忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/06/23 (Sat)
梅ちゃんからの計量速報です~!

「お疲れ様です!

計量ですが、対戦相手が1.3kgもオーバーしてました(´・_・`)

タイ恐るべしです」



やれやれ、対戦相手はかなりリラックスしているようですね…ヽ(´o`;

そんなアクシデントにも動じず、源治からは「いつも◯◯では頼りにならない男ですが、でも、リングに立つと頼りになる男に早変わりするんで明日は楽しみにしといて下さい!」

と、頼もしいコメントがありました〜♪

皆さん!応援よろしくお願いします。
PR

DATE : 2012/06/21 (Thu)



6月24日(日)の対戦に向けて練習する源治。





得意の肘打ち!





奥足へのローキックも。ウアンとのミット打ちは呼吸も合って調子良さそうです~♪


今日源治が突然「僕は死後の世界とか信じませんから!」と言い出しました。「それに幽霊も信じていませんから!」
「じゃ、暗いところとか全然怖く無いじゃん」と僕が言うと、「でも、ホラーとかチョー怖いですよね…貞子とかヤバいですよ!」と、試合を明々後日に控えてのんびりトークをしていました。

今回の対戦相手もタイ人選手で、アンカーンレック・エクシデンコンジムという、まだルンピニーとかメジャースタジアムのランカーではありませんが、源治が二戦して一勝一敗のゴンナパー選手には二勝しているそうです。ムエタイではノーランカーでも強い選手はごろごろいる上、ランキング入りが目前の選手だとモチベーションも高いので間違いなく今回も強敵です。

参考GBR↓
http://www.gbring.com/index.html
http://www.gbring.com/schedule/jump_schedule201206.htm#0624m-1_02





今回も源治の試合はメインエベントです。皆さん応援よろしくお願いします~♪

現在源治は22戦20勝2敗。デビュー戦から今まで日本人選手相手には1ラウンドもポイントを奪われたことがありません。

メジャースタジアムのベルト奪取まで、源治のムエタイ修羅の道は続くのであった…。

DATE : 2012/06/17 (Sun)
NJKF・キングジムに所属する、WBCムエタイ日本ライト級王者羅紗陀(ラシャタ)選手とBONITA BOXEOアトム級王者PIRIKA選手の結婚式にお招きいただき、本日お祝いしてきました~♪

チャンピオン同士のビッグカップルということもあり、NJKF関係者も多数参加されていて盛大な結婚式でした。
若くてフレッシュなカップルで、二人とも23歳、同年齢です。、同年齢のご夫婦はよく聞きますが、なんと二人は生年月日が一緒!





本当にビックリしました~♪末永くお幸せに!!!

式の最後でのPIRIKA選手のご両親と向山会長ご夫妻に向けた挨拶が感動的でした。思わずもらい泣きしそうになりました…。





羅紗陀選手のお父様であるキングジム向山会長と奥様と。

僕もキックボクシングを始めた時には向山会長からご指導いただいていました。今でも恩師です。僕は出来の悪い生徒でしたが…。

DATE : 2012/06/14 (Thu)
千葉港にある法務局1階の自販機コーナーです。
缶コーヒーやコーラがなんと90円!100円のところは時々見ますが、10円台は久し振りです~♪
それもディスカウントショップのワゴンに山積みされているノーブランドではなく、キリンのFIREやコカコーラです。





ところが!その隣の自販機は野菜生活やオロナミンがなんと80円です~♪





でも、これらの自販機は1階のロビーに入ってもすぐに見えません。全て壁側に向けて設置してあるのです(謎)…。
千葉法務局に行かれる方は喫煙室の隣なので確かめてみて下さい~♪

DATE : 2012/06/02 (Sat)
1ラウンドに先にダウンを奪われたのは力でしたが、フラッシュダウン気味でほとんどダメージは無い様子。すぐに狙いすましたパンチでダウンを奪い返し、ポイントを戻して1ラウンドが終了。





2ラウンドには力はどんどん前に出て相手に圧力を掛けます。相手は力のプレッシャーで下がるので、サウスポーからの攻撃も1ラウンドほど威力がありません…。

力はパンチに拘り過ぎましたが、そうこうしている内に、あれよあれよで3回ダウンを奪って見事KO勝利しました〜♪\(^o^)/

これで4戦4勝2KOの戦績になりました!おめでとう〜♪ 今回も2ラウンドの二回目のダウンはスタンディングダウンでした…ヽ(´o`;

DATE : 2012/06/01 (Fri)
6/3(日)は名古屋キックでハチマキが初めてのメインエベントに出場します。

試合の詳細はこちら↓
http://kickcentral.jp/

メインの両選手インタビューはこちら↓
http://kickcentral.jp/2549.html

構図としては地元の人気選手と東京から来た外敵の闘いですね。




心とお財布に余裕があるPHOENIXの会員有志は現地で応援してくれるそうです~♪
ハチマキ頑張れ!平成生まれに負けるな!DTの意地を魅せて下さい!


6/2(土)は郷州力がTDCホールで開催されるRISE88で試合です。
デビューから三連勝!PHOENIXのタフネスファイターが4連勝してくれるでしょうか!?
↓参考
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/120602rise.html




力はデビューからの三連勝で、いずれの試合も対戦相手からスタンディングダウンを奪っています~♪
対戦相手をコーナに追い込んでからの機関車のようなラッシングパワーに今回も期待です!

対戦相手からしたら本当にイヤなタイプだと思います…。

DATE : 2012/05/28 (Mon)
先日秋葉原でI葉君の送別会にPHOENIXのプロ選手、梅野源治、前口太尊、郷州力の三名も参加しました。
そこでの一コマです。このブログの写真は必ず拡大して見て下さい。





解説
源治の隣の席に座っていた、フィギュアとかドール愛好家の方達の飲み会に一方的に乱入して、彼等の大切なフィギュアを無理やり借りて一緒に記念撮影です。フィギュア好きの方達は乱入者に皆本当に迷惑顔です…。


↓その後は前口君も乱入・・・




↓勝手に隣で仕切りだす源治。アクティブです…。




↓でも、フィギュアチームも最後は苦笑いしながらもノリノリで絡んでくれました~♪




>Y本姉さん。
今回はこんな感じでよろしいでしょうか…?

DATE : 2012/04/14 (Sat)
明日は梅野源治の試合です。
http://www.boutreview.com/2/schedule/rebels/120415rebels.html
皆さん。応援よろしくお願いします!




PHONEXスタジアムで、元プロボクシング日本フェザー級チャンピオンの渡邊君と。

DATE : 2012/04/02 (Mon)
今までは屋内駐車場ということもあり、オープンの時もそのまま駐車していたのですが、一週間位経ってから乗ると、微妙にシートやダッシュボードに埃がうっすらとのっていて、叩いたりしてから乗るのでちょっとイヤな気分だったのです。

そこで何か良い対策はないかと思っていたら、偶然オークションに新品のハーフカバーが出品されていました!
早速落札して装着しました~♪




↑全体はこんな感じです。装着、取り外しとも1~2分位です。




↑ハーフカバー部分のUP 外したら丸めてトランクにポイッです。




↑ドアノブへの装着はマジックテープでワンタッチです。




↑ドアミラーも同じです。

今はちょうどオープンにして乗ると気分が良いので、大変良いお買い物が出来ました!ヤフオク万歳!です。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析