忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/02/18 (Mon)
アメリカの総合格闘技団体のUFCで活躍中の岡見選手の、フェニックスでの練習風景が放映されるはずです(多分)。

時間のある方は是非ご覧になって下さい。ウアンがミットを持っています~♪( ´ ▽ ` )ノ

岡見選手は打撃の練習の為にフェニックスの会員さんになりました。有名な選手が会員さんになってくれると嬉しいですね!




僕は1月中旬からダイエットしていて、晩御飯はキャベツと納豆ばかりのリアル草食男子です。

でも、おかげ一ヶ月で体重が3㎏減でベルトの穴が一つ小さくなりました!




PR

DATE : 2013/02/03 (Sun)
本日大森ゴールドジムで開催されたRISE「RISE ZERO」でメインエベントに出場し、3ラウンドの本戦引き分け後に、延長ラウンドで見事判定3-0で勝利しました!

http://efight.jp/result-20130203_11357

前回よりも多く蹴れていたし、最後まで集中力を維持して、ファイターとしての気持ちがよく現れたナイスファイトでした!

お疲れ様でしたm(_ _)m

会場で応援してくれたフェニックスの会員の皆さんもありがとうございます!(^O^)/


DATE : 2013/01/30 (Wed)
フェニックスジムの会員さんで某社労士事務所に勤務する某小林さん。それが縁で契約してうちの会社の担当もして下さっているので、月に何度か仕事の打ち合わせで会社に訪ねて来てくれます。

僕と某小林さんの共通の趣味はキックボクシング(当たり前と言えばそうね)と映画です。事務所に訪ねて来てくれた時には、仕事の話しはソコソコにすぐに趣味の会話になります。

昨年末にいつものように映画の話しで盛り上がっていた時に、先日某小林さんが運転中のラジオで偶然知ったスゴイ映画があるとの話しで、某小林さんが「ストーリーを聞く限り、僕は観る勇気がありませんが、マネージャーなら全然大丈夫ですよ!是非観て下さい」。

と、猛烈にプッシュされたので、素直な僕は年明けにDVDを借りて観てみました。タイトルは「ムカデ人間」です。

多分ドイツ映画です。狂ったお医者さんが主役?です。犠牲者役には日本人も出演しています。内容は写真のイラストを見て想像して下さい…いや想像しなくてよいです(>_<)

興味のある方がご覧になる場合も、食事しながらや、カップル、お子さんとは一瞬に観ないことをお勧めします…m(_ _)m

某小林さん。今回は僕の人生の90分間をドブに捨てるような映画を紹介してくれて、どうもありがとうございます…ヽ(´o`;





某小林さん。これからも私的映画評論会を続けていきましょうね~♪

DATE : 2013/01/16 (Wed)
止めようと思い身体を反転した際に左の脹脛がつって、あまりの痛みに悶絶していたら、ベッドから転落して顔面を強打する。という爽やかな目覚めを迎えることが出来ましたm(_ _)m

それだけ…。

みなさん良い一日にしましょうね~♪(^O^)/



DATE : 2013/01/11 (Fri)
冬になると、気管支炎になるのは年中行事なのですが、今回は酷いです。頭は痛いし、鼻水は垂れ流しだし、くしゃみと咳が酷くてミャアも近づいて来ません…ヽ(´o`;

リアルバイキンマンです。

昨日は神保町の内科に行って、薬をたくさんもらってのんでいるのですが、症状はあまり緩和されません。昨夜は1時間ごとに目が覚めて、トイレに行ってから水をたくさん飲んでの繰り返しでした。

でも、熱は無いので、インフルエンザではないと思いますm(_ _)m

今からこれを飲んでまた寝ます。
追伸、さっき体温を計ったら、熱は無いと思ってたのに38度5分。これはインフルエンザですね…。


DATE : 2013/01/06 (Sun)
3ラウンドに左ミドルキックで一度ダウンを奪うと、そのまま手を休めず攻め続けて最後も左ミドルでKO勝利でした~♪(^ー^)ノ

前回と同じルールだったので、試合前は緊張しましたが、梅ちゃんが得意とする左ミドルが彼を勝利に導いてくれました。

日頃の練習の成果の表れだと思います。本当に良かった。ホッとしましたm(_ _)m

参考↓
イーファイト
http://efight.jp/result-20130106_10020

バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/130106infinity.html

スポーツナビ格闘技
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2013/2013010607/13.html




梅ちゃんもホッとした表情です〜。

DATE : 2013/01/05 (Sat)
後楽園ホールで開催されるRISE+M-1合同興行です。ルールはRISEルールです(K-1ルールとほぼ同じ)。

対戦相手は前回のK-1で惜敗した選手と同じく韓国の選手で、今回はジュニアライト級のチャンピオンです。

http://efight.jp/jump_schedule-20130106_8635

応援よろしくお願いします!




写真は勝利後に美味しいフカヒレスープを食べているイメージです(^ー^)ノ

DATE : 2013/01/01 (Tue)
今年は、写真のガンダムのような背中を持つ男になりたいです(^ー^)ノ

で、新年早々にやったのは、昨年末の大掃除でやり残した家のカランを全部磨き材を使ってピカピカにしました。

それから同じく手が回らなかった、風呂場と玄関の鏡もピカピカにしました!

風呂場の鏡の水垢はなかなか落ちませんでしたが、ハタと気づいて、車のガラスのコーティング(ぬりぬりガラコとかの撥水材)を落とすカー用品の「キイロビン」を使って擦るとあっという間ピカピカになりましたよ~♪\(^o^)/

大きな男になる為には、小さなことからコツコツとです…(>_<)

で、それから観た映画がウォーキング・デッドシーズン2です~♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0099BGJ5G/ref=mp_sim_p_dp_1?pi=SL500_SX125

年始から頑張ってゾンビ物とホラー映画をジャンジャン観てテンションを上げて行きたいと思います…!♪( ´θ`)ノ



今年もよろしくお願いします。

DATE : 2012/12/31 (Mon)
会社のドアに飾りを着けて、門松に見立てた松の葉を両わきに貼って、今回はご丁寧に盛り塩までしました!

来年が皆様にとって良い年になりますようにm(_ _)m



奮発して良いのを買いましたよ!




門松代わりです〜!




盛り塩は会社のi跡君がネットで検索して作ってくれました〜♪(^O^)/ 彼の27日と28日の主な仕事でした…ヽ(´o`;

DATE : 2012/12/25 (Tue)
夜、僕が近所のコンビニに行く時にミャアは途中まで着いてきます。
でも、錦華通りを渡るのが怖いので、手前のコインパーキングで僕がコンビにから戻ってくるのを待っています。
僕が離れていくと不安らしく「ナーオ!ナーオ!」と大声で鳴きます。




でも、基本はツンデレなので、僕が戻ってくると何事もなかったかのように、チーンと駐車場で座っています。



その後は一緒に歩いて帰ります~♪
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析