忍者ブログ
[886] [885] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/08/14 (Sun)
今日新宿フェイスで開催されたナイスミドルに出場して、膝蹴りで見事2RKO勝利をおさめました!

負傷欠場のラリーさんの穴を埋めるべく、試合10日前のオファーにもかかわらず、男気を見せて出場を決めて、集中して練習して試合に備え見事勝利をおさめました!

参考↓ナイスミドルブログ

http://blog.livedoor.jp/aaf_nicemiddle/archives/1465498.html#comments

ラリーさん(UK)の欠場理由も書かれています・・・お大事にどうぞ。





柴田さんは頑張って試合に勝ちましたが、ミャアは暑いのでゴロゴロしています・・・。

柴田さん、セコンドについたS野さん、選手会長のハチマキ、応援に来て下さった皆さんお疲れ様でした!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ぽんlきちさん
NAME: マネージャー
仰るとおりで…。
最近は外に散歩に出ても暑いから一緒に走ろう!ニャー!とは言わず、すぐに部屋に戻ってきます。

ラリーさんが柴田さんに奢って上げるというお寿司屋さんが気になります…。
2011/08/15(Mon)11:55:03 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ミャアちゃんにやる気出されたら、困るのはマネージャーさんだと思いますf^_^;
柴田さん、すごいですね!
尊敬します(^O^)/
…試合後、ラリーさんにお寿司奢ってもらうらしいです(^^ゞ
2011/08/14(Sun)21:06:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析