忍者ブログ
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [938] [937] [936] [935] [934]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/02/12 (Sun)
現在発売中のスポーツ雑誌「Number」2/23号に梅野源治の記事が掲載されています。後ろの方で石川遼君と同じページです。格闘技の雑誌以外に掲載されると一般の方の認知度も高まるので大変嬉しい事です~♪

掲載号




スポーツライターの布施鋼治氏による記事です。アスリートとして世界に挑んでいる姿や、競技のパフォーマンスのレベルの高さは梅野源治も石川遼選手に負けているとは思いませんが、ただ取り組んでいる競技の違いで世間の認知度に大きな差があるのは残念ながら現実です。今後この競技が若い人達に夢を与える為にも我々を含むキックボクシング、ムエタイの業界関係者が奮起しなければならないことであると思います。 そんな現実の中、こうして一般誌で記事にしていただきありがたや、ありが たや・・・小さな事からコツコツと。本人も掲載されて励みになると思います。立ち読みでも良いのでなるべく多くの人の目に触れてもらいたいです。




記事にもあるように、梅野源治は2/24タイ国ルムピニースタジアムでランキング戦を行います。皆さん応援を宜しくお願いします!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★スーパーつっつさん
NAME: マネージャー
梅ちゃんが国民的ヒーローになってくれれば、フェニックスも安泰ですね〜♪(^O^)/
2012/02/15(Wed)00:34:12 編集
★無題
NAME: すーぱーつっつ
『世間の認知度に大きな差』キックはボクシングより、もっと世間の認知度は低いでしょうね~m(__)m 梅ちゃんが国民的競技にしてくれるよう祈ってます(笑)
2012/02/14(Tue)02:47:07 編集
★ぼんきちさん
NAME: マネージャー
このままグングン登って行ってもらいたいですね〜♪(^O^)/
2012/02/13(Mon)21:57:06 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ついに「Number」にまで!
梅ちゃんすごい!!
2012/02/13(Mon)13:52:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析