忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/10/13 (Sat)
今日の午前中に行われた「K-1RISING WORLD GP FINAL 16」 の計量に合格しました。
良い仕上がり具合なので、明日はきっとやってくれるでしょう~♪

東京・両国国技館 15:30開場(予定)16:00開始(予定)


第五試合スーパーファイト
梅野源治(PHOENIX/WPMF世界スーパーフェザー級王者)
vs
チャンヒョン・リー(韓国/Moovi Gym/KHAN Sportainment/2011年M.K.F -60Kgトーナメント優勝)




今日は昼過ぎまで寝ていて、梅ちゃんの計量クリアしました!メールにも気づかず…。その後もダラダラ部屋の掃除や片づけで一日が終わる。
PR

DATE : 2012/10/12 (Fri)
先の日曜日に開催された、MA日本キックボクシング連盟「BREAK-30」に参戦して、

http://gbring.com/sokuho/result/result2012_10/1007_makick_02.htm

↑対戦相手から二度ダウンを奪い見事な判定勝利を収めました!

写真は勝った時の約束で二段重ねの鰻重を手にしたハチマキ選手です。





次戦も頑張って下さいね~♪

DATE : 2012/10/03 (Wed)
東京都現代美術館で開催されている「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」を観に行ってきました。
http://www.ntv.co.jp/tokusatsu/

子供の頃から特撮映画が好きだったので、大変楽しめました!

館長はエヴァンゲリオンの監督の庵野秀明さんです。もともとはスタジオジブリで原画の担当をしていたと知って意外でした。
今回は「風の谷のナウシカ」で庵野秀明さんが原画を担当した、巨神兵をモチーフにした取りおろし短編特撮映画もあってお得な印象でした。

また、ゴジラ、ウルトラマン、ガメラ等昭和~平成の子供達を熱狂させた怪獣たちの着ぐるみやミニチュアもたくさん展示されていました。また最近の作品では、平成ガメラの特技監督で有名な樋口真嗣さんが監督した「ローレライ」(原作福井晴敏氏終戦のローレライ)の劇中で主役の一人とも言える「伊五〇七」(潜水艦)の6mモデルは大迫力でした!

僕が一番嬉しかったのは1966年位にTV放送されていて、今ではほとんど思い出されることもない「MJ」マイティジャック(空を飛ぶ潜水艦)のミニチュアや図面、当時の映像等が展示されていたことです。日本の特撮で取り上げてくれるなんて自分以外にもまだファンがいることを知って感動しました。

今考えてみると、当時アメリカから来た「サンダーバード」の真似といえなくもないですが、当時は大好きで毎週海底基地から水上に発進するマイティジャック号をワクワクしながら観ていたことを思い出しました!

そしてプラモデルも何個か作っては遊んで、近所の池の藻屑となりました…。




↑東京のミニチュア




↑破壊された東京タワーの前で記念撮影をするのに30分待ちと聞いて挫折しました・・・。




↑ロビーにあった巨神兵のヘッドフィギュア。売っているなら買いたい!




↑同じくロビーに展示されていた芸術作品「ロッキングマンモス」高さは3m以上あります!マンモスの足の下は鉄骨を曲げて使用しています。迫力あります。

DATE : 2012/09/07 (Fri)
アイコンにも会長の写真が出ています。

Blogのタイトルも新しくなって、「PHOENIXジム加藤会長の御乱心日記」になりました。何でもAmeba公式Blogだそうです〜♪(^O^)/

梅ちゃんは「スネーク加藤のクネクネ日記」が良いです!と担当の方に主張していたそうですm(_ _)m


DATE : 2012/08/27 (Mon)
ハチマキはJ-NETWORKライト級王者黒田アキヒロ選手と対戦して判定1-0 ※29-28、29-29で惜しくもドロー。

前口太尊(たいそん)はTRIBELATEスーパーフェザー級チャンピオン皇治選手と対戦して延長R 判定2-1 ※10-9、9-10、10-9で辛くも勝利。

二人とも今回の試合で得たものもあっただろうし、今の自分に足りない物も理解してもらえたと思うので、次戦で更に成長を見せてもらいたいと思います!





↑師匠の「天才!宮本先生」(リングネーム)を褒め殺ししているダークな二人。

DATE : 2012/08/24 (Fri)
【K-1】新たに階級性を導入「梅野源治は軽量級のエース候補」(魔裟斗)
http://gbring.com/sokuho/news/2012_08/0824_k-1_02.htm

日本ムエタイ界の至宝・梅野源治、K-1電撃参戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120824-00000010-spnavi-fight.html

梅野源治がK-1初挑戦。ワールドGPにバダ・ハリ参戦:10.14 両国
http://www.boutreview.com/2/news/k1/item_10186.html


梅野源治の次戦について会員さんや関係各署からお問い合わせがありましたが、秋は10月14日(日)のK-1両国大会に出場することが決定しましたのでお知らせします。




タイでの試合については、今後も従来どおり積極的に参戦していくつもりですので、そちらも応援をよろしくお願いします。

DATE : 2012/08/23 (Thu)
試合詳細↓
http://www.gbring.com/sokuho/news/2012_08/0810_j-net.htm

8月26日(日)東京・後楽園ホールにて開催される『J-KICK 2012 ~NEXT J-GENERATION~4th』にJ-NETWORKライト級王者・黒田アキヒロ選手から指名を受けて対戦します。

ここでチャンピオンの黒田選手に勝てば、ハチマキのポジションもグッと上がります!やれば出来る子。ハチマキ頑張れ!





「泣ぐコはいねがー」

前回の試合で判定負けして、オデコも目も大変なことになっているハチマキ選手(今はもう治っています)。

同日は前口太尊選手もTRIBELATEスーパーフェザー級王者の皇治選手と対戦するので、こちらも楽しみです~♪皆さん応援よろしくお願いします!




練習中に天才!宮本先生(リングネーム)をイジる二人。とてもリラックスしています~♪
頼もしい限りです…。

DATE : 2012/08/21 (Tue)
先日のアマチュアキックの大会でAクラスで一日で二戦して、二勝二KOという素晴らしい戦積を収めたストーンゴッドこと石神さんです。最近はジム内で色々な意味で旬な会員さんということで、関係者のblogを賑わせているので、僕も乗っかりました~♪

彼はTOEICで920以上という語学力をかわれ、今年の春にアメリカへ出張するも二ヶ月で帰国…。
一度は辞めたPHOENIXにまた復活して通ってくれています。

ストーンゴッドの潜在的なポテンシャルに気づきながらも、なかなかきっかけがなく彼の心の中に踏み込んで行けなかったジム内の常連メンバーは、もっとイジッて おけば良かったと、彼が日本を離れた直後は悔しがることしきりでしたが、期待に応えてくれた彼はあっという間に帰国してくれて、てぐすねを引いて待っていた彼らから最近は毎日イジラています。

本来なら数年間のアメリカ勤務になるはずが、二ヶ月で見事帰国という実績が示すとおり、彼は英語は堪能だが、残念ながら日本語が少しあやしいのです。よって時々失言して皆を楽しませてくれています~♪

タイトルの「LOVEマスター」もプロ選手のハチマキに恋愛指南をしている時に、僕は~だからとついつい口を滑らせて言ってしまったようです。今後の発言がますます楽しみになって来ました!

石神さん。これからも試合も失言も頑張って下さいね~♪





見た目は爽やかともいえなくはないが…。

DATE : 2012/08/15 (Wed)
TSUTAYA DISCASでレンタルして観ました。

予告編では、よくある第二次大戦中のホロコーストものとの印象でしたが、実際は失われた家族の系譜と、その跡を継ぐ者達の情動が非常に丹念に描かれた感動作でした。





最後のシーンでは涙が止まりませんでした・・・。時間のある方は是非ご覧になって下さい。

あ、昨日はバットマンの「ダークナイト ライジング」を丸の内で観ました。こちらも観て損は無い娯楽大作でした〜♪(^O^)/

DATE : 2012/08/14 (Tue)
ので、三冊を一気読みしました…。

会社のN崎さんにも読ませたら、三番目に一段左の本を読んだら、途中で具合が悪くなったそうです。

さすが、カ◯エパワー。恐るべし…ヽ(´o`;

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析