忍者ブログ
[838] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/12/09 (Thu)
JAFの車がやっと到着して前後のタイヤを持ち上げて、駐車場まで運んでくれました。回転灯をぐるぐる回して到着したJAFの作業車が神様のように見えました~♪

JAFの担当者は到着するなり、「カッコいいですね!ビカビカじゃないですか~♪」。と気を使ってほめてくれますが、動かない車はただのエンジン付き鉄屑です…。

ボディコーティングが終わったばかりだからビカビカなのは当たり前なんですが、それなのにこんなところで故障して停まってて、逆にカッコ悪さが際立ってしまっているんですよ。

何年式ですか?と問うので85年式ですと答えると「僕の生まれた年とおんなじです!」と妙にハイテンションです。でも作業はテキパキと進めてくれて、あっという間に4輪とも持ち上げてくれて準備完了です!

その後は助手席に乗せてもらって駐車場まで道案内です。セントラルオートの担当者はうちの車庫を開けておくからそこに置いてくれても良いですよ。とTELでは言ってくれたのですが、この後ジムに行かないといけないので、とりあえず契約している車庫までお願いしました。

さあ、これで一安心。出発進行~!







・・・あっという間に到着。停まってしまった場所から駐車場までちょうど1km・・・もう少し辛抱してくれたら良かったのに。

飼い主と同じで年寄りだから、ガマンがきかないようです…。





駐車場のスロープを牽引されて降りてくるSL君。僕も余裕が出てきて、ここら辺から既に傍観者のような感じで写真撮影です。気を使ってくれたJAFのお兄さんはフレームの外で待機です…。





JAFのお兄さんは運転が巧いから牽引したままで一発で車庫入れ成功です!お兄さんは運転も巧いし、作業もテキパキしていてとっても良い人でした~♪どうもありがとうございます。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ yaz さん
NAME: ちょい不良
停まった日にセントラルオートさんもローダーで迎えに行きましょうか?と言ってくれたのですが、時間がかかりそうだったのでJAFにしました。

JAFも車種を伝えるとローダーの方が良いと言いますが、到着まで時間がかかるということでした。レッカーでも全然問題ありません。

その後は、翌日僕が仕事に行っている間にセントラルオートさんがローダーで駐車場まで回収に来てくれました(このパターンは多いです)。

ご心配お掛けしました。
2010/12/10(Fri)12:40:57 編集
★お疲れ様でした。
NAME: yaz
こういう風にレッカーされるんですね!ちょっと安心しました。けど、ここから車屋さんまではどうやって持って行くんですか?どうなるかブログ更新まってます。
2010/12/09(Thu)17:37:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析