忍者ブログ
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/25 (Mon)
吉祥寺ファイトクラブ(KFC)にフェニックスの乱暴者、吉野君が出場します。

対戦相手も試合の体重も決まっていませんが、本人は気合が入っています!

場所は吉祥寺のバー「バーズアイ」で、試合開始は多分7時30分ぐらいです。詳細が分かり次第追ってお知らせします。

最近は彼女との別れを選択して、キックボクシングにかけているそうなので、皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m

顔は怖いですが、印象に反して好青年のふりをするのが上手いです~♪

でも、彼と30分話したら、彼の心の底のあまりにダークな部分を知って、普通の人はきっと気分が悪くなることでしょう!(太鼓判)

そんな吉野君に幸あれ!ヽ(´o`;



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★受付7号さん
NAME: マネージャー
確かにそんな印象を与えているかもしれませんが、中身は普通のめんどくさい乱暴者ですから〜♪(>人<;)
2011/07/26(Tue)22:56:08 編集
★無題
NAME: 受付7号
乱暴じゃないけど、時々すごく失礼かと思えば、時々すごく礼儀正しかったりしますよね。
時々楽しい人だなと思えば、時々面倒臭かったりもします(-∀-)
2011/07/26(Tue)21:13:08 編集
★無題
NAME: ちょい不良
オヤジファイターさん
目上の人の話を聞いてるときに○○○いじってるなんてイイ度胸してますよね~♪

ぽんきちさん
このコメントは色々な意味でかなりダメージが大きいと思います…。

単なる乱暴者で無問題です。
2011/07/26(Tue)17:27:01 編集
★無題
NAME: ぽんきち
第一印象と実際に話してからとブログから受けるイメージと練習する姿が、
あまりにバラバラで、
キャラが定まらない人ですね(^_^;)
2011/07/25(Mon)11:53:43 編集
★なんせ
NAME: オヤジファイター
人の話し、○○○掻きながら聞く男ですから(-_-;)b。
ノーパンのまま飲食店のバイトするし・・・(-ヘ-;)b

試合、見に行こうかな。
2011/07/25(Mon)10:22:17 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析