忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2017/08/16 (Wed)
ヤフオクで「M-1号製 撮影用三尺ガメラ」見つけてしまい、
ついついのめり込んで落札してしまいました。




顔のアップです。迫力あります!



社員に見つかるとアレなので、普段は書庫に隠してあります。。。
一人の時に、時々出してはニヤニヤしながら眺めています。

PR

DATE : 2013/02/20 (Wed)
写真はお揃いのパスケースと一緒に。
ちょっと見ただけでは良く分かりませんが、キーケースは既にご臨終です。




↓見事な壊れっぷりです。普通に使うと鍵がだららんと下がってきます…。新しいキーケースを買ったお店の方に見せたら、こんな壊れ方は見たことないとお褒めいただきました。




SL君を運転していると、ダランと下がった来たキーケースが膝にジャラジャラ当たってうっとおしいことこの上なしです。


↓で、数年間は使うものだし、毎日手に触れるものなので途中で飽きないように色々探した結果、元クリスチャンディオールのフランス人デザイナーpatoric stephan氏が日本の職人さんと東京で作っているこちらにしました!
参考 http://www.patrick-stephan.com/





銀色のスタッヅが触り心地が良くて、思ったよりも使い心地は良いです。ついでにパスケースも同じブランドのブルーでおそろにしました!ちなみに新宿伊勢丹のメンズ館1階のショップで購入しました。




なんでも買った時が一番テンションが高くて、そのうち雑に扱うようになるんです…。今回は気を付けよう。

DATE : 2009/12/11 (Fri)
先日、大好きなアキバヨドバシをいつものようにウロウロしていたら、6FのDVD&CDコーナーの隅にある、お買い得品コーナーのガラスケースに鎮座しているSAWのブルーレイ4巻パックを発見!

値段をみてみると、なんと定価\15900が\3980!見間違いではないかと何度もガラスケースに顔面をこすりつけて確認して、更には店員さんにも再確認。本当に\11920offでした。Amazonの新品ディスカウントの最安値でも\10000以上するのに、ヨドバシさん太っ腹~♪更に10%ポイントが付くから、実質ブルーレイ一枚が\900以下です!

で、ついつい興奮して買ってしまいました~♪
これで、〇〇描写も更に詳細に観ることが出来ます(^o^)v





冷静になってみると、家にはSAW1&2のDVDツインパックがあります・・・(´Д`)

でも、一度ブルーレイで観てしまうと戻れません・・・。
カセットテープ→CDやビデオ→DVDと同じ位、音質も画質が違います。

ちなみにアキバヨドバシで好きな場所は、4Fオーディオビジュアルと、6FのDVDのお買い得コーナーです。どちらのコーナーもまめに通っていると、時々オッ!というような掘り出し物を発見します~♪

他にウロウロするのが好きなのは東急ハンズです。何時間いても飽きません~♪

DATE : 2009/09/27 (Sun)
今日は午後ゆっくり起きてから新宿にお買い物に行きました~♪

1、コールタイジンスプレー





アネトンのコールタイジンスプレーです。

http://www.kenko.com/product/item/itm_8848221072.html

鼻炎等の鼻づまりに効果的だそうです。僕は鼻炎やアレルギーではないのですが、寝る前に2~3回鼻にスプレーしています。血管の収縮作用があるので、鼻腔が広がってイビキをかかない(かきにくい?)ようになります。
販売している薬局があまり無いので、売っている時は二個買いします。

人生で役に立つかもしれない情報その一

練習や試合の時に、鼻腔を拡張する「ブリーズライト」を鼻に貼っている人をたまに見かけますが、鼻腔が広がって入ってくる空気の量は、コールタイジンスプレーの方がを断然多いと思うので、興味のある方は試してみると良いと思います。


2、シャネルのオーデコロン





10年位前から使っています。時々つけています。三年に一度位買います。

http://www.chanel.com/fb/um.php?la=jp&lo=jp&re=chanelcom&ws-action=http://um.chanel.com/branding.php?chsetdefgnav%3d6%26chsetdefgnavdiv%3d24%26landing%3df%26branding%3dpeg%26la%3djp%26lo%3djp%26re%3dchanelcom~~~G!04AF69F91170!5kW0r37g%252brwd%252bKllvg%3d%3d~general~~~@http://syndicator.live.chanel.com/chanel/chanel-um


3、ワッペンジャケット





A (エィス)のジャケットです。

ユニオンジャックをモチーフにした、大きなワッペンが印象的なウールのジャケットです。

http://a-shop-daikanyama.blogspot.com/


4、ユニオンジャックサルエルパンツ





大きなユニオンジャックを、ヒップの部分にパッチワークしたウールのパンツです。上のジャケットと共生地なのでセットアップでも着れます~♪

この組み合わせは目立つ事間違いなし~!でも、どこに着て行こうかしらん・・・。

ミャアが値札にじゃれついています。こういうパターンは、時々興奮して本体に噛りついて僕を泣かせます・・・。

DATE : 2009/08/30 (Sun)
BARKER BLACKのSuedeLoaferです。
参考↓
http://www.barkerblack.com/   コレクションのページに色違いが紹介されています。

渋谷パルコパートⅠの「BASSETT WALKER」にて購入しました。
http://www.bassettwalker.com/





BARKER BLACKのブランドアイコンであるクロスボーンをビットのみならず、ソールの滑り止めまで全てにやっちゃった、やりすぎ感満載!の一品です。

BARKER BLACKでは珍しいマッケイ製法のソールとなっています。

ブランド紹介

英国の製法に米国のスタイルをミックス
 このところ、アメリカンテイストがメンズファッションのトレンドとして大きく注目をされている。そうしたなか、オシャレに気を使う男性から注目を集めているシューズがある。そのシューズはバーカー ブラック。母体は、1880年に英国に創業された歴史のあるシューズメーカーのバーカー社。このメーカーは特にグッドイヤーウェルト製法で知られていたという。
 ところが最近、カーク・ミラー、デリック・ミラーという二人のアメリカ人兄弟と出会ったことで、このシューズは大きな変革を遂げることになった。デリックはラルフ ローレン、またカークはトム ブラウンという、いま注目を集めるアメリカンブランドで働いた経験があり、このシューズは英国の製法に米国のスタイルをミックスしているのが特徴。

だそうです。

日記のネタが無い時は、最近の溜めに溜めた数々の浪費戦利品を、自戒の意味も込めてご紹介しようと思います・・・。

DATE : 2007/01/10 (Wed)
日本全国のお買い物ファンの皆さん。冬のセールが始まりましたね!!!

で、僕も年明けから積極的に的を絞ってセールで戦果を挙げようと虎視眈々と各ショップの動向をリサーチして来ました。

で、先週末のお休みを利用して一気買いを敢行しました!以下が戦利品の数々です…。

左下から時計回りに、原宿の「UA」本店で小物入れとカシミヤ混の黒のタートルネックセーター。ピンクとブルーのオルタネイトストライプのクレリックシャツは「international gallery BEAMS」。最近はクレリックシャツがコーディネートしやすいと分かり重宝してます。

友情出演の「美咲5号」の膝の上は原宿~渋谷間にある「Trading Post」のロングノーズのダークブラウンのローファーです。
ん~、かなり色気のある靴で一目ぼれでした。やっぱり男の靴は色気です!




って、ここまで書いてかなり自分の知能指数が低いことを露呈してしまったなぁ~、と自覚しました。でも、下にも続く…。

DATE : 2007/01/10 (Wed)
写真左から、「TOMORROWLAND」のエンジのハイネックセーター。ピンクとブルーのストライプのクレリックシャツは「SHIPS」で。黒エナメルのドライビングシューズはさくらや横の「Qyeen Classico」。

いずれも新宿で購入しました!

ドライビングシューズがパッと見はあまり…でしたが、ちょっとドレスダウンな感じでスーツと合わせると思いがけないカッコ良さで嬉しい~!です。



新宿でお買い物の帰りは、東口さくらや裏の「王ろじ」で「トン丼」(カツカレー)を食べるのも楽しみです。

これだから、お買い物は止めれません…で、部屋の中は中近東へ中古衣類を輸出している業者の倉庫のようになるのであった…。

DATE : 2006/12/30 (Sat)
の、スカルベルトを紆余曲折の末、本日ゲットしました!



念願のベルトなので感激!超、嬉しいです…。

DATE : 2006/10/25 (Wed)
ロンドンの服飾小物メーカー「DUCHANP」デュシャンのネクタイを4本まとめ買いしてしまいましたm(__)m
どのネクタイもそれぞれインパクトがあって気に入っています(*^o^*)/~

問題は値段だけ…(-_-;)




DATE : 2006/10/02 (Mon)
マイミクのシンさんに薦められた、クレイジーケンバンド(CKB)のマンモスCD「肉体関係」を購入するため、週末に新宿のタワーレコードに行ってきました。
ε=┏( ̄▽ ̄)┛

タワーレコードは一度に6000円以上購入すると、ポイントが2倍になるので、ついでに東京スカパラダイスオーケストラ「WILDPEACE」と、以前は持っていたのに行方不明になってしまったHerbAlpetの「RISE」が聴きたくなったので、ベストアルバムを購入しましたm(__)m

おかげでポイントカードが一枚満タンになりました\(~o~)/

これは10月の受付の誕生日にプレゼントするつもりです…( ̄ω ̄)

「肉体関係」はタイトル名もイラストも素晴らしいですが、特に11:葉山ツイスト~16:ハンサムなプレイボーイまでは車をドライブさせながら聴くには最高!(^_^)v

って感じでした。まだ車の中で聴いてないけど…(-_-;)
良い情報ありがとうございましたm(__)m





肉体関係=SEX FRIENDS?
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(01/21)
(11/30)
(09/24)
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
(01/21)
(11/30)
(09/24)
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析