忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/12/21 (Fri)
新幹線での帰路です。

無事にお骨上げまで終り、今後は生涯独身だったおばさんの遺していってものを処分や分配する為に、親戚関係について洗い出し、近縁者で代表を決めて委任して色々整理を進めて行かないとなりません。

昨日亡くなった、母の姉のおばさんもそうでしたが、妹の方のおばさんも認知症で、お通夜で会った僕の顔を見てどちら様ですか?と尋ね、名前を言うと、懐かしそうに誠さんよう来てくれはったなぁ!という会話を三回位繰り返しました。でも、翌日の告別式にはまたリセットされたらしく、同じ会話をしました。

また、喪主の挨拶をした後に控え室へ戻ると、なんで今日は皆が集まっているの?と尋ね、その都度娘さんが和子さんのお葬式だからよ。と答えると、え?姉さん亡くなりはったん⁉とリアルにビックリして、これも三回位繰り返してました。途中で納得行かないようで、一度棺まで確認しに行ってました…でも、お経はしっかり上げれるところが不思議です。

なんでも、おばさん二人共に糖尿病で心筋梗塞で倒れてから認知症になったとのことで、僕も気をつけようと思います。

PR

DATE : 2012/12/20 (Thu)
父と母が亡くなってこの世からいなくなることを想像すると不安でたまらなかった。

昨夜自宅で観た「ファイナル・デスティネーション」http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0056A1OD6/ref=aw_d_detail?colid=17QJN5ZX61JTB&coliid=I32TIV94KXR4M2&pd=1の中でヒロインが語っていて、自分が子どもの頃全く同じ不安を感じていたことを思い出した。

今は昨日急逝したおばのお通夜に参列する為、急遽新幹線で福山まで向かっています。



写真は新幹線の中で食べたかきめしです。美味しかったです!後は寝るだけ…♪

DATE : 2012/12/19 (Wed)
なかなか電車が来ない…ヽ(´o`;

写真はフェニックスの大忘年会で年間表彰された、ナイスミドルのバンタム級チャンピオンになった渡部さんです〜♪(^O^)/

来年はタイトル防衛戦を頑張って下さい!


DATE : 2012/12/17 (Mon)
忘年会の日の夜。夢で知らないオジサンにめちゃめちゃ叱られました…。

きっと忘年会で酔っ払って、そのまま歯を磨かず寝てしまったので、叱られたのでしょう…以後気をつけます。





写真は忘年会のMVP発表でプロ部門で4戦4勝の活躍で受賞した郷州力です!
おめでとう。来年もその調子で頑張って下さい!

DATE : 2012/12/15 (Sat)
今日はフェニックスの忘年会でした!

有志一同が、股間の膨らみも気にせず、ミニスカサンタのコスプレで会場を盛り上げてくれました~♪(^O^)/

ソープ田口さん、今年も無理やりながら付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m



右からソープ田口、奥さん、選手会長ハチマキ、人生出たとこ勝負の真野さんです。

DATE : 2012/12/09 (Sun)
今日ディファ有明で開催された「マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟BREAK-32」に出場したフェニックス所属のハチマキ選手と前口太尊選手は二名とも勝利しました!

これでハチマキは17戦9勝でトータルで勝ち越しまで来ました。前口君は13戦10勝で良い勝率をキープしています。



二人とも、来年も頑張って下さい!(^O^)/


DATE : 2012/12/07 (Fri)
今日は某メディアの製作スタッフが郷州君の取材でフェニックスまで来てくれました!
練習が終わって郷州君を囲んでの取材です。いつ扱われるかは未定ですが期待です!





↓良い絵を作る為に急遽参戦してくれて、郷州君とマススパーをしたスーパー太くんもインタビューを受けてました。



DATE : 2012/12/04 (Tue)
新しいHPは写真も撮り下ろしたものに入れ替えて、選手紹介のページ等新しく作成しました!
ブログには郷州力の分も追加しました。

http://phoenix-kick.com/

かなり見やすくなったので、これからもよろしくお願いします!

DATE : 2012/10/17 (Wed)
フェニックスの会員さんのM野さんとサシ呑み。
今は歩いて帰っています。 金木犀の香りが凄い…。

頑張れ!梅野源治。

今日は写真はありませんm(_ _)m

DATE : 2012/10/14 (Sun)
沢山の応援をいただきながらも、今回は残念ながら判定負けでした…。

負けて学ぶことは多いと思いますので、梅野源治の次戦に期待して下さい!

今日は沢山の応援、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

↓次戦に向けてスーパー梅野源治に変身するために手術中です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析