忍者ブログ
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/26 (Fri)
↓この人ではない。





今日は田園都市線のあざみ野まで仕事で行きました。改札口を通ろうとすると、僕の前にいた初老の女性が何度もタッチしてしているのに改札口がピンポンピンポン鳴って開きません。

しばらくは後ろで待っていましたが、隣の改札口が空いたのでそこを通りつつ、その女性がなんで苦戦しているのかとチラ見すると、小さな切符をばんばんパネルに叩きつけていました…。

最後は改札口の横の駅員さんに「通れないじゃないのよ!どうなっているの!?」とクレームつけていました。





あざみ野の駅で購入した「崎陽軒」のお赤飯弁当です。東京ではなかなかお目にかかれないのでやっと買えて大満足でした~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
受付7号さん
多数決だと写真の方はかなり優勢ですね~♪

シン♪
コメントありがとうございます!SL君は今週には出来上がるそうです。楽しみです~♪

2羽 さん
写真の方はかなり人気者なんですね…微妙に前歯も欠けているし…。

○と○君
いつかは君もこんな扱いをしてあげたいです~♪
2010/11/29(Mon)14:07:51 編集
★無題
NAME: ○と○
えっ、写真の人の方がかわいそうですよね…?
2010/11/28(Sun)00:42:09 編集
★無題
NAME: 2羽
えっ、でも写真の人もかわいそうですよね・・・(笑)
2010/11/26(Fri)23:51:33 編集
★無題
NAME: シン♪
はははは…面白い日記でした!

笑わせてもらました(^。^)
2010/11/26(Fri)22:50:56 編集
★無題
NAME: 受付7号
かわいそうな人・・・写真の方かと思いました(笑)!

そしてお弁当食べたいっ( - 3-)♪
2010/11/26(Fri)21:32:27 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析