忍者ブログ
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/01/04 (Wed)
新宿伊勢丹の横にある創業大正10年のトンカツ屋さん「新宿王ろじ」でとん丼(カツカレー)と豚汁を食べたとBlogに書いてあるのを読んで、生意気〜‼と思い、僕はいつもはとん丼とビールの小瓶しか頼まないのに、今日は新春初の記念すべき外食という事もあって、MORO君と同じく豚汁も付けました~♪\(^o^)/

久しぶりにいただく王ろじの豚汁は、炒めたベーコンと玉ねぎで昔懐かしい洋食屋さんの味がしました。

ちなみにこちらのお店にはかれこれ20年以上前から通っています。なぜなら喫煙出来るからです〜♪(僕は主に晩御飯での利用でランチタイムは不明です)

看板メニューはもちろんトンカツととん丼という名前のカツカレーです。

僕はこのカツカレーにハマってしまい、新宿伊勢丹でお買い物した際にはよく立ち寄ります。
参考食べログ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000860/


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
Y本さん
とん丼(950円)ではなく、とんかつ定食(たしか1650円)を注文するなんてリッチですね~♪僕はビビリなんで今まで一度位しか頼んだことがありません…。
でも、あのとんかつと豚汁は他ではない味ですよね!

MOROさん
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

いや!今までも2~3回は頼んだ事はあります。が、400円の豚汁ということで最近はスルーしていました…。

寝技は中学の柔道(体育の授業)でバッチリ習いましたからいつでも来て下さい~♪

ぽんきちさん
僕の写真はやる気が無い感じですが、食べログの写真は皆迫力のあるカツカレーですよ!

文字通りとんがったカツカレーです。
2012/01/04(Wed)14:09:38 編集
★無題
NAME: ぽんきち
むむ、迫力のある画ですね。
2012/01/04(Wed)13:40:03 編集
★ついに!!!
NAME: MORO
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!

ついに豚汁ですね!!!
遅いですよ~!!!

今年はあと1ヶ月くらいで手の骨折が治るはずなので寝技をやりに行きます!!!

その前に遊びに行きますね!!!
2012/01/04(Wed)09:12:34 編集
★王ろじ
NAME: Y本
私も大好きで、よく行きま~す(^o^)‥が、トン丼にしようと思いきや、ど~してもトンカツセットにしてしまいます。
豚汁も独特で洋風のような和風のようで美味しいですね!ちゃっかり真似して作ってます(笑)
2012/01/04(Wed)08:07:48 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析