忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2016/07/16 (Sat)
引っ越しの途中のお昼に、すずらん通りにある「揚子江菜館」で、
引っ越しそば代わりにスタッフの皆と元祖冷やし中華をいただきました!

そういえば夏の風物詩として年に一度は食べていますね~♪(^O^)/

新しい事務所は神保町駅から徒歩10秒の場所になりました。
今回の移転は現役最後の移動になると考えたので、
内装も居心地の良い、楽しい空間にしました。
そちらの内容は片付けしながら、ぼちぼちUPしていきます。

PR

DATE : 2013/03/05 (Tue)
同居している彼女と先日入籍しました。と、メールで連絡をくれて、後日奥様を銀座のお洒落なお店で紹介してくれました。

彼からは昨年彼女と同居するのでマンションを探していて、年末に一緒に暮らし始めたと話は聞いていました。また、彼女のことを知っている社員からは、どんな方かはざっくりとした噂は聞いていましたが、僕は彼女と会っていなかったので気にはなっていました。

で、初めてお会いするY本君の奥様はとてもキレイで雰囲気のある方でした~♪(^O^)/

また、色々な話しをしているうちに彼に対する思いやりがあり、Y本君が結婚に踏みきった理由が分かるような素敵な方でした。

お二人とも末長くお幸せに!下戸のY本君は奥様と一緒にお酒の練習をして下さいね~♪

で、結局お二人にご馳走になってお土産までいただきましたm(_ _)m
最近は周りが皆僕より年下なので、ごちそうになるパターンは稀なのでY本君の成長を感じて嬉しかったです。




帰宅したら、チョコレートが大好きなミャアが早速Y本君からいただいたお土産を検品です・・・。

DATE : 2012/07/05 (Thu)
最近仕事が忙しくて、仕事机の上がだんだんと散らかってきました。で、昨日の午後は一念発起して片づけを開始しました!





↓三時間後。やれば出来る子だって昔から言われてました~♪机の上が見えるのは久しぶりなので新鮮な気分です。これで仕事もバリバリ進められそうです!





↓でも、机の左側はこんな感じで整理できない資料が残ってしまいました…。僕は片付けられない男なんです。
巷で言われているゴミ屋敷とかを見ても嫌悪感より、親近感を感じてしまいます。



DATE : 2011/07/05 (Tue)
スーパー○と○君↓
元学生キックのライト級チャンピオンです~♪





当たり前ですが、仕事しています。右手で股間をイジッているようにも見えますがそれは偶然です…。

ストライプのシャツが凛々しくて素敵です~♪ 仕事も出来そうな感じですね!


酔っ払って、帰りの東海道線でオシッコしに行って戻って来た時に、よろけて座席の端に顔面をぶつけるスーパー○と○君↓





人には色々な側面があるということですね…。

DATE : 2011/05/13 (Fri)
株式会社ラックと言います。

http://www.luck-das.co.jp/index.html

格安で作成してもらった為、パッと見は愛想の無いHPですが、興味のある方はご覧になっていただければ嬉しいです~♪

宜しくお願い申し上げます。





猫じゃらしで遊んで上げたら疲れてしまい休憩中のミャアです。

DATE : 2010/10/05 (Tue)
関東の某駅前です。

今は杭打ちをしています。巨大な敷地です。画面右側は映っていませんが、同じくらいの広さがあります。




これから約14ヶ月頑張りますよ~♪
○と○君が・・・。

DATE : 2009/08/19 (Wed)
今日は町中で半袖の人を見かけませんでした!(>ε<)

ホテルでも布団をかぶっていないと寒いです…(-_-;)
洗面所の水も冷たいです!

体感温度は15℃ですm(__)m







でも、北海道をなめていた僕は、トロピカルなカッコでした。勝ち負けで言えば負けた気分です・・・(´Д`)

DATE : 2009/08/19 (Wed)
千歳空港からバスに乗って現場のそばで降りたら雨!

教えてもらっていたバス停でピンポンすると、運転手が「悪いね~、そのバス停はもう過ぎちゃった…」。
案内のテープが一つ遅れで放送されているらしい。

のんびりにもほどがあるぞ~!北海道。

で、もちろん傘も無い…(´Д`)

途中で、雨宿りがてら本場の味噌ラーメンを食べたら、神保町の「味噌や」さんの味噌ラーメンの方が全然美味しいし、お店を出たら道を間違えて、現場事務所まで15分もかかってしまいました…(-_-;)







北海道は寒いです。長袖じゃないとキツイです。
今日はかなり北海道にやられた気分です…。

DATE : 2009/08/07 (Fri)
2007年の年末から毎週金曜日に仙台に出張しています。
だから、もう一年半以上通い続けています。





現地のレオパレス等を利用して、現場付近に常駐している会社のスタッフも数名いるのですが、僕は週一回の定例会に参加するのが目的なので、基本的に日帰りです。

ただ単に行って帰ってくるだけですから、仙台駅周辺で美味しい物を食べたり、常駐組は時々行っているらしいですが、国分町とかいう楽しいと噂の夜のプレイスポットにも僕は行けてません~。

仙台出張一年半で、牛タンを食べたのは二回だけです…m(__)m

午前中に定例会があると、朝7時台の新幹線に乗らないと間に合わないし、午後の場合だと、金曜夜のジム当番もあるので会議が長引くと東京へ戻るのが遅くなりドキドキします…。

これが疲れるんです…(´Д`)

更にお盆過ぎからは、ほぼ10ヶ月間毎週北海道への出張も追加になりました~♪(>ε<)

これも多分日帰りです…(´Д`)

移動距離が長いとエコじゃないのですが、仕事があるうちが華だと思いますので、もうしばらく頑張りますm(__)m

で、いつもは新幹線の中で駅弁なのですが、今日は朝一で日本橋での仕事があり、神田駅のそばの「登亭」でうなぎ弁当のをヤケクソで奮発しました!





頑張れ!僕…(-_-;)





ついでに、今日の帰りは生まれて初めてグリーン車に乗っちゃった~♪(>ε<)
車内では無料のおしぼりやお茶をもらったり、初めての経験だったのでドキドキしました…。




DATE : 2009/05/04 (Mon)
PHOENIXは絶賛営業中です~♪

カレンダー通りの曜日スケジュールでスタッフがお待ちしています!
祝日は全て日・祝スケジュールです。

また、5月6日(水・祝)はPHOENIXの鬼軍曹こと竹本さんが後楽園ホールで開催されるGET REAL in J-WORLD 2ndに出場します!
参考バウレビ↓

http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/090506jnetwork.html

お時間のある方は是非会場で応援宜しくお願いします。





同じくairs buger cafeも、押川店長をはじめスタッフ一同連休を返上して頑張っています。

http://airsburger.jp/

試合観戦の前後にご利用いただければ嬉しく思います~♪


今日は会長と二人でミット持ちでしたが、会員さんが沢山来たので3~5時までノンストップでした。帰りは長湯した時の様に頭がボォーっとして、これはヤバイと真っ直ぐ家に帰って来てアイスノンをして少し寝たら良くなりました~♪

写真はボォーっとしながら帰る道すがら見つけた、岩本町駅の花壇です。
心が洗われました・・・。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析