忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/01/12 (Thu)
おかげさまで病院に行って薬をのみ始めてからは、捻挫の具合は良くなって来ています~♪(^O^)/

でも、左手(肘の上?)の様子が気になるようで、火曜日辺りからさかんに舐めていたのですが、今日見たら毛が抜けて、皮膚もズル剥けになっています…ヽ(´o`;

よく観察すると、500円玉位の大きさでほとんど筋肉が見える位えぐれていて、穴の様になっています。猫に舐められると痛いですが、やはり強烈なんですね。

また病院へ行かないとダメかもです。一難去ってまた一難…( ;´Д`)





痛そうな傷口拡大↓(グロ)


PR

DATE : 2012/01/10 (Tue)
皆様のお力添えで笹塚駅前で3年半営業を続けて来ましたが、この度事情により川崎駅前ラゾーナ川崎の一階フードコートに移転することとなりました。

長らくのご厚情に感謝すると共に、新天地川崎でのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今日が最終営業日でしたが、お時間のある方は店長のBlogも読んでみていただければ幸いです。

http://airsburger.jp/blog/



DATE : 2012/01/08 (Sun)
ミャアを洗濯ネットに包んでからキャリーバッグに入れて、SL君の座席に乗せて久しぶりにドライブです。

ミャアにとっては避妊手術以来の病院です。SL君に乗せると、いつもとは違う鳴き声で盛んに不安なのを訴えています。

でも、そこは心を鬼にしてシカトです(T ^ T)

行ったのは水道橋の駅の隣の動物病院です。そこは土曜日曜祝日も診察しているありがたい病院なので助かりました。

病院の待合室に着くと、ミャアは家と違う雰囲気を感じたのか、ピタッと鳴き止んで死んだふりです。

初めて行った病院でしたが、待合室からガラス越しに診察室の様子が見える、とても明るくて雰囲気の良い病院でした。

先客の猫の治療が終わり、いよいよミャアの番です。

診察台の上でキャリーバッグから出すと文字通り「借りて来た猫」状態です。僕が左手に触っただけで、ゲゲっと抗議するのに、先生が左手を曲げたり伸ばしたりしても、ひとつも鳴きません。

念のためにレントゲンを撮ってもらいましたが、骨も腱にも以上が無いとのことでした~♪\(^o^)/

多分捻挫だとのことでしたが、患部が腫れているので消炎剤と鎮痛剤を処方して下さいました。

今日から猫缶に薬を混ぜてのませます。

でも、大きな怪我ではなくて本当に安心しましたm(_ _)m

因みに家に帰って来て始めにしたのはトイレでした…ヽ(´o`;

ミャアは本当にお上品な猫です( ^_^)/~~~






動物病院の待合室で。キャリーバッグの中で震えているミャア。

DATE : 2012/01/07 (Sat)
今日はベッドの下から出て来て左手を床に付かないようにして、歩いています。お座りも左手が微妙にもちあがっています。

でも、食欲も戻って来たようでカリカリの他に猫缶もちょうだいと言ってせがんで来ます。

早く治って下さいね!



DATE : 2012/01/05 (Thu)
昨夜はベッドの下から全然出て来ませんでした。名前を呼んでも返事をしません。餌も食べに出てこないし、トイレにも行きません。心配なので時々ペンライトで照らして様子をみると、左手を上に向けてうつらうつらしているようです。





↓光の当たり具合で更に具合が悪そうに見えます。心配です。



DATE : 2012/01/04 (Wed)
ミャアもやる気マンマンです~♪ヽ(´o`;





今朝のミャアさん。風邪を引かないように首から下はちゃんと布団の中です。

実は年明け早々に左手?を怪我して歩き方が変です。だから今は怪我人なのでしょうがないです・・・テーブルに飛び乗る事は出来ても、飛び降りれないので僕が抱っこして降ろします。いつも通り抱っこするといやがりますが・・・早く治ってほしいものです。

DATE : 2012/01/04 (Wed)
新宿伊勢丹の横にある創業大正10年のトンカツ屋さん「新宿王ろじ」でとん丼(カツカレー)と豚汁を食べたとBlogに書いてあるのを読んで、生意気〜‼と思い、僕はいつもはとん丼とビールの小瓶しか頼まないのに、今日は新春初の記念すべき外食という事もあって、MORO君と同じく豚汁も付けました~♪\(^o^)/

久しぶりにいただく王ろじの豚汁は、炒めたベーコンと玉ねぎで昔懐かしい洋食屋さんの味がしました。

ちなみにこちらのお店にはかれこれ20年以上前から通っています。なぜなら喫煙出来るからです〜♪(僕は主に晩御飯での利用でランチタイムは不明です)

看板メニューはもちろんトンカツととん丼という名前のカツカレーです。

僕はこのカツカレーにハマってしまい、新宿伊勢丹でお買い物した際にはよく立ち寄ります。
参考食べログ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000860/



DATE : 2012/01/02 (Mon)
このBlogをご覧の皆様。昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



写真は実験用の哀れな犬ではなく、大晦日に行った妹の家のチビです。人間が食事中の時はオリに入れないとテーブルの上まで登って来て、ガチャガチャにするそうです…ヽ(´o`;

この後、人様の食事が終わり出してもらいましたが、鍋の汁が付いたカセットコンロをベロベロ舐めて舌を火傷していました。明らかにミャアよりはバカです…m(_ _)m

DATE : 2011/12/31 (Sat)
僕は緑のタヌキ(小)と千葉県名産みそピーナッツで年越しです…ヽ(´o`;

でも、新年は高級料亭の一人用おせち料理が冷蔵庫で待機しています!\(^o^)/

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


DATE : 2011/12/29 (Thu)
PHOENIXの忘年会で盛り上がる会員さんたち。奥の二人は変態美容師と変態パン屋。残念ながら二人共「変態」という冠がつくジム内の珍獣です。今回は衣装や小道具も用意してくれて、忘年会を盛り上げてくれました~♪

手前のふんどし姿は12月18日にプロデビュー戦で惜しくも負けてしまったT口さん。次戦に充分期待出来るガッツ溢れる闘いぶりでした~♪



参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1218_rise.htm
参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/111218rise.html



前日の「がんばろうニッポン!2011藤原祭り~冬の陣」のメインエベントで完勝した梅ちゃんもノリノリ!皆の盛り上がりにノセられて社会の窓を開こうとしています・・・。



参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1222_fujiwara.htm
参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/reports/fujiwara/111222fujiwara.html



今回は引率の為三次会まで付き合いました。居酒屋でウアン先生を中心に深夜の選手ミーティング。
一番左は選手会長のハチマキ。12月18日の「琉球かきだみし」に出場して判定勝利を収め、今年の対戦成績を3戦3勝としました~♪

参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1218_kakidamishi.htm



中央は梅ちゃんとウアン先生。一番右は半分幽体離脱している前口君。今年はリングネームを「前口太尊(タイソン)」に替えたので来年の活躍に期待大です。

奥のテーブルは異色のカップル。H井さんと佐○木さんです。会話が噛み合っているのかしらん…。ちょっと前までいたオッキーさんは風の為途中で退場しました~♪






お気に入りの箱に入りきらないミャア。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析