忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/07/12 (Fri)
だった、スタジアムのほとんどお隣にある雑居ビルの2F。

鉄火丼「おやじ」の看板。以前からず~っと気にはなっていたのですが、先日昼間の打ち合わせでスタジアムに行った時にタイミング良く伺うことが出来ました~♪(^O^)/

階段で二階に上がると、入り口には渋くて立派な看板もありました。




外からは全く中の様子が伺えなかったのですが、店内に入るとお昼時ということもあり店内のカウンター、座敷席ともほぼ満席という意外?な(失礼)盛況振りでした。

お昼のメニューは看板の鉄火丼と中トロ丼、刺身定食といたってシンプルです。

鉄火丼は汁無しで600円とかなりリーズナブルです。今回は奮発して900円の中トロ丼味噌汁付きを頼みました。
ご飯は酢飯で、イクラも少し乗っていてお得感があります~♪(^O^)/

お漬物も小皿に自由によそえて、辛いのと普通のが二種類あります。





見た目の通り美味しかったです!どうもごちそうさまでした。機会があったらまた行きたいと思います。
PR

DATE : 2013/07/09 (Tue)
先週の金曜日に疲れから口唇ヘルペスに罹り、日曜日にはPHOENIXジムの指導中に自爆して、左膝の裏側を肉離れしてしまいました…。今は片足を引きずって歩くリアルバイキンマンです~♪

月曜日に、以前御世話になった御茶ノ水の名倉整形外科で診察を受けたところ、安静にして「全治3週間」とのことでした。昼間の仕事はなんとかこなせそうですが、夜と日曜のジムでのミット持ちはしばらくお休みをさせていただきます。よろしくお願いします。

どこから読んでもつまらないblogですみません。




困った時の猫頼り。ミャアも暑いので、ダラけています〜♪

DATE : 2013/07/04 (Thu)
7月1日(月)からPHOENIXがリニューアルしました~♪
リニューアルの内容は大きく三つに分けられます。

1、設備面に関する部分
①一号店(7/1以降はstudioと名称を変更します)男女別の更衣室の新設
②一号店の窓側の照明を1500㏐(ルーメン)のLED照明に変更
③二号店のドリンク棚の新設とミラーの増設

一号店二号店の共通事項としては
④乾燥室を新設
⑤サンドバックを吊っているいる鉄骨の補修と補強
⑥タイマーと空気清浄器の棚の新設
⑦可動式ミラーのレールの補修
⑧空気清浄機をリース品から世界基準NO1の「ブルーエア650E」に変更
http://www.blueair.jp/outline/cadr.html

2、ソフト面に関する変更
①studioを夕方からのクラスレッスン専用のスペースに
②stadiumをムエタイトレーニング専用スペースに(曜日により一部クラスレッスンも有り)

③stadiumのオープンを平日は11:30に変更(土日は従来通り)
④①のクラスレッスンに新しいトレーナーとクラスを導入

3、サービスに関する変更
①トレーニングウェア、道具のレンタルの開始(有料)
②練習用グローブの預かりサービスの開始(有料)
③一部会則の変更
④一部会費の変更(2013年7月以降のご入会者に適用されます)
一般会員男性10500円→12600円
一般会員女性8400円→10500円

上の2と3の内容については以下をご参照願います。
http://phoenix-kick.com/lady.html

今回は、いずれもより快適・清潔な環境で、会員様が更に充実したメニューのトレーニング行っていただけるように変更を行いました。そのためやむを得ず、今後ご入会される方の一部の会費については変更させていただくことになりました。

但し、7月末までは現行の会費で入会が可能です~♪
また、会費据え置きと合わせて別途グローブやサービスのついた入会キャンペーンも行っています!
http://phoenix-kick.com/campaign.html

PHOENIXへの入会をご検討中の方は、是非このチャンスを生かしてください。



DATE : 2013/07/01 (Mon)
今日は、うちの社労士業務をしてくれている会社で担当をしてくれている、PHOENIX会員のK林D介さんと、仕事の打ち合わせの後で飲みに行きました。

何か溜まっている物があるらしく、いつもはポーカーフェースの彼から初めて仕事の愚痴を聞きましたm(__)m

最初は本人はあまり話したそうではありませんでしたが、水を向けると現在の会社の状況と、自分の置かれた立場との狭間で、やってられないよ~!(>_<)

と、いうものを語っていました。

そんなK林D介さんのお見合い用の写真をどさくさに紛れて撮りました~!\(^o^)/

…単なる気をつけをした酔っ払いですが…ヽ(´o`;

勇気と好奇心のある方は是非お願いします!\(^o^)/



DATE : 2013/06/17 (Mon)
応援して下さった皆さん、ありがとうございます!

↓バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/reports/mfight/130616mfight.html

↓e-fight
http://efight.jp/result-20130617_18468





昨年のルンピにースタジアムでの計量風景。まるで牢屋みたいにフェンスで囲まれています。
(昨日は会場に行くのに携帯を忘れたので、昔の写真です)

DATE : 2013/06/16 (Sun)
ディファ有明で16:00から開催されるM-FIGHTの第9試合に出場します。

http://efight.jp/jump_schedule-20130616_16383

今回は体調も良くてしっかり練習が出来ているので、きっと良い試合をしてくれると思います。
皆さん応援よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m




刃牙のお父さんの真似をする梅ちゃん…ヽ(´o`;

DATE : 2013/06/12 (Wed)
↓SL君27歳独身 好物ガソリン 特技死んだふり




↓アーキューレーさんで装着してもらったマフラーに換えてから音は爆音ではないけど、アイドリングで低音が響くようになり、駐車場の天井から吊ってある鉄板⁉のケーブルラックがビリビリ振動するようになりました。共鳴して面白いです。




↓また、昨年の夏は暑くて水温も上がり気味だったので、何か対策をと素人考えでラジエターとファンシュラウドの間を耐熱テープで塞いで、走行時に前から入ってくる風と、アイドル時にファンが吸引する風が隙間から漏れないように効率良く?しました。




↓もう一枚




見栄えは良かったのですが、渋滞でも高速でも水温は逆に上がり気味に…失敗作です。ラジエターとファンシュラウドの間に多少隙間があった方が冷却効果は良いのかもしれません。

そして今回は以下の修理です。5月末にセントラルオートさんに持ち込みました。

1、右側リアフェンダー板金・塗装 
情けないことに携帯で話しながら車庫から出そうとしたら見事に擦ってしまいました。
2、右側ドア、フェンダーモール交換
1の時にモールも擦って壊れました。
3、フロントスポイラー塗装
コインパーキングのタイヤ止めに引っかかって剥げました。
4、右側フロントホイール左側リアホイール修正
3年前にホイールを交換してからガリ傷の補修は初めてなので、今回ついでにやろうかと。
5、エンジンアイドリング不調(高い時はPレンジで1500rpm程度)
これは車を傷めるので、今回の一番の目的はこの修理です。
6、水温が高い(街中で105~110℃)
今年は高いです。昨年ドライブがてら神奈川のSエンジニアリングさんでラジエターの内部洗浄をしました。
7、左側ドアガラス下モール(上下する時に引っかかる?)
時々音がするようになりました…。
8、左側ヘッドライト・ポジションランプが点かない
HIDとLEDです。POPEYEです。
9、ステアリングダンパー交換(新品部品支給)
10、右ドアガラスSW交換(新品部品支給)
11、ハザードSW交換(新品部品支給)
9、10、11はヤフオクで安く落札出来たので換えてもらいます。
12、Aピラーシール交換(雨漏りと古くなって来てボロイ)
手に入れてから16年目で二回目の交換です。
13、ボンネットワイヤー調整(閉めにくい)
ワイヤーも伸びきっているのかもしれません。
14、エアコンが効かない!
昨年の秋!?に壊れてから放置していました~♪さすがに今はエアコンが効かないと都内は厳しいです…。
コンプレッサーは最近交換したばかりなので、多分コンデンサーが古くなってもうダメなのかもと言われました。

全部で三週間から一ヶ月程度時間が掛かるといわれ、今はSL君がいないのでさびしいです。

DATE : 2013/06/10 (Mon)
発熱で体調不良な上、右足も練習で蹴り過ぎて腫れが引かない状態だったようですが、なんとか判定2-0で勝利することが出来ました。応援して下さった皆さん、対戦相手のKING選手どうもありがとうございます。

試合が終わって控え室のそばで力に会うと、開口一番「試合の途中で疲れて倒れそうでした…(´Д`)」
と、まるでお年寄りが初めて山登りをした時のような感想を言ってましたが、体調管理もプロ選手として当たり前のことなので、今回の反省を生かして次回はもっと素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいね!

参考↓e Fight
http://efight.jp/result-20130610_17845/2





先週の水曜日に日テレの取材の方が来たときにはまだ余裕だった芸能人郷州力(中央のアマガエルの色のパーカーを着ています)。TV放送は今週の水曜日12日16:00~の予定だそうです。不測の事態等により、放送内容が変更される場合もあるそうです。その際はご容赦下さい。

DATE : 2013/05/29 (Wed)
土曜日の吉祥寺のバーファィトではゴッド石神と佐伯君が負けてしまいました…。
二人とも接戦ではありましたが、最後の粘りで対戦相手に譲ってしまったような印象でした。でも、良い勉強になったと思うので次に期待です。

日曜日はまた郷州君のテレビ局の取材と撮影がありました。前回に引き続き6月にも放送を予定しているそうです。放送予定日は6月12日(水)16:00~です!

前回のブログでお知らせした9日(日)の郷州君の試合も撮影して、合わせて放送するそうです。これで郷州君は次の試合は絶対に負けられなくなりました~♪

頑張って下さいね!





写真は神田すずらん通りの「揚子江菜館」の酢豚ランチです。サツマイモときゅうりを拍子木に切ったのが入っています。初めはちょっとビックリしたけど慣れればこれもアリかなという感じで美味しいです~♪

DATE : 2013/05/24 (Fri)
ディファ有明で開催されるRISE93に出場します。
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/130609rise.html

前回4月14日に開催されたRISE ZEROのメインエベントでデビュー戦からの連勝を7に伸ばした郷州力。
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/130414rise.html

…4月の試合は観てたけどブログを書くのを忘れてました…。





8連勝にも十分期待が出来ます!

今日もジムで前回KO勝利したスーパー太くんとのマススパーで良い動きを見せていました。スーパー太くんが大変そうだったけど・・・。

皆さん力の応援よろしくお願いします~♪
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析