忍者ブログ
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [909]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/12/29 (Thu)
PHOENIXの忘年会で盛り上がる会員さんたち。奥の二人は変態美容師と変態パン屋。残念ながら二人共「変態」という冠がつくジム内の珍獣です。今回は衣装や小道具も用意してくれて、忘年会を盛り上げてくれました~♪

手前のふんどし姿は12月18日にプロデビュー戦で惜しくも負けてしまったT口さん。次戦に充分期待出来るガッツ溢れる闘いぶりでした~♪



参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1218_rise.htm
参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/111218rise.html



前日の「がんばろうニッポン!2011藤原祭り~冬の陣」のメインエベントで完勝した梅ちゃんもノリノリ!皆の盛り上がりにノセられて社会の窓を開こうとしています・・・。



参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1222_fujiwara.htm
参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/reports/fujiwara/111222fujiwara.html



今回は引率の為三次会まで付き合いました。居酒屋でウアン先生を中心に深夜の選手ミーティング。
一番左は選手会長のハチマキ。12月18日の「琉球かきだみし」に出場して判定勝利を収め、今年の対戦成績を3戦3勝としました~♪

参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1218_kakidamishi.htm



中央は梅ちゃんとウアン先生。一番右は半分幽体離脱している前口君。今年はリングネームを「前口太尊(タイソン)」に替えたので来年の活躍に期待大です。

奥のテーブルは異色のカップル。H井さんと佐○木さんです。会話が噛み合っているのかしらん…。ちょっと前までいたオッキーさんは風の為途中で退場しました~♪






お気に入りの箱に入りきらないミャア。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
ぽんきちさん
会員さん達の暖かい気持ちで、彼等もスベることなく盛り上げ役を全う出来ましたね〜♪(^O^)/

ミャアは箱のサイズと自分の身体のサイズをよく間違えています…ヽ(´o`;

オッキーさん
その後パインでお会いした時には良くなっていたので、安心しましたm(_ _)m

今年はパインでよりジムでお会いする機会が増えると良いですね!
2012/01/02(Mon)15:42:21 編集
★無題
NAME: オッキー
「風邪にはビール」と神の御告げで急遽参加させていただきましたm(_ _)m

風邪が治るどころかこじらせてしまいました…

来年も「脱・飲み会員」を目指し、日々精進しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/12/30(Fri)19:45:42 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ミャアちゃん、収まってないw

今年の忘年会は、フンドシ・ブラザーズのおかげで最高に盛り上がりましたねーo(^-^)o
2011/12/30(Fri)12:35:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析