忍者ブログ
[833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/03 (Fri)
↓現役3冠チャンピオンの梅野源治とアンディの首相撲。





初めは体重差&力ずくでアンディも頑張っていたけど、後半は梅ちゃんにいい様におもちゃにされていました。さすが現役チャンピオン!途中でアンディはスタミナが切れてギブアップしてしまいました…次回頑張りましょう~♪

↓会長室にしまってあったクリスマスツリーを、自分の物のように異常なハイテンションで組み立てる受付7号。今日は二人で会長室と言う名のゴミ庫を片付けて汗をかきました…。





↓東海道線で荷物を置いて座席を確保してから、遠く離れた車両までオシッコしに行く頻尿の30代匿名希望男性ふ○し君の傘とカバン…。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★受付7号 さん
NAME: ちょい不良
持って帰っちゃダメ~!

君のハイテンションに敬意を表してクリスマスイブは特別に経費で三角帽子を買っても良いです~♪
2010/12/04(Sat)19:48:08 編集
★無題
NAME: 受付7号
あれ、あのツリーは今年から私のモノでは(-∀-)笑!?
飾り付けして下さった会員のRさんとOさん、ありがとうございました~っ☆
2010/12/04(Sat)15:40:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析