忍者ブログ
[934] [933] [932] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/01/13 (Fri)
今日は病院で傷口を治療してもらってから、エリザベスカラーを着けてもらいました~♪\(^o^)/

患部の周りの毛をバリカンで剃ってから消毒して、皮膚の再生を促すバンドエイドの大判みたいなのを貼ってもらいました。

普段は掃除機や髭剃りの音が大嫌いなのに、今日は我慢して麻酔も無しで先生にバリカンされてました。ミャアちゃんは今日は頑張りました!

↓電波受信中




今どきのエリザベスカラーは透明なので、まるで宇宙飛行士のようです~♪





でも、部屋の中であちこちにぶつかって、大好きなベッドの下にも潜れないので、途方にくれています。





↑やっぱり黄昏ています…。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
Y野さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。遅レスで済みません。

僕も以前は大きな熱帯魚を飼っていましたが、今は猫に癒されています~♪

ぽんきちさん
それは大変でしたね!

ミャアはトイレに行ってエリザベスカラーのフチに○ん○をベッタリ付けて戻って来て家の中がパニックになりました…。
2012/01/17(Tue)18:19:19 編集
★無題
NAME: ぽんきち
宇宙飛行士…なるほど!w

うちの猫がエリザベスカラーをしたときには、
無理やり家具の隙間に入って外してしまい(そしてそれがなかなか見つからず)、
獣医さんを呆れさせていました…。
2012/01/14(Sat)11:01:32 編集
★無題
NAME: Y野
可愛いですね☆
私も猫かいたいですが、魚を飼っているので諦めざるを…
2012/01/14(Sat)08:34:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析