忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/07 (Tue)
昨夜ミャアがネズミを捕まえて家まで持って帰って来ました~♪\(^o^)/

今まではゴキブリ、セミ、バッタと小物ばかりでしたが、今回は王道のネズミです!

でも、よく見るとかなり小さい…小ネズミです。まるでジャンガリアンハムスターみたい…ヽ(´o`;

弱い者イジメ反対~!


小ネズミはトイレの隅に逃げ込んで、余裕で身繕いしています…。




そこへミャアが襲い掛かります~♪




でも、勢いはあってもやることは軽い猫パンチだけです。パンチされた小ネズミもひっくり返りながらジージー鳴いて抗議の声を上げています。その声を聴くとミャアはビビって後ろに下がります。完全に小ネズミにバカにされています。誰も教えていないので、獲物の仕留め方が分からないようです。本当にお上品な猫です…ヽ(´o`;




で、結局ミャアも飽きてきたようなので、僕が尻尾を捕まえてマンションの外まで放しに行きました。ミャアは勝手なことするな〜!とニャアニャア鳴いて怒っていましたが…m(_ _)m

でも、血を見ないで済んでメデタシ、メデタシでした〜♪
PR

DATE : 2012/01/29 (Sun)
詳しくは下のサイトを参照して下さい。
GBR↓
http://gbring.com/sokuho/result/result2012_01/0128_rise_02.htm

1Rからパンチとローキック、膝で前に出て超アグレッシブなファイトで対戦相手を圧倒しました。

マウスピースが試合中に二回も吹っ飛び、最後は鼻骨が折れて鼻血が止まらない対戦相手を、パンチの連打でロープ際まで押し込んだところでレフェリーが試合を止めました。対戦相手のアキト選手も根性がありました!

郷州君はフェニックスには今までいなかったイケイケファイタータイプです~♪

いわゆる無呼吸ラッシュで対戦相手を手数で圧倒出来る上、パワーもあるので、これからは更にテクニックを磨けば期待大です!








試合後の祝勝会でビンさんの身振り手振りのアドバイスに見入る郷州君。真面目です~♪

DATE : 2012/01/26 (Thu)
後楽園ホールで開催される「RISE 86」 に昨年のプロデビュー戦で勝利を飾った郷州力が出場します。

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/120128rise.html





試合開始は17:30からで郷州君は第一試合なので、応援に来られる方は試合会場と時間にお気をつけ下さい。

郷州君は気持ちもフィジカルも強く、またスタミナもあるのできっと良い試合になると思います!皆さん応援宜しくお願いします~♪

郷州君頑張れ!!!

DATE : 2012/01/23 (Mon)
帰り道でミニサイクルが真っ直ぐ走ってくれませんでした。

でも、何故雪が降っているとちょっとテンションが上がるのでしょう…?(・_・;?




そういえば、人は雪に憧れる、北を目指す。そんな歌があったような気が。

DATE : 2012/01/22 (Sun)
無冠の帝王水落選手を相手に1~3Rは互角以上に試合を進めて、あと2R凌げば判定勝ちという展開だったのですが、好事魔多し、4Rに肘で切られてTKO負けでした。

でも、僕の中ではハチマキの成長を実感出来たし、試合自体も良かったので、今まで観てきたハチマキの試合の中でベストバウトでした~♪

↓参考GBR ハチマキは第8試合です。
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2012_01/0122_rebels_03.htm

試合内容は良かったので、トップ戦線には辛うじて残っていると思われます。次の試合には期待大!大!大!です。





で、今日は記念に6針縫いました。目指せ!大仁田厚ですm(_ _)m





試合後はゆりかもめで反省会という名の会長のイビリでした〜♪(^O^)/

DATE : 2012/01/20 (Fri)
PHOENIXの選手会長で闘う引き篭もり(元)のハチマキ選手が22日(日)に東京・ディファ有明で開催される『REBELS.10』WPMF日本ライト級王座のトーナメントの一回戦に出場します。

対戦相手は無冠の帝王とも呼ばれ、各団体のチャンピオンや有名選手を倒している水落洋祐(はまっこムエタイジム)選手です。

皆さん応援を宜しくお願いします!

↓参考GBR
http://gbring.com/sokuho/news/2011_12/1225_rebels_02.htm





今回の試合はなぜか「根拠のない自信」があるそうです。写真を撮る時もいやらしい位自信満々です~♪

あとは結果を出すだけです!

ハチマキ、頑張れ!!! 勝てば「今半」のすき焼きが待っていますよ。あ、ステーキでも良いですよ~♪

DATE : 2012/01/18 (Wed)
本日1月18日にラゾーナ川崎プラザ1Fフードコートにオープンしました!
昨夜は遅くまで開店準備をしていましたが、なんとかオープンする事が出来て一安心です。

店長やスタッフの皆さんはまだ慣れない環境なので大変だと思いますが、宜しくお願いします。





お昼時には微妙ではありますが、並んでくれているお客様もいました~♪





正面から。





共用通路に面したガラス面のサイン。川崎の皆様へのご挨拶を画きました。

Y本さん、O森さんジャンジャンご利用の程、宜しくお願い申し上げます!

DATE : 2012/01/17 (Tue)
キングジム向山会長の乾杯の挨拶が大変感動的でした~!

典史君、梨絵さん。末長くお幸せに。

フェニックスに入会したばかりの頃は押川店長(当時はフェニックスでインストラクターもしていたので)にもキックを教わっていた、梅野源治も一緒に記念撮影です。





新郎の挨拶で心に残ったのは、「地元の両親や親戚、友人を除くと、ここにご来席いただいている方は全て上京してから始めたキックボクシングを縁に出会った方ばかりです。奥さんもそうです。今では僕の大切な財産です」(大体こんな感じ)。




WBCムエタイ日本ライト級王者キングジムの羅紗陀(ラシャタ)選手と梅野源治の2ショット。

DATE : 2012/01/15 (Sun)
差し入れで会長と僕にウナギが来ました~♪\(^o^)/

ウナギの白焼きとタレ。その他肝焼きや肝のしぐれ煮。ありがとうございますm(_ _)m

ウナギの骨は会長が一人で食べてましたが…ヽ(´o`;

で、今日ご久しぶりのうな丼を自宅で作成しました!





ちょっぴり焦げて、見た目はあまり良くありませんが、身は厚くてふっくらしていて大変美味しくいただきました〜♪(^O^)/
宅配便の中にはI川さんからのお手紙も入っていて、フェニックスへの感謝の気持ちと、今も実家のそばのキックボクシングジムに通っている旨が書かれてありました。

また、梅ちゃんの最近の活躍を讃え、ハチマキへのベルトの戴冠への期待もしたためてありました。

I川さん、色々とどうもありがとうございます。I川さんの今後のご活躍をお祈りしますm(_ _)m

また、お会い出来る日を楽しみにしています!(^O^)/

それまで、頑張ってフェニックスも更に盛り上げておきます。

DATE : 2012/01/13 (Fri)
今日は病院で傷口を治療してもらってから、エリザベスカラーを着けてもらいました~♪\(^o^)/

患部の周りの毛をバリカンで剃ってから消毒して、皮膚の再生を促すバンドエイドの大判みたいなのを貼ってもらいました。

普段は掃除機や髭剃りの音が大嫌いなのに、今日は我慢して麻酔も無しで先生にバリカンされてました。ミャアちゃんは今日は頑張りました!

↓電波受信中




今どきのエリザベスカラーは透明なので、まるで宇宙飛行士のようです~♪





でも、部屋の中であちこちにぶつかって、大好きなベッドの下にも潜れないので、途方にくれています。





↑やっぱり黄昏ています…。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析