忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2016/09/19 (Mon)
9月27日(土)に開催されたNJKF 2016 thにおいて行われたWBCムエタイ世界タイトルマッチでPHOENIX所属の梅野源治は二度目のタイトル防衛に成功しました。

http://www.boutreview.com/2/reports/njkf/160917njkf.html

応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!

次は10月23日(日)にディファ有明で開催されるREBELS46において、ラジャダムナンのライト級タイトルマッチに挑みます。

http://www.boutreview.com/2/news/rebels/item_21058.html

引き続き応援ほどよろしくお願い申し上げます。 

PR

DATE : 2013/09/22 (Sun)
スーパー太くんも頑張りましたが、残念な結果となりました。

これで、今月のPHOENIXの連戦は1勝3敗+1勝で負け越しとなりましたm(__)m

PHOENIXとしては残念な結果ではありますが、結果は結果として真摯に受け止めて、スタッフ一同今後更に努力します。また、選手は次回の試合では、今よりも長所を伸ばして、欠点を補って結果が付いて来るように努力をお願いします。

そして選手達にとって、会場での会員さんの応援は大きな励みになったと思います。

連戦にも関わらず、会場で応援して下さった、会員の皆さまには大変感謝しています。どうもありがとうございますm(__)m

これからもPHOENIXの選手への応援をよろしくお願いします!


DATE : 2013/09/21 (Sat)
明日9/22(日)はスーパー太くんが「REBELS.20」に出陣!
東京・新宿フェイス 本戦開始16:00
第5試合 スーパーライト級 (3分3R) VS平野将志選手

↓昨年、練習せずに海外リゾートでノンビリ暮らしていた頃の太くん。お腹の周りもノンビリした感じです…。




↓そして、そんな彼が今年になってやる気をみせて練習して、明日の試合に出場します!腹筋も自慢するだけあってバキバキに割れています~♪



↑エアゲームをしている時のハチマキの真似。

で、明日はそんなスーパー太くんの応援をよろしくお願いします!

DATE : 2013/09/16 (Mon)
でも、試合をきちんとみていた方にはちゃんと分かる、ハチマキの気持ちがみえた良い試合でした!(^O^)/




今日のハチマキと同じ位凛々しいミャアちゃんです。

そしてPHOENIX4連戦+1は、最後の22日(日)に大トリを務める「スーパー太くん」の活躍に全てを託します(__)m

ところで、今日もぐでんぐでんになった、店長と会長が無事に自宅に辿り着くかが目下の心配事です〜♪(^O^)/


DATE : 2013/09/16 (Mon)
試合内容については観ていた方のそれぞれの印象や感想はあると思いますが、打ち上げ後の梅ちゃんが、帰り際に「ゲーオとはこのままじゃムカつくので、来年は絶対にリベンジします!」と、負けたばかりの選手とは思えないコメントをしてたので、必ず逞しく復活してるくれると信じています。



梅ちゃんの敗戦で散財してしまった残念な方達…ヽ(´o`;

でも、彼等の気持ちはすごく嬉しいですm(__)m

DATE : 2013/09/14 (Sat)
吉祥寺のバーファイトで、WPMFランカーに判定勝ちしました。
まだまだ課題は多いけど、気持ちが見えた良いファイトでした〜♪(^O^)/


DATE : 2013/09/13 (Fri)
判定2-0、これで戦績を9戦9勝とする。PHOENIX4番勝負まず一勝。
写真は力の師匠のビンさんに似ている、イギリスの俳優さん。


DATE : 2013/09/12 (Thu)

既にご存知の方も多数おられると思いますが、明日13日(金)からPHOENIXのプロ選手4名が連戦となります。

一番 郷州力  
9/13(金)RISEクリエーション「RISE95」
東京・後楽園ホール 本戦開始18:30 
第5試合 スーパーフェザー級(-60k契約 3分3R延長1R) 
VS TASUKU選手
http://efight.jp/jump_schedule-20130913_20637

二番 梅野源治
9/15(日)ウィラサクレック・フェアテックス「M-FIGHT SUK WEERASAKRECK ⅲPart2」
東京・ディファ有明 本戦開始16:00
メインイベント第12試合 ルンピニースタジアム認定ランキング査定試合(60kg契約3分5R)
VSゲーオ・フェアテックス選手
 http://efight.jp/jump_schedule-20130915_20507

三番 ハチマキ
9/16(月・祝)新日本キックボクシング協会「TITANZ NEOS XIV 
東京・後楽園ホール 本戦開始17:00 
セミファイナル第11試合  (63kg契約契約3分5R)
VS日本ライト級王者石井達也選手
http://efight.jp/jump_schedule-20130916_20855

四番 スーパー太くん
9/22(日)REBELSプロモーション「REBELS.20」
東京・新宿フェイス 本戦開始16:00
第5試合 スーパーライト級 (3分3R) VS平野将志選手
http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/


おまけ 赤ヘルサウスポーンこと佐伯政哉
9/14(土)KFC 吉祥寺ファイトクラブ
バーズアイ 20:30試合開始
詳細不明



今年は7月にハチマキ、8月には太尊がチャンピオンとなって、プロ選手の戦績も現在まで13戦11勝1敗1分のチョー好成績なので、引き続き皆頑張ってもらいたいものです。

お時間のある方は、会場での応援をよろしくお願いします!


DATE : 2013/09/11 (Wed)
会員さんのI井さんが発起人となって、チャンピオンになったハチマキ選手と太尊選手に試合会場で張って応援を盛り上げる為の横断幕を作ることになりました!

ジムの受付カウンターで、それぞれ一口1,500円で横断幕作成の寄付を募っています。会員の皆様(ファンの方も)、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

現在スタジアムの受付に置いてある、寄付の受付表は二人ともに18名ずつで拮抗しています~♪
図らずも、選手としてのジム内での人気を決める勝負の様相を呈して来ています。どっちも頑張れ~♪



横断幕作成委員長のI井さん、お手数ですが原稿作成発注等よろしくお願い申し上げます!いつもどうもありがとうございます。

DATE : 2013/08/26 (Mon)
昨日行われた、元PHOENIXのプロ選手で現役時代は活躍していたCANDYと新婦ゆりさんの披露宴の様子です。




↑ケーキカット 新婦のゆりさんが本当におキレイでした!




↑ハチマキと太尊は余興でキャンディとマススパーリングを行い、二人でボコボコにしていました…。
キャンディは相変わらずリアクションが良く、やられっぷりが見事なので、会場は大盛り上がりでした~♪




↑新郎新婦と披露宴に参加したPHOENIX軍団




↑オマケ。太尊は二次会で、日本チャンピオンの特権で、参加している女性に声を掛けまくり、しばし王様気分を味わっていました~♪目が既に座りはじめています…。

結局、その後ジムの会員さんやビンさんウアン達と4次会まで飲み歩き、昼の一時から始まった披露宴から10時間近くも飲み続けたことになります…。僕は途中で一旦帰宅して着替えたけど、太尊は本当に飲み続けて最後まで一緒でした!そこら辺は本当に男だと思いました。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析