時に点しています~♪目の疲れがとれる感じがして、その後は視界がスッキリする感じです。

今日はお休みなので、これから冬用の掛け布団を梅島のコインランドリーまで洗濯に行きます…ヽ(´o`;




DATE : 2011/07/01 (Fri)
アサヒの缶コーヒー「ブラックワンダ」。

コクがあってキレも良いので、夏場は毎日3~4本ぐびぐび飲んでいます~♪
次点はUCCのブラックです。

今日からは頑張って一日ひと言でもBlogを更新しようと思います。
m(_ _)m


ハチマキを見習って頑張ります!



DATE : 2011/05/13 (Fri)
株式会社ラックと言います。

http://www.luck-das.co.jp/index.html

格安で作成してもらった為、パッと見は愛想の無いHPですが、興味のある方はご覧になっていただければ嬉しいです~♪

宜しくお願い申し上げます。





猫じゃらしで遊んで上げたら疲れてしまい休憩中のミャアです。

DATE : 2011/04/17 (Sun)
対戦相手のTASUKU選手(リアルディール)に1R KO勝ちでした!
これでRISEのスーパーフェザー級のランキングにも入れるそうです。

6戦6勝6KOプロデビュー以来パーフェクトレコードです。
ここ三戦は全て1RでのKO勝利です~♪
このまま快進撃を続けてもらいたいものですm(_ _)m





試合後の前口君、今回はフラッシュの当たり具合が絶妙で、怖さが更にパワーアップしていますね…。
開催された歌舞伎町の新宿フェイスを1歩出たら、そのまま○○マフィアの幹部として肩で風を切って歩きそうです。

DATE : 2011/04/12 (Tue)
3月11日以降、余震があるとミャアは速攻でベッドの下に隠れます。その後揺れが収まると、様子を伺いながら出てきます。

今朝も僕が流しの所でコーヒーを飲んでいると、揺れが収まってから出てきて、、普段は「もう仕事に行くの?じゃ私は空いているベッドの上で寝ちゃおう~♪」。という感じでベッドに飛び乗っているはずなのですが、今朝は僕の周りをミャアミャア鳴きながらグルグル回っていました。

きっと「さっきの揺れも大きかったわね!余震が続いていて本当に落ち着かないわ」。とか話しているのでしょう。でも僕はミャアの言葉は分からないんだよ。ごめんね・・・。







最近は余震続きで情緒不安定気味のミャアちゃんです…(~_~;)


DATE : 2011/04/04 (Mon)
 某震災復興プロジェクトの打ち合わせの為です。羽田空港から山形空港まで行ってからタクシーで仙台港まで行きました。

仙台市内はタクシーで通過して景色を見ている限り、仙台駅ビルの外壁に足場が掛かっている以外、以前とさほど違いは感じられませんでした。

途中国道で渋滞がありましたが、それはガソリンスダンドの順番を待つ為のものでした。
 
以前仕事で関わらせていただいた物件は、地震と津波の被害でボロボロでした。そこにはテレビや新聞で見る被災地と同じ光景が広がっていました。

こんなになってしまった車が駐車場にゴロゴロ転がってっています…。



実際にその場に立つとテレビというフィルターを通すのと違い、本当に現実なんだと言う事がひしひしと実感できました。
 
昨年11月にハチマキと高橋君が試合した、お隣のアクセルホールの駐車場の防風林には、ひしゃげた車が鈴なりになっていました。

僕に出来ることは小さいことかも知れませんが、復興の為に何か出来ればと思います。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析