忍者ブログ
[943] [942] [941] [940] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/01/29 (Sun)
詳しくは下のサイトを参照して下さい。
GBR↓
http://gbring.com/sokuho/result/result2012_01/0128_rise_02.htm

1Rからパンチとローキック、膝で前に出て超アグレッシブなファイトで対戦相手を圧倒しました。

マウスピースが試合中に二回も吹っ飛び、最後は鼻骨が折れて鼻血が止まらない対戦相手を、パンチの連打でロープ際まで押し込んだところでレフェリーが試合を止めました。対戦相手のアキト選手も根性がありました!

郷州君はフェニックスには今までいなかったイケイケファイタータイプです~♪

いわゆる無呼吸ラッシュで対戦相手を手数で圧倒出来る上、パワーもあるので、これからは更にテクニックを磨けば期待大です!








試合後の祝勝会でビンさんの身振り手振りのアドバイスに見入る郷州君。真面目です~♪
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
すーぱーつっつさん
タイプの違う選手でありキャラもそれぞれ際立っています~♪

ご さん
頑張って下さいね~♪

Y本さん
当日は郷州君の祝勝会も付き合ってくれてありがとうございます。

仰るとおり駆け引きのない観ていて気持ちの良い試合でした!

2012/02/01(Wed)21:30:45 編集
★無題
NAME: Y本
男っぽい試合でしたね!
見ていて気持ちのいい試合でした(^^)
次も頑張って欲しいです。
2012/01/30(Mon)14:17:45 編集
★無題
NAME: ご
応援ありがとうございました♪
もっとテクニックを磨いて頑張りますね!!
2012/01/30(Mon)12:53:22 編集
★無題
NAME: すーぱーつっつ
ご無沙汰してますm(__)m 郷洲君はイケイケファイターなんですか(^^;? 梅ちゃんの肘、膝のイメージが強いかもしれませんが、フェニックスはいろんなタイプが居ますよねー(^^;?
2012/01/29(Sun)23:56:19 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析