忍者ブログ
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/09/24 (Sat)
Blogを更新するのが難しい(心が亡くなるから忙しいんですよね)今日この頃でした。

梅蘭の焼きそば。初めて食べました~♪

あんかけ焼きそばをひっくり返して出す感じなんですね!

また、上を向いてる方の麺は、鍋に押し付けてパリパリ感を出す為になっているだけかと思ったら、卵をまぶしてあって、目玉焼きの外側のパリパリしている感じも加わって美味しかったです~♪





ジムのブログで僕だけがまだ書いていませんでしたが、PHOENIX会員の郷州君がアマチュアkaminarimonの全日本大会の65㎏クラスのトーナメントで、見事優勝&大会MVPとなって、PHOENIXの第六の旗手として11月にJCBホールでプロデビューする事が決まりました!

↓参考GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_09/0918_rise.htm

郷州君、優勝本当におめでとう!

皆さん11月にプロデビューする、郷州君の応援をよろしくお願いします!

・・・これで肩の荷が少し下りました。

ちなみにこのブログも連休中の深夜11時40分に事務所で書いています。でも、今日は疲れたのでもう帰ります。おやすみなさい。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★郷州君
NAME: マネージャー
本当におめでとう!今までの練習の成果が出ましたね。
プロデビューが決まって練習は更に頑張らないといけないけど、君はフィジカルもスタミナも人一倍あるので、デビュー戦を勝利で飾って下さいね!
応援しています。
2011/09/30(Fri)12:32:51 編集
★無題
NAME: ご
ありがとうございます!
これからもご指導よろしくお願い致します(*^_^*)
2011/09/29(Thu)12:40:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析