忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

DATE : 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/11/02 (Wed)
それでは首を左右に大きく振りま~す!

いち




にいっ




いち



にいっ



11月13日にWPMF世界スーパーフェザー級のタイトルマッチを控えた、梅野源治選手の首の運動の模範演技でした~♪

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/m1mc/111113m1mc.html
PR

DATE : 2011/10/31 (Mon)
今日は負けても、その涙がきっと次に生きると思います!

前口君頑張れ~!!





メインの試合として倒し、倒されで結果的には負けても、ファイターとしての
気持ちが現れていたので良かったと思います。

参考↓GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_10/1030_rise.htm

DATE : 2011/10/20 (Thu)
ハチマキ選手が、今度の日曜日23日にディファ有明で開催されるREBELSプロモーション主催興行「REBELS-EX」に出場します!

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/news/rebels/item_8206.html

昼の11:30開始予定です。会場で応援される方は時間をお間違えなく。ハチマキは第6試合です。ライト級 3分3回戦 WPMF日本ルール雷電HIROAKI(スクランブル渋谷)と対戦します。

皆さん応援よろしくお願いします~♪(^O^)/




約10㎏の減量もなんのその、良い顔しています!
今度の試合では最後までこの表情でいれば絶対勝つでしょう~♪

この写真を撮っている横では受付7号が画面に入ろうとしていますが、ハチマキがシッシッと追い返しています。

そんなハチマキのコメント 「やってやります!」。

今回ほどハチマキが頼もしく思えたことはありません!期待しています。頑張って下さい~♪

DATE : 2011/10/18 (Tue)
以前もミャアを飼い始めた頃にベランダの手摺から転落した顛末をBlogに書きましたが、実はあの後も二回転落しています…ヽ(´o`;

不幸中の幸いで、ベランダの手摺からではありませんが、非常階段の手摺の隙間から二回落ちています\(^o^)/
高さが3m程度なので、いずれも無事ではあります。

その二

深夜に毎晩開放廊下に出して、勝手に遊ばせているのですが、ある晩、もう玄関の扉を閉めようと思い、外に出てミャアの名前を呼んでも戻って来ません。

またお気に入りの中二階の室外機のそばで、外でも眺めているのだろうと、非常階段を降りて確認しても姿が見えません。

そこで、デジャヴのように以前もミャアの姿が見えなくなった時の事を思い出して、恐る恐る非常階段の踊り場から、うちの建物と隣の建物の間の隙間から下を覗いて見ると、なにやら暗闇の中、モゾモゾ動く物体が見えます…。

まさか!?と思いつつ、ミャア?と名前を呼ぶと小さい声でミャアと鳴いて返事をします。

でも、建物と建物の隙間は真っ暗なので声はすれども姿は見えず、とりあえず灯りで確認しようと、ダッシュでコンビニに行き懐中電灯を捜すも3軒とも売り切れ・・・。

一階から確認すると、ビルとビルの間はジュースの自販機があって、狭くて身体が入れないので助けに行けません。暗闇の奥の方ではでミャアがニャアニャア鳴いて助けを求めています。

仕方なく意を決してスニーカーに履き替えて(上はパジャマのまま)、非常階段の踊り場の手摺を乗り越え、建物の間の隙間を配管に掴まりながら降りて行きました。

地面に着くと確かにミャアが鳴いています。「ミャアちゃん!」と名前を呼ぶと、ミャアミャア鳴きながら近づいて来ました~!

身体を触ってみると特に怪我はしていないようです。

その後は来た道を逆戻りです。真っ暗な中片手で配管を掴んで、片手でミャアを抱っこして上に登って行きます。まるでダイハードの世界です。いつもは抱っこすると嫌がるのですが、さすがに救助活動の時は大人しくしています。

やっとの思いで非常階段の手摺に手が届くところまで登りましたが、片手にミャアを抱っこしながらでは、踊り場に身体を持ち上げることが出来きません!(>_<)

仕方なくとりあえずミャアだけでもと、両手でミャアを頭上に抱き上げて、両足は良く見えないパイプの上でバランスを取りつつ、背中は隣のビルの室外機に押し付けて、なんとか階段の踊り場にミャアを押し上げることに成功しました~♪(^O^)/

そんなミャアは踊り場に着くと、何事も無かったかのように、建物の隙間に挟まれたままの僕を置いて、さっさと一人で部屋に戻って行きました…ヽ(´o`;




「ん!?何かあったの~?」

結論
猫は薄情



DATE : 2011/10/13 (Thu)
来る10月16日(日)に18:00から後楽園ホールで開催される「 TIME to CHANGE the KICK by J-SPIRIT FINAL」の新人王決定トーナメント・ウェルター級決勝にPHOENIXの高橋和也(仮)選手が出場します!

身長は自己申告では会長と同じ184cmですが、見た目は会長より全然大きいです!本人は背が高いことをコンプレックスにしてて、過少申告しているという噂もあります・・・。

まだ、リングネームが正式に決まっていないので本人も寂しそうです!早く会長が素晴らしいリングネームを思い付くことを願っています~♪

参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/111016jnetwork.html





皆さん応援宜しくお願いします!高橋君は昨年のプロデビューから現在まで5戦4勝1敗です。これに勝てば新人王になります~♪

得意技は背の高さを生かして、と言いたい所ですが、まだ身長を持て余して闘っているような印象です・・・。
頑張れ!高橋君!


DATE : 2011/10/11 (Tue)
会社のそばに天ぷら屋さんがあって、昼は丼で夜は天ぷら定食がメインのお店があります。

以前、夜にビールを呑みながら天ぷら定食をいただいたのですが、海老の一本はタルタルソースを付けて出します(店員さんが、お勧めですが付けて良いですか?と一応聞いてきます)。

天ぷらにタルタルソースなんて初めてで、意外に美味しいかも!?と思って頼みました…。

結果・・・僕がここで感想を述べるのは簡単ですが、是非皆さんにも試していただきたい!
カラッと揚がったエビの天ぷらに、たっぷりのタルタルソース…。

何故フライにはタルタルソースがかかっていて、天ぷらにはかけないか?

人類の長い歴史の中で、天ぷら+タルタルという組み合わせが何故定着しなかったのか、その理由がよ~く分かります…ヽ(´o`;





写真は木更津金田「かもめ食堂」の骨太な刺身定食その2です。
今日はマグロとスズキとイカの盛り合わせでした~♪

DATE : 2011/10/02 (Sun)
梅ちゃんの好青年ッぷりが全開の9月度のMVPインタビューです。

http://gbring.com/interview/kike-111001_umeno_genji.htm

ミャアにはあまり興味がないようです…。



DATE : 2011/09/29 (Thu)
  ムエタイMVP&現役ランカーをKOする快挙を成し遂げた梅野源治(PHOENIX)が、今度はWPMF世界タイトルに挑戦! 11月13日(日)東京・ディファ有明で開催される『M-1ムエタイチャレンジ RAORAK MUAY FAINAL』への出場が決定した。

9月11日に行われたM-1で、2008年ムエタイMVP&ルンピニースタジアム認定同級3位ウティデート・ルークプラパート(タイ)を4RにヒジでKOした梅野。今回は一階級上げて、WPMF世界スーパーフェザー級王者デッカモン・ヒマライジム(タイ)とのタイトルマッチが決定した。

デッカモンは昨年11月、タイを主戦場にする日本人キックボクサーのナカムラ・オーピリヤピンヨー(中村敏射)と王座決定戦を争い、判定勝ちで世界王座に就いた選手。
 WPMF世界タイトルは、かつて梅野の師匠・加藤督朗PHOENIX会長が保持していた(ウェルター級)タイトルであり、梅野が以前から獲りたいと狙っていたタイトルでもある。梅野のムエタイ連続撃破なるか? 注目の一戦となった。

GBRより
http://gbring.com/sokuho/news/2011_09/0928_m-1.htm

バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/news/m1mc/item_8074.html





皆さん、応援宜しくお願いします!
ちなみに源治が今回スーパーフェザー級の方のタイトルマッチに挑戦するのは、太ったせいではありません・・・。

DATE : 2011/09/24 (Sat)
Blogを更新するのが難しい(心が亡くなるから忙しいんですよね)今日この頃でした。

梅蘭の焼きそば。初めて食べました~♪

あんかけ焼きそばをひっくり返して出す感じなんですね!

また、上を向いてる方の麺は、鍋に押し付けてパリパリ感を出す為になっているだけかと思ったら、卵をまぶしてあって、目玉焼きの外側のパリパリしている感じも加わって美味しかったです~♪





ジムのブログで僕だけがまだ書いていませんでしたが、PHOENIX会員の郷州君がアマチュアkaminarimonの全日本大会の65㎏クラスのトーナメントで、見事優勝&大会MVPとなって、PHOENIXの第六の旗手として11月にJCBホールでプロデビューする事が決まりました!

↓参考GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_09/0918_rise.htm

郷州君、優勝本当におめでとう!

皆さん11月にプロデビューする、郷州君の応援をよろしくお願いします!

・・・これで肩の荷が少し下りました。

ちなみにこのブログも連休中の深夜11時40分に事務所で書いています。でも、今日は疲れたのでもう帰ります。おやすみなさい。

DATE : 2011/09/12 (Mon)
昨日の試合が早速youtube にUPされていました。

VOL1 (1~2R)
http://www.youtube.com/watch?v=yvnIKTeEr9Q

VOL2 (3Rと4RのKOシーン)
http://www.youtube.com/watch?v=fdMnCCss9U8&feature=related


1~2Rは梅野選手の攻撃ををいなして凌ごうと下がり気味だったウティデート選手が、3Rにはポイントを奪う為、プレッシャーをかけてジワリジワリと前に出て来ます。梅野選手がロープを背負うシーンが多くなります。

4Rは奥足へのダメージで踏ん張りが利かなくなったウティデート選手を、梅野選手が奥足ローから踏み込んでの右アッパー、左フック、右肘のコンビネーションで倒します。

緊張感がある素晴らしい試合なので、興味のある方は是非ご覧になって下さい!







ミャアはキャットタワーの上でまったりです。緊張感の欠片もありません・・・。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析