忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/19 (Sun)
これで連敗から脱出です!

試合自体は途中で一度ダウンを奪ってからは、安全運転になってしまったけど、
今回は勝利する事がなにより大切だったので、タイソンのブンブンパンチは
次回以降のお楽しみということで。




写真はラゾーナ川崎プラザ1階「ユニディ」のペットコーナーにいた、巨大スッポンもどきとアリゲーターガー(成長すると2mを越える)です。(ちなみにこちらの水槽の幅は2mはあります)

けっこうマニアックな品揃えですね~♪
PR

DATE : 2012/02/18 (Sat)
既に臨戦態勢。やる気マンマンの前口太尊です。

今日は割と可愛く撮れました~♪(^O^)/





6 戦6勝6KOからの二連敗でここからきっと巻き返してくれると思います!

DATE : 2012/02/16 (Thu)
新宿FACEで開催される「J-FIGHT in SHINJUKU~vol.24~
開場11:30 試合開始12:00 第10試合に出場します。

参考バウレビ↓


http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/120219jnetwork.html



皆さん、応援宜しくお願いします!

写真は人助けをしたら(人命救助)、お礼でいただいた万惣の「あまおう」です〜♪\(^o^)/

DATE : 2012/02/12 (Sun)
現在発売中のスポーツ雑誌「Number」2/23号に梅野源治の記事が掲載されています。後ろの方で石川遼君と同じページです。格闘技の雑誌以外に掲載されると一般の方の認知度も高まるので大変嬉しい事です~♪

掲載号




スポーツライターの布施鋼治氏による記事です。アスリートとして世界に挑んでいる姿や、競技のパフォーマンスのレベルの高さは梅野源治も石川遼選手に負けているとは思いませんが、ただ取り組んでいる競技の違いで世間の認知度に大きな差があるのは残念ながら現実です。今後この競技が若い人達に夢を与える為にも我々を含むキックボクシング、ムエタイの業界関係者が奮起しなければならないことであると思います。 そんな現実の中、こうして一般誌で記事にしていただきありがたや、ありが たや・・・小さな事からコツコツと。本人も掲載されて励みになると思います。立ち読みでも良いのでなるべく多くの人の目に触れてもらいたいです。




記事にもあるように、梅野源治は2/24タイ国ルムピニースタジアムでランキング戦を行います。皆さん応援を宜しくお願いします!

DATE : 2012/01/29 (Sun)
詳しくは下のサイトを参照して下さい。
GBR↓
http://gbring.com/sokuho/result/result2012_01/0128_rise_02.htm

1Rからパンチとローキック、膝で前に出て超アグレッシブなファイトで対戦相手を圧倒しました。

マウスピースが試合中に二回も吹っ飛び、最後は鼻骨が折れて鼻血が止まらない対戦相手を、パンチの連打でロープ際まで押し込んだところでレフェリーが試合を止めました。対戦相手のアキト選手も根性がありました!

郷州君はフェニックスには今までいなかったイケイケファイタータイプです~♪

いわゆる無呼吸ラッシュで対戦相手を手数で圧倒出来る上、パワーもあるので、これからは更にテクニックを磨けば期待大です!








試合後の祝勝会でビンさんの身振り手振りのアドバイスに見入る郷州君。真面目です~♪

DATE : 2012/01/26 (Thu)
後楽園ホールで開催される「RISE 86」 に昨年のプロデビュー戦で勝利を飾った郷州力が出場します。

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/120128rise.html





試合開始は17:30からで郷州君は第一試合なので、応援に来られる方は試合会場と時間にお気をつけ下さい。

郷州君は気持ちもフィジカルも強く、またスタミナもあるのできっと良い試合になると思います!皆さん応援宜しくお願いします~♪

郷州君頑張れ!!!

DATE : 2012/01/22 (Sun)
無冠の帝王水落選手を相手に1~3Rは互角以上に試合を進めて、あと2R凌げば判定勝ちという展開だったのですが、好事魔多し、4Rに肘で切られてTKO負けでした。

でも、僕の中ではハチマキの成長を実感出来たし、試合自体も良かったので、今まで観てきたハチマキの試合の中でベストバウトでした~♪

↓参考GBR ハチマキは第8試合です。
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2012_01/0122_rebels_03.htm

試合内容は良かったので、トップ戦線には辛うじて残っていると思われます。次の試合には期待大!大!大!です。





で、今日は記念に6針縫いました。目指せ!大仁田厚ですm(_ _)m





試合後はゆりかもめで反省会という名の会長のイビリでした〜♪(^O^)/

DATE : 2012/01/20 (Fri)
PHOENIXの選手会長で闘う引き篭もり(元)のハチマキ選手が22日(日)に東京・ディファ有明で開催される『REBELS.10』WPMF日本ライト級王座のトーナメントの一回戦に出場します。

対戦相手は無冠の帝王とも呼ばれ、各団体のチャンピオンや有名選手を倒している水落洋祐(はまっこムエタイジム)選手です。

皆さん応援を宜しくお願いします!

↓参考GBR
http://gbring.com/sokuho/news/2011_12/1225_rebels_02.htm





今回の試合はなぜか「根拠のない自信」があるそうです。写真を撮る時もいやらしい位自信満々です~♪

あとは結果を出すだけです!

ハチマキ、頑張れ!!! 勝てば「今半」のすき焼きが待っていますよ。あ、ステーキでも良いですよ~♪

DATE : 2012/01/15 (Sun)
差し入れで会長と僕にウナギが来ました~♪\(^o^)/

ウナギの白焼きとタレ。その他肝焼きや肝のしぐれ煮。ありがとうございますm(_ _)m

ウナギの骨は会長が一人で食べてましたが…ヽ(´o`;

で、今日ご久しぶりのうな丼を自宅で作成しました!





ちょっぴり焦げて、見た目はあまり良くありませんが、身は厚くてふっくらしていて大変美味しくいただきました〜♪(^O^)/
宅配便の中にはI川さんからのお手紙も入っていて、フェニックスへの感謝の気持ちと、今も実家のそばのキックボクシングジムに通っている旨が書かれてありました。

また、梅ちゃんの最近の活躍を讃え、ハチマキへのベルトの戴冠への期待もしたためてありました。

I川さん、色々とどうもありがとうございます。I川さんの今後のご活躍をお祈りしますm(_ _)m

また、お会い出来る日を楽しみにしています!(^O^)/

それまで、頑張ってフェニックスも更に盛り上げておきます。

DATE : 2011/12/29 (Thu)
PHOENIXの忘年会で盛り上がる会員さんたち。奥の二人は変態美容師と変態パン屋。残念ながら二人共「変態」という冠がつくジム内の珍獣です。今回は衣装や小道具も用意してくれて、忘年会を盛り上げてくれました~♪

手前のふんどし姿は12月18日にプロデビュー戦で惜しくも負けてしまったT口さん。次戦に充分期待出来るガッツ溢れる闘いぶりでした~♪



参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1218_rise.htm
参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/111218rise.html



前日の「がんばろうニッポン!2011藤原祭り~冬の陣」のメインエベントで完勝した梅ちゃんもノリノリ!皆の盛り上がりにノセられて社会の窓を開こうとしています・・・。



参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1222_fujiwara.htm
参考バウレビ↓
http://www.boutreview.com/2/reports/fujiwara/111222fujiwara.html



今回は引率の為三次会まで付き合いました。居酒屋でウアン先生を中心に深夜の選手ミーティング。
一番左は選手会長のハチマキ。12月18日の「琉球かきだみし」に出場して判定勝利を収め、今年の対戦成績を3戦3勝としました~♪

参考GBR↓
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_12/1218_kakidamishi.htm



中央は梅ちゃんとウアン先生。一番右は半分幽体離脱している前口君。今年はリングネームを「前口太尊(タイソン)」に替えたので来年の活躍に期待大です。

奥のテーブルは異色のカップル。H井さんと佐○木さんです。会話が噛み合っているのかしらん…。ちょっと前までいたオッキーさんは風の為途中で退場しました~♪






お気に入りの箱に入りきらないミャア。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析