忍者ブログ
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/24 (Wed)
東京・大森ゴールドジムサウス東京アネックスで開催される「RISE 72」にPHOENIXの無敗男(三戦三勝三KO)の前口泰祐が出場します!

参考↓バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/101128rise.html

今まで全部第一試合でしたが、三戦三勝三KOのおかげで卒業して今回は第五試合に昇格です~♪





顔は恐いけど、心優しい好青年(僕らの前では…地元の葛西では不明)の前口君の応援をよろしくお願いします~♪チケットはPHOENIXで絶賛発売中です!

梅ちゃんやハチマキはPHOENIXで練習しているのをよく見かけると思いますが、前口君は諸事情により、会員さんが練習を見かけるのはかな~り少ないと思います。そんな隠れキャラの前口君の四勝目と四KOを是非会場で観戦&応援して下さい!





前口君の練習している光景です…かなりレアです。今日も会員さんから「前口選手ってどの人ですか?」って、質問されました・・・あなたの後ろでミットやっている人ですよ。と教えましたが、「初めて見ました!」。と言ってました。でも試合は見に行こうかなぁとも言ってくれました~♪

顔は恐いけど日本語は普通に話せます~♪見かけたら練習の合間にでも声を掛けてあげて下さい。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
ぽんきちさん
今回は僕がやってしまいました…。最近電車が停まることって多いですね。

イイジマンさん
僕は夜でも間に合いませんでした…。帰りも不必要に遠いところまで行ってしまいました~♪

N井さん
前口君は今回も勝って4戦4勝4KOでした!応援宜しくお願いします~♪

6戦6勝6KOまでいけばオーメンになれるので、少なくてもそこまで頑張ってほしいものです。
2010/11/29(Mon)14:15:29 編集
★無題
NAME: N井
この間の土曜に、はじめてお見かけしました(^^)
今度は勇気を振り絞って話しかけてみたいです・・・
2010/11/26(Fri)22:32:52 編集
★無題
NAME: イイジマン
〉ぽんきちさん
今回は夜ですよ、、、汗

確かに怖いけど、すご~く気さくな好青年ですよね!
2010/11/25(Thu)01:14:30 編集
★無題
NAME: ぽんきち
行きたいと思っているのですが、前回の失敗がトラウマになってなかなかf^_^;
2010/11/24(Wed)23:57:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析