忍者ブログ
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/03/05 (Tue)
同居している彼女と先日入籍しました。と、メールで連絡をくれて、後日奥様を銀座のお洒落なお店で紹介してくれました。

彼からは昨年彼女と同居するのでマンションを探していて、年末に一緒に暮らし始めたと話は聞いていました。また、彼女のことを知っている社員からは、どんな方かはざっくりとした噂は聞いていましたが、僕は彼女と会っていなかったので気にはなっていました。

で、初めてお会いするY本君の奥様はとてもキレイで雰囲気のある方でした~♪(^O^)/

また、色々な話しをしているうちに彼に対する思いやりがあり、Y本君が結婚に踏みきった理由が分かるような素敵な方でした。

お二人とも末長くお幸せに!下戸のY本君は奥様と一緒にお酒の練習をして下さいね~♪

で、結局お二人にご馳走になってお土産までいただきましたm(_ _)m
最近は周りが皆僕より年下なので、ごちそうになるパターンは稀なのでY本君の成長を感じて嬉しかったです。




帰宅したら、チョコレートが大好きなミャアが早速Y本君からいただいたお土産を検品です・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
てんちょさん
上げてはいけないと聞いたことがあるのですが、やらないとミャアミャア煩いので、適当に舐めさせると満足します。今のところ特に具合は悪くなりません~♪

Y本君
この度は本当におめでとうございます!お会いする前は褒め所が無い奥さんだったらどうしようと思っていたのですが、とても素敵な方でY本君は良い伴侶を見つけられたと思いますよ~♪
風車の話はそのうちブログに書きます。奥さんにもよろしくお伝え下さい!

K籐 さん
僕も早く再婚したいです!
…老後が心配なので、介護の上手な方と。
2013/03/07(Thu)16:41:34 編集
★無題
NAME: K籐
早く僕も再婚したいです!
2013/03/07(Thu)01:56:47 編集
★無題
NAME: Y本君
きりたんぽ嫌いと言われた時は、「ドキッ・・」としましたが、美味しく食べてもらえたみたいで良かったです。
こちらこそ、お祝い有難う御座います。部屋が一層明るくなりました!!
緊張していたみたいですが、風車の話でリラックス出来た様です(^O^)
有難う御座いました。
2013/03/06(Wed)13:02:23 編集
★無題
NAME: てんちょ
猫にチョコレートを食べさせてはいけないと聞いた事が有るのですが大丈夫ですか?
2013/03/05(Tue)22:37:15 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析