忍者ブログ
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/01 (Wed)
↓この人ではない。





12月5日(日)新宿FACEで開催される「Muay Thai Open 14」に出場します。試合開始は17:00で、第6試合にPITジムのカズ宮澤選手と対戦します。
↓参考バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/njkf/101205njkf.html

↓上の人はかなり強そうで頼もしいですが、本物のハチマキはこちらです。





メンタルトレーニングの為11月に富士急ハイランドに行き、「FUJIYAMA」の行列に並ぶハチマキ。まるで屠殺場に連れて行かれる牛のようです…。

ビンさんとウアンは始めて見る絶叫系マシンを興味津々で見上げています~♪





乗り終わった後のハチマキ。どんより苦笑いしています・・・。

一緒に行ったウアンとスーパー太君は夕方暗くなるまで富士急ハイランドの全ての絶叫マシンのハシゴをしていました~♪これも逆に絶叫しないとやってられない人生かもしれないので問題ありかもですね…。

でもハチマキは頑張って(皆の口車&脅しで)、苦手な絶叫系マシンの「FUJIYAMA」と「ええじゃないか」はクリアして、メンタル的には成長したと報告がありました~♪

次の試合ではメンタル的に成長したハチマキの戦いぶりをきっと発揮してくれると思います!また、PHOEIXのプロ選手の年内最終の試合ですので、皆さん応援宜しくお願いします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
ぽんきちさん
いや、あの乗り物は危険ですね…宇宙飛行士の訓練用マシンみたいでした~♪

ビンさん、ハチマキ、僕もあれでやられて以降、他のマシンにチャレンジ出来ず挫折しました。

○と○ 君
本当に一度で「ええじゃないか」って感じでしたね…。

それよりウアンと君の絶叫ブラザーズの全種目制覇には呆れました。
2010/12/02(Thu)10:46:07 編集
★無題
NAME: ○と○
>ぽんきちさん

乗り終わった後は「(もう)ええじゃないか…」という雰囲気だったのでもう乗らないかと…。
2010/12/02(Thu)01:08:11 編集
★無題
NAME: ぽんきち
もっと「ええじゃないか」に乗ったら、もっと成長するってことですよね?
2010/12/01(Wed)21:14:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析