忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/05/20 (Mon)
2013年5月19日(日) 新宿フェイスで開催された、J-NETWORKライト級次期王者挑戦者決定戦で見事2ラウンドKO勝利しました!

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/reports/jnetwork/130519jnetwork.html

次は8月に開催されるタイトルマッチです。

前回勝利したハチマキも7月21日にREBELS-MUAYTHAIライト級タイトルマッチなので、7月8月と波に乗って連勝と行きたいものです~♪
二人とも是非チャンピオンベルトをPHOENIXに持ち帰ってきて下さい!

太尊は今回の勝利で戦績も15戦11勝(8KO)4敗とし、KO率も70パーセントを超えました。次回も頑張って下さいね!





PHOENIXの地元、秋葉原でパトロールに励む前口太尊と梅野源治です。
PR

DATE : 2013/05/07 (Tue)
REBELS16の第5試合でスーパー太くんが1Rに人生で初のパンチによるKO勝利!




なぜか知らないが太君の映りが悪いが、会長はG藤さんがこの日のために作ってくれた「スーパー太くん」Tシャツを着ています。入場の際セコンドは面白がって着ていましたが、本人は着用を固辞していました…G藤さんの手作りで自分の名前が前と後ろにデカデカと書かれていて、酔っ払って迷子になっても安心なのになぜ喜んで着ないんだろう…。


第8試合ではPHOENIXの選手会長のハチマキが、REBELS-MUAYTHAIライト級王座決定トーナメント準決勝戦に出場して、5RにKO勝利!7月21日の決勝戦に駒を進めました~♪





僕の中では、今までのハチマキの試合で評価の高かった水落戦を超えるベストバウトでした!

昨日は声を出し過ぎてまたその後の祝勝会で呑み過ぎて声がガラガラです…。
本当に二人とも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。次の試合でも頑張って下さいね~♪

DATE : 2013/04/11 (Thu)
隣に座ったサラリーマンが、掃除していないミャアのトイレの臭いがしてビックリしました!(>_<)

でも、本物のミャア自体は、キレイ好きな女の子なので臭くありませんよ~♪(^O^)/



最近はトイレの砂は継ぎ足しばかりだったので、ミャアの祟りかも…ヽ(´o`;今日は帰ってから久しぶりに猫砂の全部入れ替えをしますm(_ _)m

DATE : 2013/03/18 (Mon)
昨日開催された『RISE 92』で前口太尊はランキング一位の花田選手に果敢に立ち向かうも、2・3ラウンドは相手にペースをつかまれ判定負け。負けて学ぶことも多いので、今後の成長に期待したいと思います。

梅野源治はチャンヒョン・リー選手を相手に前回の反省を生かしてほぼ作戦通りに完封して、判定3-0で勝利。リベンジ成功しました~♪
関連記事
スポナビ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/headlines/article/20130317-00000013-spnavi
e-fight↓
http://efight.jp/result-20130318_13538/3




リベンジを果たしてホッとした表情の源治。

DATE : 2013/03/14 (Thu)
3月17日(日)後楽園ホールで開催される『RISE 92』にPHOENIXhttp://phoenix-kick.com/
からは二つのテーマで二名が出場します!
http://efight.jp/jump_schedule-20130317_10101

下克上はこちら前口太尊(たいそん)http://ameblo.jp/tyson-925/
第5試合に出場して、スーパーフェザー級ランキング1位の花田選手と対戦します。太尊はランキング5位なので、ここで勝てばタイトルマッチが視野に入って来る大事な一戦です。

本人のコメント
「2ラウンドの2分48秒位でKOします!」と、微妙な時間を指定する頼もしいコメントです。





リベンジはこちら梅野源治http://ameblo.jp/umenogenji/
第6試合で昨年のK-1で惜敗した、チャンヒョン・リー選手(韓国)へのリベンジマッチに挑みます。

コメントはこちら↓
http://efight.jp/news-20130225_12348




隣でセルフ目線を入れているのはリアル太くんです…。

二人への(梅野と前口)応援をよろしくお願いします!

DATE : 2013/03/08 (Fri)
「裏切りのサーカス」

です。原作はイギリスのスパイ小説の大家ジョン・ルカレが書いた、「ティンカー・ティーラー・ソルジャースパイ」です。

20歳位の時に原作は読んでいましたが、残念ながら内容は覚えていませんでした…。当時はフレデリック・フォーサイスの「戦争の犬達」を始め、トレヴァニアンの「シブミ」等スパイ小説にハマっていました。

お話は忘れていましたが、それで逆に新鮮な気分で映画を楽しめました~♪

内容はイギリスの諜報機関(これを隠語でサーカスと呼ぶらしい)の幹部の中に潜むロシアからの二重スパイを探し出すというお話です。
http://www.amazon.co.jp/%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B008MTJFFC/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1362741915&sr=1-1

監督はスェーデン映画「ぼくのエリ200歳の少女」を監督したトーマス・アルフレッドソンです。こちらも悲しく切ない素晴らしいホラー映画なので、興味のある方は是非ご覧になって下さい。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AA-200%E6%AD%B3%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%A5%B3-DVD-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%B3/dp/B004DNWVIE/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1362740818&sr=1-1

早速ハリウッドが「モールス」というタイトルで最近リメイクしました。http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9-Blu-ray-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%B9/dp/B00B47DAKU/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1362740818&sr=1-2

主演は「レオン」で狂気をまとった刑事役で有名なゲイリー・オールドマンです。こちらでは打って変わって退職させられた諜報機関員(分かりやすく言うとスパイです)を切なく渋く演じています。

映画全体のトーンとしては最近の007とは真逆で、アクションシーンもほとんど無しで淡々と進んで行きます。全体的に静謐で物悲しい映画です。が、見終わった後は十分な満足感がありました。

興味とお時間のある方は是非ご覧になって下さい!オススメです。

これからも頑張って映画を見続けて、LiLiCOさんを目指します~♪


DATE : 2013/03/07 (Thu)
一つは写真の中国映画「幸せの絆」。●2003年中国映画興行収入第7位を記録した「大催涙弾映画」だそうです。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E7%B5%86-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%B3/dp/B0083EV09A/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1362642874&sr=1-1

もう一つは韓国映画の「ビー・デビル」。●今年(多分2010年)、邦画NO.1は「冷たい熱帯魚」、洋画は「ビー・デビル」だ!!―塩田時敏(映画評論家)だそうです。「冷たい熱帯魚」と肩を並べているあたり内容は押して知るべしですが…。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB-DVD-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%82%B9/dp/B005EMZ8ME/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1362642764&sr=1-1

どちらもある種の家族の愛憎を描いたものですが、結末は真逆です。



「幸せの絆」は神保町のコーヒー専門店の名店「珈琲舎蔵」http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011597/のマスターが、「初めの20分くらいの所で心をわしづかみにされますよ!」と自信満々に貸してくれたのです。
それで楽しみにして、どこでわしづかみにされるかじっと観ていたのですが、感性が鈍磨している僕は、残念ながらどのシーンか分からないうちに映画は終わってしまいました…。

逆に、意地悪な継母が、主人公の娘が大切にしているおばあちゃんの形見の風車をわざと踏み潰したり、娘を他所の家に引き取ってもらうために、継母が娘を騙して自転車に乗せて連れて行ったりするシーンがわざとらしくてついつい笑ってしまいました~♪

心がダークな僕はドラキュラの太陽と同じでこういう映画は苦手なのかもしれません…。

DATE : 2013/03/05 (Tue)
同居している彼女と先日入籍しました。と、メールで連絡をくれて、後日奥様を銀座のお洒落なお店で紹介してくれました。

彼からは昨年彼女と同居するのでマンションを探していて、年末に一緒に暮らし始めたと話は聞いていました。また、彼女のことを知っている社員からは、どんな方かはざっくりとした噂は聞いていましたが、僕は彼女と会っていなかったので気にはなっていました。

で、初めてお会いするY本君の奥様はとてもキレイで雰囲気のある方でした~♪(^O^)/

また、色々な話しをしているうちに彼に対する思いやりがあり、Y本君が結婚に踏みきった理由が分かるような素敵な方でした。

お二人とも末長くお幸せに!下戸のY本君は奥様と一緒にお酒の練習をして下さいね~♪

で、結局お二人にご馳走になってお土産までいただきましたm(_ _)m
最近は周りが皆僕より年下なので、ごちそうになるパターンは稀なのでY本君の成長を感じて嬉しかったです。




帰宅したら、チョコレートが大好きなミャアが早速Y本君からいただいたお土産を検品です・・・。

DATE : 2013/02/25 (Mon)
先日のハチマキブログでブルーレイを買ったのに再生出来る機械がないので、誰か鑑賞させてくれる方はいませんか~?
の哀れな問いかけに応えてしまいました。

ことの発端はこちらです↓
http://ameblo.jp/hachimaki-phoenix/entry-11474319082.html#cbox

で、今日はうちでその鑑賞会でした。
上映作品はYuki Kajiura LIVE vol.#9 〝渋公Special"』だそうです。

ハチマキのブログでは、彼がファンの「カラフィナ」についての記事がよくありますが、ジム内の会員さんからは「カラフィナ」のことがブログに書かれているとガックリするとか、読むのを止めるとか散々言われています。それは「カラフィナ」というグループに対する評価ではなくて、ハチマキのブログではパンチの効いた汚い方の下ネタへの期待度が高いからだと思います。

僕は特に先入観も無いので、ハチマキの後ろで約二時間半鑑賞していました。今回は「カラフィナ」ではなく、メンバーの一人の梶浦さんが別にメンバーを集めたユニットでのライブだそうです。初めはAKB48みたいなものを想像していたのですが、実際は梶浦さんの作った楽曲をメインの女性ボーカル4人とベース、ギター、バイオリン、ドラム、そしてピアノは梶浦さんという豪華なバンドの構成でした。本物のアーティスト達によるクオリティーの高い素晴らしいライブでした。渋谷公会堂がフルハウスになるのも納得しました。

また、ブルーレイ自体の収録も再生しているアンプにTHXの表記が出ていたので、5ch以上の録音であったようです。日本の音楽関係のソフトでは珍しく手間のかかったソフトといえると思います。

僕も梶浦さんのCDなら購入してうちで聞いても良いかな~♪という印象でした。また、ハチマキがオタクのアイドルみたいなお遊戯バンドのファンではなくて、音楽性の確かさで「カラフィナ」や「梶浦さん」のファンだと分かって良かったです。
・・・ハチマキ、こんな感じで良いですか?





魂を奪われたように画面を見つめ音楽に没頭するハチマキ。盗撮にも気づきません…。
その後は11時過ぎに寒風の中ママチャリに軍手で浅草まで帰って行きました。若いって素晴らしい!

DATE : 2013/02/20 (Wed)
写真はお揃いのパスケースと一緒に。
ちょっと見ただけでは良く分かりませんが、キーケースは既にご臨終です。




↓見事な壊れっぷりです。普通に使うと鍵がだららんと下がってきます…。新しいキーケースを買ったお店の方に見せたら、こんな壊れ方は見たことないとお褒めいただきました。




SL君を運転していると、ダランと下がった来たキーケースが膝にジャラジャラ当たってうっとおしいことこの上なしです。


↓で、数年間は使うものだし、毎日手に触れるものなので途中で飽きないように色々探した結果、元クリスチャンディオールのフランス人デザイナーpatoric stephan氏が日本の職人さんと東京で作っているこちらにしました!
参考 http://www.patrick-stephan.com/





銀色のスタッヅが触り心地が良くて、思ったよりも使い心地は良いです。ついでにパスケースも同じブランドのブルーでおそろにしました!ちなみに新宿伊勢丹のメンズ館1階のショップで購入しました。




なんでも買った時が一番テンションが高くて、そのうち雑に扱うようになるんです…。今回は気を付けよう。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析