忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

DATE : 2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/09/12 (Mon)
昨日の梅野源治の試合結果を伝える、ネットの格闘技サイトです。「歴史的快挙!」はGBRさんが見出しで書いてくれました。

GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_09/0911_m-1.htm

バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/reports/m1mc/110911m1mc.html

スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110911-00000044-spnavi-fight.html



 肝心の梅ちゃんの試合の最中に幽体離脱している○山君。

そんな○山君は、今回目出度く司法試験に合格しました!これでフェニックスの会員さんで司法試験に合格したのはT君と合わせて二人目です~♪

PR

DATE : 2011/09/11 (Sun)
ルンピニースタジアムフェザー級3位のウチィデート選手を4Rに右肘で倒してKO勝ちしました~♪

今回の試合は対戦相手が強豪なので、昨夜は心配でなかなか寝れませんでしたが、梅ちゃんは皆の想定を(特に業界人の)良い意味で裏切って、文句なしのKO勝利を収めました。

これもジムの会員さんの応援はもちろん、会長、トレーナーのビンさんとヴァンのおかげです。

大人になって久しく忘れていた嬉し涙を流しました…。

梅ちゃんどうもありがとう~♪

今後は更に高いステージで、益々対戦相手は強くなると思いますが、頑張って下さいm(_ _)m

と、かなり無責任な締め方すが…ヽ(´o`;




DATE : 2011/09/11 (Sun)
明日の梅野源治の試合のことを考えると眠れない…ヽ(´o`;

ミャアも一緒です。




DATE : 2011/09/11 (Sun)
7月の試合を勝利で終えて、トレーナーのビンさんとウアンから祝福されている源治。





ご褒美で銀座で高級シャブシャブを堪能する源治。




その後はまた日々のキツイ練習と、今週は更に苦しい減量を経て、明日の試合に臨みます。




http://www.gbring.com/sokuho/news/2011_09/0908_m-1.htm

http://www.gbring.com/sokuho/news/2011_09/0910_m-1.htm


明日の対戦相手はタイの現役の強豪中の強豪です。フェニックスの総力を上げて応援したいと思います。

今回は今までの試合の誰よりも強い相手だし、勝てばタイのルンピニースタジアムのランキングにも入れてもらえるそうなので、現代っ子というか、ニンジン作戦に吊られる源治に僕も今までと違うご褒美で、いつも以上にやる気を出してもらおうと考えていました。

で、そんな今日、偶然立ち寄ったコンビニで「ジモンのステーキ本」を発見!これだと思い、早速源治にメールしました~♪

「明日勝てば今度はジモンお勧めのステーキをご褒美にするよ」。と伝えたあとの源治のメール↓

メールその一

高級ステーキ・・・・・・それは勝つしかないですね(;´д`)ハァハァ











 期待して見ててください( ̄^ ̄)


メールその二

ジモンのお薦め(;´д`)ハァハァ






 ステーキ(;´д`)ゼェゼェ





 決めた!勝ちます( ̄^ ̄)


というように、作戦通り俄然やる気を見せています!皆さん応援宜しくお願いします!!!


・・・なんで源治のメールやブログって不必要に行間が空いているんだろう?

DATE : 2011/09/06 (Tue)
今朝は頑張って一緒に起きて来ました。でも、目がしょぼしょぼです…ヽ(´o`;



DATE : 2011/08/26 (Fri)
東京も雨がすごかったようですが、木更津も大雨で、雷がガンガン鳴ってました!
現場も作業が中断されて、クレーンが畳まれました。

子供の頃は、大雨が降ると外でシャワーみたいに水浴び気分で遊んだりしましたが、さすがに大人になるとそういう欲求は消えてしまっているようです・・・。

画面中央で小さく見えますが、鉄骨が立ち上がっている所が現場です。事務所からはるか彼方にあります…ヽ(´o`;

現場に頻発に行くようになったら(◯と◯君が)自転車が欲しいかも…。





ちなみに現場はここです↓
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2010/0120_02/index.html

DATE : 2011/08/22 (Mon)
退屈だったのでミャアを捕まえて変顔にしました~♪





(イタズラは止めろ~!)ミャアの声




(く、苦しい!バカ離せ!)




(兎さんみたい~♪)




(・・・やっと解放された。だからお前が嫌いなんだよ。キッ!)

DATE : 2011/08/19 (Fri)
先日木更津に行く途中のアクアラインのトンネルの中で、SL君の走行距離が10万kmを超えました\(^o^)/

1985年生まれのSL君は、僕の手元に来た時から今年で14年目。当時の走行距離は確か6枚kmちょっとでした。

 普段はほとんどの乗らないので、なかなか走行距離は伸びませんでしたが、今週ついに大台を突破しました。

 SL君、お疲れ様です。これからも大切に乗るのでよろしくお願いします





 古い車のせいかもしれませんが、距離計の数字が真っ直ぐに揃いません…ヽ(´o`;

DATE : 2011/08/16 (Tue)
というわけで、先日も木更津金田まで行ってきました~♪

おかげさまで、東京→辻堂→木更津→東京 と170kmの移動と二回の会議をなんとか無事にこなしました!\(^o^)/

で、途中のかもめ食堂です。本当は丼からはみ出るアナゴ天丼にしようとも思っていたのですが、あまりの暑さに、さっぱりしたものをついつい選んでしまい、なんのひねりも無い刺身定食にしました…m(_ _)m

刺身自体は量がしっかりあって大変満足しました。ネタもマグロとサーモンと白身に貝のひもでした。

前回から気になっていたのが、右上の小さな冷や奴なのですが、薬味は何も乗ってないのに柚子の香りがして、不思議に思っていたのですが、今回かもめ食堂のママ?に聞いところ、なんと柚子豆腐とのことでした~♪(^O^)

変わり豆腐は、卵豆腐、枝豆豆腐、カニ味噌豆腐等々色々食べたことはありますが、柚子豆腐は生まれて初めて食べました。見た目は普通の豆腐と全く変わりません。

皆さんも機会があったら是非試して下さい。アレっ?と思うこと間違い無しですm(_ _)m





かもめ食堂全景↓お店とお店の間に小じゃれた感じのオープンエアーの客席があります(喫煙可)。
もちろん暑いです。中には冷房の効いたお部屋もあります~♪








↓僕は初めて知ったのですが、色々なマスコミに取り上げられたことをアピールしています…。





奥の冷房の効いたお部屋。ノリはほとんど海の家です。

DATE : 2011/08/15 (Mon)
PePe郎さんから借りたバキ15巻~31巻を家でチェックしてみると、今回は余分はありませんでしたが、逆に23巻がありません…。

ジムで会ったPePe郎さんに23巻がありませんでしたよ~♪と、クレームをつけると、
「そ、そこんところは想像力でなんとかお願いします」。





PePe郎さんに代わって折檻を受けるミャア。

PePe郎さん。「バキ」は大変面白く読ませていただきました~♪次回もまた宜しくお願いします!
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析