忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/01/18 (Wed)
本日1月18日にラゾーナ川崎プラザ1Fフードコートにオープンしました!
昨夜は遅くまで開店準備をしていましたが、なんとかオープンする事が出来て一安心です。

店長やスタッフの皆さんはまだ慣れない環境なので大変だと思いますが、宜しくお願いします。





お昼時には微妙ではありますが、並んでくれているお客様もいました~♪





正面から。





共用通路に面したガラス面のサイン。川崎の皆様へのご挨拶を画きました。

Y本さん、O森さんジャンジャンご利用の程、宜しくお願い申し上げます!
PR

DATE : 2012/01/17 (Tue)
キングジム向山会長の乾杯の挨拶が大変感動的でした~!

典史君、梨絵さん。末長くお幸せに。

フェニックスに入会したばかりの頃は押川店長(当時はフェニックスでインストラクターもしていたので)にもキックを教わっていた、梅野源治も一緒に記念撮影です。





新郎の挨拶で心に残ったのは、「地元の両親や親戚、友人を除くと、ここにご来席いただいている方は全て上京してから始めたキックボクシングを縁に出会った方ばかりです。奥さんもそうです。今では僕の大切な財産です」(大体こんな感じ)。




WBCムエタイ日本ライト級王者キングジムの羅紗陀(ラシャタ)選手と梅野源治の2ショット。

DATE : 2012/01/10 (Tue)
皆様のお力添えで笹塚駅前で3年半営業を続けて来ましたが、この度事情により川崎駅前ラゾーナ川崎の一階フードコートに移転することとなりました。

長らくのご厚情に感謝すると共に、新天地川崎でのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今日が最終営業日でしたが、お時間のある方は店長のBlogも読んでみていただければ幸いです。

http://airsburger.jp/blog/



DATE : 2009/04/10 (Fri)
airs burger cafe念願のHPが出来ました~♪
こちらです↓(クリックして下さい)

http://airsburger.jp/

ちなみに、記念すべき初回のスタッフブログは押川店長が書いています。





webデザインはお店と同じく木村祐二さんに依頼しました。

カッコ良いHPになったと思います(自画自賛)。
今後はサイドメニューの説明等を順次追加して、
更に充実させて行こうと考えています~♪

HPへのアドバイスやコメント等があったら宜しくお願いします!

DATE : 2008/11/28 (Fri)
「ハナコ」No936号に「airs burger cafe」が絶品カジュアルグルメ・セレクションのハンバーガー部門に掲載されました~♪

58ページに載っているので、機会のある方はご覧になってください!




PHOENIXスタジアムにも置いてあります~♪

この特集のためにマガジンハウスのご担当の方が、あちこち匿名で食べ歩いて「airs burger cafe」にも立ち寄って下さり、エアーズバーガーを食べた翌日に「美味しかったので取材させてください!」。と、連絡があり今回の掲載になりました。

押川店長とスタッフの日々の努力のおかげですね~♪





「airs burger cafe」もオープン以来「東京ウォーカー」「ハナコ」そして来年一月には業界誌の「商店建築」にも掲載されるので、本当にありがたいことです。

取材の回数に、売上が比例してくれれば尚良いのですが・・・

DATE : 2008/08/28 (Thu)
厨房のにあるパイプスペースの扉を開けたところです。

水道メーターの直後に大型浄水器を取り付けています。
よって、airs burger cafeは店内の全ての水が浄水されています~♪

参考↓
http://www.jyousuiki.com/contents/soluve.php

野菜やお米を洗うシンクの水はもちろん、製氷機ガス給湯器食器洗浄機への水も浄水されています!

更にはトイレの手洗水も、もちろん流す水も・・・これはちょっとやりすぎたかも。





で、更にお冷ややコーヒーを淹れるシンクの下にはもう一台浄水器を付けています(こちらは世界最高性能フィルターらしい)。

参考↓
http://www.jyousuiki.com/contents/multipure.php

2台の浄水器を取り付けることで不純物が取り除かれ、水が本当に甘く感じるようになりました。

そして、その美味しい水で作ったのが下のカプチーノです。





ス○バやタ○ーズ、○トールのようなコーヒーのチェーン店ではないので、高価なマシンはお店に置いていないのですが、ドリンク担当のM村さんが少し濃い目に落としたコーヒーから手作りでカプチーノを淹れてくれます。

かなり美味しいです~♪

これからの季節には勧めです。

DATE : 2008/08/20 (Wed)
「東京ウォーカー」№18に「airs burager cafe」が、ニューオープンのお店紹介のページ(39p)で取り上げられました~♪

「東京ウォーカー」さんどうもありがとうございました~!

これで、今以上に皆さんにお店の存在を知ってもらい、「airs burager cafe」で食事やお酒を楽しんでくれる方が増えれば嬉しいです。





で、ハイテンションになってしまい三冊も買ってしまいました・・・。





8月からはスタッフの健康の為、毎週火曜日を定休日とさせてもらいました。

DATE : 2008/07/23 (Wed)
WCは「INAX」の最新式タンクレストイレ「SATIS」を採用しました。
もちろんウォシュレットで脱臭機能付きです。

水もコントロールパネルのスイッチで流します~。
便器側についているレバーは停電等の緊急時用らしいです…。





で、便座除菌クリーナーも設置してあるので、気になる方も安心です。

フロアマットのリース会社「ダイオーズ」さんが、サービスで置いていってくれました。でも、クリーナー液は次回からは購入しないといけないそうです・・・。






手洗石鹸は「サボンドマルセイユ」のバーベナです。

「主原料に100%植物油を使用した液体石けんです。合成界面活性剤、着色料は使用せず、苛性カリで作った石けん素地を水でのばして製造しています。スーパファット製法と呼ばれる製法(原料の油脂の4%~8%をあえて石けんの中に残す)で作られるため、皮脂を取り過ぎることなく、洗い上がりもしっとりしています。保湿効果のあるグリセリンが自然な形で溶け込んでいるので、ボディーから洗顔、洗髪まで全身にお使いいただけます。」らしいです。

本当に良い香りです~♪でも、ボトルはガラスなので注意が必要です・・・。





手拭にはエコな「TOTO」のエアータオルです。
後付感がするのはお洒落じゃないので、頑張って壁埋め込みタイプにしました。





トイレの壁のタイルは「INAX」の1cm角の「ジュエリーモザイク」パープル色で、タイルを貼るのに一人の職人さん(狭いから)が4日掛かりでした・・・お疲れ様でした。

広くは無いですが、かなり綺麗なトイレが出来たと思います~♪
照明は何故だか2灯もあって、不必要な明るさを演出しています・・・。

お店に来られた方は、是非確かめてみて下さい~。

DATE : 2008/07/18 (Fri)
これでもう迷わないですよね!?




離れて見たところ↑
右側は階段横のサインです。但し、発光しているのでロゴがよく見えません・・・。





近づいて見たところ↑
本当はもっと綺麗なオレンジとグリーンの色が出ています~♪

因みに下のバナー(広告幕)は1階のラーメン屋さんのです。

さて、ここで問題です。

7月14日の日記の初めの写真の「階段横のサイン」と、今日取り付けた「ステンレスのサイン」とどちらが高価でしょう?

正解して、尚且つHNから本人が特定できる方にはもれなく「ドリンク無料券」を差し上げます!コメント欄からよろしくお願いします~♪

正解は日曜日の帰宅後に発表します。

尚、以前メニューアンケートでご協力いただいた方には、来週には「サービス券」をお届け出来る予定です!

DATE : 2008/07/18 (Fri)
今日は念願のお店の入り口(通りに面している)側のサイン(看板)の取り付け工事が始まりました~♪

ステンレスのボディなので、工場での製作に時間が掛かってしまい、階段横の行灯サインより取り付けが遅くなってしまいました・・・。

ステンレスのボディに象眼で店名のロゴだけがLEDで光るタイプです。
ロゴはオレンジとグリーンの二色で、内装のイメージカラーにも使われています。

夜になったらかなり目立ってカッコ良いはずです!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析