忍者ブログ
[1022] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/05/07 (Tue)
REBELS16の第5試合でスーパー太くんが1Rに人生で初のパンチによるKO勝利!




なぜか知らないが太君の映りが悪いが、会長はG藤さんがこの日のために作ってくれた「スーパー太くん」Tシャツを着ています。入場の際セコンドは面白がって着ていましたが、本人は着用を固辞していました…G藤さんの手作りで自分の名前が前と後ろにデカデカと書かれていて、酔っ払って迷子になっても安心なのになぜ喜んで着ないんだろう…。


第8試合ではPHOENIXの選手会長のハチマキが、REBELS-MUAYTHAIライト級王座決定トーナメント準決勝戦に出場して、5RにKO勝利!7月21日の決勝戦に駒を進めました~♪





僕の中では、今までのハチマキの試合で評価の高かった水落戦を超えるベストバウトでした!

昨日は声を出し過ぎてまたその後の祝勝会で呑み過ぎて声がガラガラです…。
本当に二人とも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。次の試合でも頑張って下さいね~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
たっきーさん
手作りの太くんTシャツ、どうもありがとうございます。本人以外は皆喜んでいたので良かったですよ~♪

スーパー〇&〇くんのコメントでもホントはちょっと照れていただけのようですね。

スーパー〇&〇くん
久しぶりの試合で固くなっていないかか心配したけど、開始直後のインローの先手から始まって終始ペースを握って見事な1RKO勝利でしたね~♪

リングネームは君以外は受け入れているのでそろそろ開き直って受け入れても良いかもね…。
2013/05/09(Thu)11:38:21 編集
★無題
NAME: 〇&〇
先日はどうもありがとうございました。

結果は出来すぎでしたが、まずはホッとしました…。

Tシャツはこの名前を受け入れてしまったようで着れませんでしたが、G藤さんの気持ちが凄く嬉しくて、緊張よりもやる気が勝って想像以上の結果を出せました(^_^;)

怪我も無いしまた練習頑張りますので宜しくお願い致します。
2013/05/09(Thu)01:09:27 編集
★無題
NAME: たっきー
どちらもとてもいい試合でしたね〜(≧∇≦)!満足です‼
太くんTシャツは最初恥ずかしかったのですが、
太くんが勝ってくれたおかげで誇らしくなりました〜(^O^)/
2013/05/08(Wed)22:28:46 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析