忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/11 (Sat)
知っている人は知っている、PHOENIX加藤会長の座右の銘である。

僕は最近は割とマメにブログを更新しています。今までは気分やネタの有無次第で何日も放置することもしばしばあったのに・・・なぜか?

その理由はこれです↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%84%E4%B8%8D%E8%89%AF%E6%97%A5%E8%A8%98&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7DAJP_ja

僕のブログのタイトル「ちょい不良日記」をGoogleで検索をかけると、一番上に表示されます~♪Yahoo!、msn、goo、excite、でも同じです。アクセス数が多いと上位に表示される仕組みだそうです。

2006年の4月に会長と受付から、ジムの宣伝になるからマネージャーもブログを書いて下さい。ブログのタイトルは「ちょい不良日記」で決定です!と、力強く宣告されたのが全ての始まりです。その後は書いたり書かなかったり書かなかったり・・・。

それが今では、日本全国のちょい不良を自認するオジサン達のブログの中で頂点になっています!(かなり微妙な頂点…)何でも一位になるという事は嬉しいものです。今もこのブログを読んで下さっている皆様には本当に感謝です~♪実際は検索する時の表記により結果はまちまちなんですが…。

PHOENIXの梅野源治選手はキックボクシング3冠王ですが、僕のブログは5冠王です(エヘン!)。ちなみに検索エンジンでだいたい二位になっているのは、パンツェッタ・ジローラモさんの「ちょい不良(ワル)日記」です。

パンツェッタ・ジローラモさんのブログは色々な外国に行ったり、観光名所に行ったり美味しいものを食べに行ったりと芸能人だけあってセレブ感のある記事が多いです。僕のブログのように、電車で居眠りしているふ○しの写真をむりやり撮って、適当な話を作ったりするようなことはありません。

実はこの状態はかなり前から続いていたのですが、実は、最近三位に上がって来た「カルロス・ソリスのちょい不良(ワル)日記」」というのが、そこかしこで三位に上がって来ているので、動物・ペット関連のブログは根強い人気があると言いいますから、なるべく更新を多くして負けないようにしているのです。

ちなみにカルロス・ソリスとはボストンテリアという犬の名前です。たしかにブログを読んでいるとカルロス・ソリス(名前ながっ!)君は可愛い犬です~♪

が、人間が犬に負けてはいけない!と現在必死になっているのです~♪負けるな!俺。





↑これはうちのミャアちゃん。お気に入りのクローゼットの中で。カルロス・ソリス君に負けないよう登場してもらいました。でも、目つきが悪いのであまり可愛くない・・・。

ちなみに「SL君」とGoogleで検索をかけると僕のブログのSL君に関する記事だけが一位になって出てきます!興味のある方は試してみて下さい。以前は蒸気機関車に負けていましたが…。
PR

DATE : 2010/12/10 (Fri)
…ふ○し君





↑辻堂の串揚げ屋さんで一緒に呑んでから、東海道線で帰る時に隣で喋っていましたが、酔っ払っているのでかなり眠そうです…目がイッチャッててまるで怒っているようです~♪





↑僕の激写に気がつき警戒して顔を隠します。力のない声で「止めて下さい」って言ってます…。





↑でも、その努力もむなしく結局力尽きて寝てしまいました~♪

風邪を引いているらしく鼻からスピースピーって音を立てて、時々手をビクッビクッと開くので、隣にいる僕もビックリします。何か死にそうな動物が最後にビクビク動いているみたいです。

その後品川で乗り換えの時に、ふ○しの良い写真が撮れちゃったよ~♪と言ったら、「実は僕も○○ちゃんの良い写真を持っているんですよ」。と、自慢していました。見せてもらったらかなりヤバイ写真でした!

心当たりのある方は気をつけて下さいね~♪

DATE : 2010/12/09 (Thu)
JAFの車がやっと到着して前後のタイヤを持ち上げて、駐車場まで運んでくれました。回転灯をぐるぐる回して到着したJAFの作業車が神様のように見えました~♪

JAFの担当者は到着するなり、「カッコいいですね!ビカビカじゃないですか~♪」。と気を使ってほめてくれますが、動かない車はただのエンジン付き鉄屑です…。

ボディコーティングが終わったばかりだからビカビカなのは当たり前なんですが、それなのにこんなところで故障して停まってて、逆にカッコ悪さが際立ってしまっているんですよ。

何年式ですか?と問うので85年式ですと答えると「僕の生まれた年とおんなじです!」と妙にハイテンションです。でも作業はテキパキと進めてくれて、あっという間に4輪とも持ち上げてくれて準備完了です!

その後は助手席に乗せてもらって駐車場まで道案内です。セントラルオートの担当者はうちの車庫を開けておくからそこに置いてくれても良いですよ。とTELでは言ってくれたのですが、この後ジムに行かないといけないので、とりあえず契約している車庫までお願いしました。

さあ、これで一安心。出発進行~!







・・・あっという間に到着。停まってしまった場所から駐車場までちょうど1km・・・もう少し辛抱してくれたら良かったのに。

飼い主と同じで年寄りだから、ガマンがきかないようです…。





駐車場のスロープを牽引されて降りてくるSL君。僕も余裕が出てきて、ここら辺から既に傍観者のような感じで写真撮影です。気を使ってくれたJAFのお兄さんはフレームの外で待機です…。





JAFのお兄さんは運転が巧いから牽引したままで一発で車庫入れ成功です!お兄さんは運転も巧いし、作業もテキパキしていてとっても良い人でした~♪どうもありがとうございます。

DATE : 2010/12/08 (Wed)
修理が終わってから麻布の「ハイランダー」にボディコーティングを出して取りに行った帰りです。

内堀通りを平川門で右折している時に突然SL君が失速しました。ミッションはDレンジに入っているのに前に進みません(>_<)

アクセルを踏むとエンジンの回転だけ上がって行き、SL君は一つも前へ進みません。3~4年くらい前にも一度あったいやな記憶が甦ります。 

偶然上手い具合に一番左側の車線で停まれたのですが、少し坂なのでエンジンを切ったりして再度ギア入れにチャレンジする度にどんどん後ろに下がって行きます…(-_-;)

もう少し下がってしまうと、首都高の一ツ橋入り口を完全に封鎖してしまいます\(^O^)/

JAFにTELしたら、あと一時間くらいで到着するとのことでした。 PHOENIXの指導も完全に遅刻です。

僕はJAFを待っている間退屈なので、車内でblogを書いていますが、周りの車は邪魔なSL君を避けないといけないので、かなりはた迷惑な状況ですm(__)m

バックミラーで車線変更して避ける車をずっと見ていると、小心者の僕は胃が痛くなって来るのでなるべく見ないようにしています。

だから自己暗示をかけます。こうなったのは僕のせいじゃない僕は知らない僕はここにいない僕が悪いんじゃない僕は天罰が下るようなことはしていない・・・。






・・・あ!一昨日の夜思い当たるような事をしてました~♪\(^O^)/

早くJAFさん来て下さい~!m(__)m





でも、久しぶりにSL君が駄々をこねて停まってしまい、ちょっとドキドキしたけど割と楽しかったかも~♪このドキドキ感が旧車を維持しているとけっこう癖になるのかもです。

DATE : 2010/12/06 (Mon)
今回の打ち上げはみんなニコニコしてました~♪(*^∇^*)

これでフェニックス所属のプロ選手の試合は今年は全て終了しました。

通算戦績は梅ちゃん4勝1敗、ハチマキ2勝1敗、前口君4勝、スーパー太くん2勝、高橋君1勝、イソッブ1敗…で16戦13勝3敗。勝率は7割を越えました~(o^-’)b

どのジムも選手を勝たせようとして試合にむけて仕上げてくるので、その中で勝率7割を超えるのは大変なことです。

これもひとえに選手自身の頑張りと応援してくださった会員さん、ファンの皆様、トレーナーのビンさんウアンのおかげですm(__)m

どうもありがとうございます!
来年もフェニックスは頑張りますのでよろしくお願いします~♪





12月6日追記&修正

梅ちゃんは5勝1敗、910さん1敗でした…。

で、計18戦14勝4敗でした。勝率は77.7%!でした~♪

DATE : 2010/12/03 (Fri)
↓現役3冠チャンピオンの梅野源治とアンディの首相撲。





初めは体重差&力ずくでアンディも頑張っていたけど、後半は梅ちゃんにいい様におもちゃにされていました。さすが現役チャンピオン!途中でアンディはスタミナが切れてギブアップしてしまいました…次回頑張りましょう~♪

↓会長室にしまってあったクリスマスツリーを、自分の物のように異常なハイテンションで組み立てる受付7号。今日は二人で会長室と言う名のゴミ庫を片付けて汗をかきました…。





↓東海道線で荷物を置いて座席を確保してから、遠く離れた車両までオシッコしに行く頻尿の30代匿名希望男性ふ○し君の傘とカバン…。



DATE : 2010/12/01 (Wed)
↓この人ではない。





12月5日(日)新宿FACEで開催される「Muay Thai Open 14」に出場します。試合開始は17:00で、第6試合にPITジムのカズ宮澤選手と対戦します。
↓参考バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/njkf/101205njkf.html

↓上の人はかなり強そうで頼もしいですが、本物のハチマキはこちらです。





メンタルトレーニングの為11月に富士急ハイランドに行き、「FUJIYAMA」の行列に並ぶハチマキ。まるで屠殺場に連れて行かれる牛のようです…。

ビンさんとウアンは始めて見る絶叫系マシンを興味津々で見上げています~♪





乗り終わった後のハチマキ。どんより苦笑いしています・・・。

一緒に行ったウアンとスーパー太君は夕方暗くなるまで富士急ハイランドの全ての絶叫マシンのハシゴをしていました~♪これも逆に絶叫しないとやってられない人生かもしれないので問題ありかもですね…。

でもハチマキは頑張って(皆の口車&脅しで)、苦手な絶叫系マシンの「FUJIYAMA」と「ええじゃないか」はクリアして、メンタル的には成長したと報告がありました~♪

次の試合ではメンタル的に成長したハチマキの戦いぶりをきっと発揮してくれると思います!また、PHOEIXのプロ選手の年内最終の試合ですので、皆さん応援宜しくお願いします!

DATE : 2010/11/28 (Sun)
演歌のタイトルではない…。

前口君の試合が終わってから、会長、ビンさん、ウアン、スーパー太君と大森で呑んでいて僕一人だけ先に帰ったら、京浜東北線で秋葉原で降りるつもりが、気がついたら東十条でしたm(__)m

セーターの右胸が涎でべっとり濡れています…(-_-;) 
酔っ払って居眠りしてたのかも。いつもは会長の居眠り&乗り過ごしを笑っていたのに…。

あ!前口君は勝ったそうです~♪(^o^)

僕が会場についた時には試合は終わっていました。ジム当番だったので終わってから、スタジアムからダッシュで向かったのですが、上野駅で線路に人が立ち入ったとかで秋葉→大森まで倍の40分掛かったのです…m(__)m

僕が会場についた時に、入り口にいた顔見知りのRISEの広報の方が「ちょうど今終わりましたよ一回ダウンしたけど2ラウンド目に逆転KOで勝ちました!」。と教えてくれました。

これで前口君の戦績は4戦4勝4KOです!

今、やっと秋葉原まで戻ってこれました~♪(T_T)





↑おまけ 試合後の前口君。今日はちょっと爽やかです~♪





↑女性ファン?に頼まれ一緒に写真を撮っていい気になっている前口君。





↑男同士で生ビールを狂ったように呑んでいい気になっている人たち…。

DATE : 2010/11/26 (Fri)
↓この人ではない。





今日は田園都市線のあざみ野まで仕事で行きました。改札口を通ろうとすると、僕の前にいた初老の女性が何度もタッチしてしているのに改札口がピンポンピンポン鳴って開きません。

しばらくは後ろで待っていましたが、隣の改札口が空いたのでそこを通りつつ、その女性がなんで苦戦しているのかとチラ見すると、小さな切符をばんばんパネルに叩きつけていました…。

最後は改札口の横の駅員さんに「通れないじゃないのよ!どうなっているの!?」とクレームつけていました。





あざみ野の駅で購入した「崎陽軒」のお赤飯弁当です。東京ではなかなかお目にかかれないのでやっと買えて大満足でした~♪

DATE : 2010/11/24 (Wed)
東京・大森ゴールドジムサウス東京アネックスで開催される「RISE 72」にPHOENIXの無敗男(三戦三勝三KO)の前口泰祐が出場します!

参考↓バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/101128rise.html

今まで全部第一試合でしたが、三戦三勝三KOのおかげで卒業して今回は第五試合に昇格です~♪





顔は恐いけど、心優しい好青年(僕らの前では…地元の葛西では不明)の前口君の応援をよろしくお願いします~♪チケットはPHOENIXで絶賛発売中です!

梅ちゃんやハチマキはPHOENIXで練習しているのをよく見かけると思いますが、前口君は諸事情により、会員さんが練習を見かけるのはかな~り少ないと思います。そんな隠れキャラの前口君の四勝目と四KOを是非会場で観戦&応援して下さい!





前口君の練習している光景です…かなりレアです。今日も会員さんから「前口選手ってどの人ですか?」って、質問されました・・・あなたの後ろでミットやっている人ですよ。と教えましたが、「初めて見ました!」。と言ってました。でも試合は見に行こうかなぁとも言ってくれました~♪

顔は恐いけど日本語は普通に話せます~♪見かけたら練習の合間にでも声を掛けてあげて下さい。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析