忍者ブログ
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/28 (Sun)
演歌のタイトルではない…。

前口君の試合が終わってから、会長、ビンさん、ウアン、スーパー太君と大森で呑んでいて僕一人だけ先に帰ったら、京浜東北線で秋葉原で降りるつもりが、気がついたら東十条でしたm(__)m

セーターの右胸が涎でべっとり濡れています…(-_-;) 
酔っ払って居眠りしてたのかも。いつもは会長の居眠り&乗り過ごしを笑っていたのに…。

あ!前口君は勝ったそうです~♪(^o^)

僕が会場についた時には試合は終わっていました。ジム当番だったので終わってから、スタジアムからダッシュで向かったのですが、上野駅で線路に人が立ち入ったとかで秋葉→大森まで倍の40分掛かったのです…m(__)m

僕が会場についた時に、入り口にいた顔見知りのRISEの広報の方が「ちょうど今終わりましたよ一回ダウンしたけど2ラウンド目に逆転KOで勝ちました!」。と教えてくれました。

これで前口君の戦績は4戦4勝4KOです!

今、やっと秋葉原まで戻ってこれました~♪(T_T)





↑おまけ 試合後の前口君。今日はちょっと爽やかです~♪





↑女性ファン?に頼まれ一緒に写真を撮っていい気になっている前口君。





↑男同士で生ビールを狂ったように呑んでいい気になっている人たち…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちょい不良
オッキーさん
オッキーさんの伝説:つくばEXで秋葉から新御徒町まで行くつもりが、終電なのにつくばまで乗り過ごししまい、真冬の公衆便所で一夜を過ごしたという武勇伝がありましたね…僕はまだまだ修行が足りません。

○と○ 君
酔っ払って帰る時ってなんかお腹がすくよね~♪

僕も気持ち悪いのにお腹がすいてたからコンビニでお粥を買っちゃいました!
2010/11/30(Tue)14:23:53 編集
★無題
NAME: ○と○
自分は気が付けばCoCo壱にいました…。


次は例のかわいそうな人の番ですね。

因みに普段あまり飲まないビールを飲んでいるのは、来週の試合に向けての願かけですから…。
2010/11/29(Mon)08:42:48 編集
★マネージャー
NAME: オッキー
東十条はまだまだ近すぎです
2010/11/29(Mon)00:20:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析