忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/09/11 (Wed)
会員さんのI井さんが発起人となって、チャンピオンになったハチマキ選手と太尊選手に試合会場で張って応援を盛り上げる為の横断幕を作ることになりました!

ジムの受付カウンターで、それぞれ一口1,500円で横断幕作成の寄付を募っています。会員の皆様(ファンの方も)、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

現在スタジアムの受付に置いてある、寄付の受付表は二人ともに18名ずつで拮抗しています~♪
図らずも、選手としてのジム内での人気を決める勝負の様相を呈して来ています。どっちも頑張れ~♪



横断幕作成委員長のI井さん、お手数ですが原稿作成発注等よろしくお願い申し上げます!いつもどうもありがとうございます。
PR

DATE : 2013/09/02 (Mon)
8月の某日、ドイツ車の専門雑誌の「GERMANCARS」(ジャーマンカーズ)さんからSL君の取材を受けました。取材の一ヶ月位前にセントラルオートさん経由で編集の方から連絡がありました。なんでも他の整備の取材の際にセントラルオートさんでSL君を見かける機会が多く(入庫期間が長いからね…)、興味を持っていただいたようです…ヽ(´o`;

当日の朝に指定された北の丸公園まで行くと、公園内の駐車場内でカメラマンさんが色々なアングルでSL君を撮影してくれました。車を撮影するのにもレフ板を使っったり、太陽が雲に隠れると撮影を止めたりして、さすが!プロの仕事という感じでした。自分で気ままに携帯で撮影する時とは大違いです。

その後はライターさんから所有するようになったきっかけや、入手してからメンテナンスした箇所や、維持する為の苦労話等をインタビューされました。

取材は撮影とインタビューで約一時間半程度でした。オーナーの写真も撮影すると伺っていたので、気が狂いそうに暑い中、普段はほとんど着ない「BLACK FLEECE」のマドラスチェックの上下を着て、ご丁寧に共生地のネクタイまで締めて、汗をダラダラかきながら頑張りました。まるで季節外れの大人の七五三です…ヽ(´o`;
でも撮影されたのは2カット程度でした。本当に掲載されるのかしらん。

そういえば今思い出したけど、車関係の方で「BLACK FLEECE」を着ていて有名なのは、雑誌「エンジン」の編集長の鈴木正文氏がそうだったような…。

SL君は入手当初は渋滞ですぐにオーバーヒートして、こりゃ騙された、エンジン付き鉄屑だと思って、かなりの期間放置したこともありましたが、こうやって専門誌に取り上げられるようになるなんて、苦節16年、今までコツコツコツ仕上げてきた甲斐がありました〜♪

取材当日も気温35℃の都内の渋滞でも水温計の針は100℃程度で踏ん張ってくれています。
ここまでSL君を仕上げてくれたセントラルオートさんに感謝ですm(__)m





↓最後は公園の外れにある雰囲気の良い場所で撮影していただきました。




取材して下さったスタッフの方、カメラマンさん、暑い中本当にお疲れ様でした!ありがとうございます。

掲載号の「GERMANCARS」の発売日は10月8日(火)だそうです。機会のある方は是非書店で手にとっていただけると嬉しいです~♪

DATE : 2013/08/26 (Mon)
昨日行われた、元PHOENIXのプロ選手で現役時代は活躍していたCANDYと新婦ゆりさんの披露宴の様子です。




↑ケーキカット 新婦のゆりさんが本当におキレイでした!




↑ハチマキと太尊は余興でキャンディとマススパーリングを行い、二人でボコボコにしていました…。
キャンディは相変わらずリアクションが良く、やられっぷりが見事なので、会場は大盛り上がりでした~♪




↑新郎新婦と披露宴に参加したPHOENIX軍団




↑オマケ。太尊は二次会で、日本チャンピオンの特権で、参加している女性に声を掛けまくり、しばし王様気分を味わっていました~♪目が既に座りはじめています…。

結局、その後ジムの会員さんやビンさんウアン達と4次会まで飲み歩き、昼の一時から始まった披露宴から10時間近くも飲み続けたことになります…。僕は途中で一旦帰宅して着替えたけど、太尊は本当に飲み続けて最後まで一緒でした!そこら辺は本当に男だと思いました。

DATE : 2013/08/18 (Sun)
1ラウンドに二回パンチで倒してKO勝利でした!コブシが効いてます(上手い!(^O^)/)。
太尊もスカッと勝ってKO率70%以上をキープしているので、新たな「太尊伝説」の幕開けにしてくれると嬉しいです。

これでPHOENIXも今年のプロ選手の戦績は13戦11勝1敗1分で勝率85%になりました。
おかげさまで、チャンピオンベルトを巻いた選手は三人目です!

でも、このPHOENIXバブルがはじけないように、更にスタッフ一同頑張りますm(__)m


DATE : 2013/08/15 (Thu)
東京・後楽園ホールで開催される『J-KICK 2013 ~Road to the King of J~ 3rd』で前口太尊(PHOENIX)がJ-NETWORKライト級王座認定試合を行います。PHOENIXへ三本目のベルトを持ち帰って来てくれるか、期待がかかります!。試合開始は17:30で太尊の試合は第10試合目です。皆さん応援をよろしくお願いします!

http://efight.jp/news-20130809_20771
http://www.boutreview.com/2/news/jnetwork/item_12458.html



水曜日に練習に来た時の前口君、調子は良さそうなのできっとやってくれると思います!

DATE : 2013/08/07 (Wed)
日本橋に仕事の打ち合わせで行った際に、少し時間が空いたので、コレド室町4階の三井ホールで開催されているアートアクアリウムに行きました~♪昨年は20万人が観覧に来たそうです。

詳しくはこちら↓
http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/





5000匹の金魚が意匠を凝らしてライトアップされた水槽の中で泳いでいて、外の暑さを忘れさせてくれます。雰囲気が良い上に、バーも併設されて夜も23:30まで営業しているそうです。





ミャアを連れて来たら面白いかも。

DATE : 2013/08/02 (Fri)
昨夜は友人の久保田真悟君がボーカルを務めている「Koji Ueno and His Orchestra Live」のライブが六本木のライブハウス「スーパーデラックス」で行われたので行って来ました。

久保田君はかって「8 1/2」というバンドで上野さんと一緒で、そのころからの付き合いだそうです。数年前久保田君がバーで飲んでいる時に紹介してくれて、僕も一度だけでお話したことがありますが、見た目の通りシャイで口数の少ない方でした。久保田君は上野さんとは真逆のキャラでいつも明るく弾けている感じです。そんな二人だから長く一緒に音楽活動を続けて行くことが出来ているのかも知れません。

久保田君は、以前このブログでも書いたように普段は北千住でバー「カメラ」のマスターをしています。今日ブログを書く為に色々検索していたら、久保田君がウィキペディアに載っていることを初めて知りました↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%85%8E%E5%90%BE

上野さんは最近は映画音楽を手掛けることが多いそうで、最近では2009「ゼロの焦点」(第33回日本アカデミー賞優秀音楽賞)2012「へルタースケルター」「のぼうの城」(第36回日本アカデミー賞優秀音楽賞)等がそうです。以前は単に久保田君の音楽仲間だと思っていたけど、本当の素晴らしい音楽家なんですね…。↓参考ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E8%80%95%E8%B7%AF

また上野さんのウィキペディアで紹介されている、ゲルニカとういバンドのメンバーの太田螢一君は、当時家が近所で高校の同級生でした。

もともと太田君とは家がそばなので、高校生時代は登下校のバスで一緒になるとよく話していました。元気にしているかな?懐かしい…。



DATE : 2013/07/31 (Wed)
6月初旬からセントラルオートさんに預けて修理をお願いしていたSL君が約50日ぶりに戻って来ました~♪
エアコンが効くようになって快適になりました。水温計も以前ほど神経質な動きもしなくなったし…。




↑引渡し前の最後の点検です。




↑その後はハイランダーさんでコーティングの定期メンテナンスに出しました。

更に、よく拝見している同じSLに乗られている方のblogにあった、プラグコード等にフェライトコア(パソコンの電源ケーブルの中間に付いているノイズ除去の磁石)を取り付けました。







↑V8なので左右4個ずつです。エアクリーナーケースを外して取り付けました。その後タイラップで固定して脱落防止としました。火の玉からのケーブルとバッテリーのアースケーブルにもつけました~♪

結果はblogにも書かれていた通り、アイドル時のエンジンの振動が少なくなり、イグニッションをひねった時に軽くエンジンが回って始動するようになりました!

このひと手間はお手軽な上、費用も安く効果も体感出来るので大成功でした~♪

DATE : 2013/07/21 (Sun)
黒田選手に判定2-0で勝ちました~♪
(^O^)/

着実にラウンド毎にポイントを重ねて内容も良かったです。皆さん応援ありがとうございますm(__)m

これでフェニックスに二人目のタイトルホルダーが誕生して、ジムとしても新しい展開を迎えることが出来ると思います。

応援して下さった会員の皆さん、本当にありがとうございます(^O^)/


DATE : 2013/07/21 (Sun)
ディファ有明で開催される、『REBELS.17』のメインエベントで、ライト級のタイトルマッチを行います。

http://efight.jp/news-20130720_20011

ハチマキはフェニックスのプロ選手(現役の)では一番の古株です。見た目は爽やか好青年で、また、その真面目な性格から選手会長も任されており、練習中のジム内ではムードメーカーでもあります。

19戦10勝6敗3分と着実にキャリアを積み重ねて来た彼が、明日はきっと大輪の花を咲かせてくれると思います。

今回はチケットも100枚以上売れて、会員さん達の応援もきっと彼の力になると思います。明日は会場に来られる方は応援よろしくお願いします!

会場はディファ有明。昼興行となります。開場11時試合開始11時30分。ハチマキのタイトルマッチは12試合目です。

↓試合前のインタビュー
http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/lite/archives/51904308.html




忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析