忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/21 (Thu)
御茶ノ水駅に貼ってあったポスターです。



各地のゆるキャラが東北地方の復興に一役かいますよ~♪という趣旨なんでしょうが、一番右側の、僕は初めて知った「夕張夫妻」は全然可愛いくなくてインパクト大!です。

具合の悪い鬼太郎の男女がいます。って感じです。

キャラ決定の時に、キモいとか言われてたせんとくんも、この二人の前では影が薄いですね~♪

それに輪をかけているのがネーミングのセンスで、「夫妻」を「負債」にかけて、金は無くとも愛があるそうですm(_ _)m

あまりにも赤裸々で、近寄り難い雰囲気を感じるのは僕だけでしょうか…?ヽ(´o`;

でも、そんな印象を持つのは僕だけで、地元では熱狂的なファンを持っているかもなので、頑張って下さい。
PR

DATE : 2011/07/18 (Mon)
ラジャダムナンスタジアムのスーパーバンタム級の8位のカイチョン選手を3Rに奥足へのローキックでKOしました!

http://www.boutreview.com/2/reports/rebels/110718rebels.html

http://gbring.com/sokuho/result/result2011_07/0718_rebels_03.htm


梅ちゃんの試合で、今回の勝利が一番感動しました。試合終了後は涙が出てきました…。

タイの二大殿堂であるルンピニーとラジャダムナンスタジアムの現役ランカーは、この競技では強さのベンチマークとしては信頼度が高いので、梅野選手の強さが相対的に評価されると思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!





写真は会場に来られていた、RINGS前田日明(あきら)CEOと試合後の梅ちゃん。

前田CEOは現在は「THE OUTSIDER」という総合の試合のプロデューサーをされています。

前田さんからは「僕らが現役の頃はタイのランカーに勝つなんて夢だった。この調子でチャンピオン目指して頑張って!」と、激励されていました。

どうも ありがとうございます!


↓おまけ





試合後の梅ちゃん。
ハイソックスに履き替えて80年代テイストのお洒落しています(会長談)。

DATE : 2011/07/18 (Mon)
結局最後まで、ハラハラしながら見ちゃいました!

なでしこJAPAN世界一おめでとうございます\(^o^)/

延長戦まで粘って2対2とし、最後はPK戦で世界ランク一位のアメリカを撃破しました~♪

素晴らしい!感動しました~♪

大声で騒いでしまったので、ミャアはびっくりしてベッドの下に隠れてしまいました…。



DATE : 2011/07/16 (Sat)
金曜日は仕事で木更津に行った帰りに、普段は通過するだけだった海ほたるに遅い昼ごはんを食べに寄りました。

写真は木更津側方向です。

肝心の海ほたるは、地方のドライブインが5階建てになった感じでした。

平日だったので、海ほたるソフトクリームの売店もお休みでした…ヽ(´o`;
やはり海ほたるの売りは東京湾の真ん中から眺める景色だと思いました。

木更津側の景色です。




川崎側?羽田空港側の景色です。



二本の旗?ポールの間を旅客機が離陸して、上昇中です。

DATE : 2011/07/14 (Thu)
会社に戻って仕事して、今から晩御飯です。

今日は風邪も良くなったし、仕事も頑張ったので、三幸園でロースしょうが焼きを奮発しましたm(_ _)m

最近は、村上龍さんのエッセーの名タイトル「全ての男は消耗品である」が、よく頭に浮かんて来ます。

でも、来週の試合に向けて減量中の梅ちゃんに比べれば充分に幸せなのかも…。

梅ちゃん頑張ってね!

試合が終わったら好きな物ご馳走しますよ~♪




DATE : 2011/07/13 (Wed)
おかげさまで辛い状態を脱する事が出来ました。今日はフェニックスに行けそうです~♪





こいつは風邪も引いてないし、仕事もしていないのに、ひたすらダラーッとしています。





たまに伸びもします。

最近猫も寝言を言うのを知りました。「クゥー」とか「クックッ」とか、身体をビクビクさせながら言っています…。

DATE : 2011/07/11 (Mon)
日曜日のお昼、代官山のフレンチレストラン「マダム・トキ」
http://www.madame-toki.com/





参列者のフラワーシャワーの中、晴れの姿を披露するお二人。





お料理が美味しかったです~♪





新郎新婦を囲んで記念撮影。会員さんと会長





お二人とも末永くお幸せに!素晴らしい結婚式でした~♪


帰りの代官山への道は、あまりの暑さでアスファルトが柔らかくなっていました・・・。
コメントが淡白なのは、暑さにやられてグッタリしたからです。

DATE : 2011/07/09 (Sat)
背筋力100kgを誇るPHOENIX唯一の女性プロ、マドリーヌ選手と同じく会員さんのT口さんの結婚式です!

もう一つは同じくPHOENIXの誇る巨人兵「高橋和也選手」の試合が新宿であります。

昨年のプロデビュー以来三戦三勝で、今回はJ-NETWORKのウェルター級新人王決定トーナメント準決勝です!
http://www.gbring.com/schedule/jump_schedule7.htm#0710j-net

高橋君もリングネームがなかなか決まらず、今でも本名での出場ですが、早く会長が決めてあげると良いと思います~♪

例 「和也の東京タワー」 「高橋がなり」 「巨人兵高橋」 「高橋ノッポくん」

4番目のリングネームは、PHOENIXの誇るサラリーマン戦士「スーパー太くん」と同じく、漢字平仮名カタカナが全て使われていて良いかもですね!





会員さんの中には高橋選手の応援と、マドリーヌの結婚式の二次会の掛け持ちの方もいるそうで、明日は皆さん頑張って下さい~♪

写真はミット奴隷のバイトの合間に休憩する高橋ノッポくん。ベンチが小さく見えますね…。

DATE : 2011/07/08 (Fri)
タイトルの通りです。詳しくはこちら↓REBELS「レベルス」公式ブログです。

http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/archives/51761413.html

知らない方に。梅野源治プロフィール↓

http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/archives/cat_50033286.html
http://phoenixgym.blog.shinobi.jp/Entry/558/

現在は4月にスワノーイ選手と戦って判定で勝利しているので、戦績は16戦15勝(6KO)1敗です。

今回の興行はメインエベントに2009・2010K-1MAXで優勝しているペトロシアン選手が出場するので、チケットは残り少ないようですが、皆様、梅野の応援宜しくお願い申し上げます!





4月のスワノーイ戦で勝利した後の梅ちゃんと、葛西の愉快な仲間達です。





「梅ちゃんガンバレ~♪」

DATE : 2011/07/07 (Thu)
早速丁寧な梱包を開いてみると…。
素晴らしい!全く傷が分かりません。





退色も補色してもらったので、新品と同じです!





ガタが来ていたヒンジの部分もお願いしたら見事に直してくれました~♪





これがサイドの膨らんでいる様子。お気に入り部分です↓




ちなみに今回お願いしたのは、自動車ウッドパネルの張替え・修理・制作 「ウィルフルウッド」さんです。
http://www.k3.dion.ne.jp/~willful/index.html

メールで問い合わせをしてから、修理してもらいたいパーツを送ると、症状と仕上り具合に応じた見積(松・梅・竹)をしてくれるので、安心してお願いすることが出来ました。

ウィルフルウッドさん。どうもありがとうございます~♪
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析