忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/05/24 (Fri)
ディファ有明で開催されるRISE93に出場します。
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/130609rise.html

前回4月14日に開催されたRISE ZEROのメインエベントでデビュー戦からの連勝を7に伸ばした郷州力。
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/130414rise.html

…4月の試合は観てたけどブログを書くのを忘れてました…。





8連勝にも十分期待が出来ます!

今日もジムで前回KO勝利したスーパー太くんとのマススパーで良い動きを見せていました。スーパー太くんが大変そうだったけど・・・。

皆さん力の応援よろしくお願いします~♪
PR

DATE : 2013/05/20 (Mon)
2013年5月19日(日) 新宿フェイスで開催された、J-NETWORKライト級次期王者挑戦者決定戦で見事2ラウンドKO勝利しました!

参考↓バウレビ
http://www.boutreview.com/2/reports/jnetwork/130519jnetwork.html

次は8月に開催されるタイトルマッチです。

前回勝利したハチマキも7月21日にREBELS-MUAYTHAIライト級タイトルマッチなので、7月8月と波に乗って連勝と行きたいものです~♪
二人とも是非チャンピオンベルトをPHOENIXに持ち帰ってきて下さい!

太尊は今回の勝利で戦績も15戦11勝(8KO)4敗とし、KO率も70パーセントを超えました。次回も頑張って下さいね!





PHOENIXの地元、秋葉原でパトロールに励む前口太尊と梅野源治です。

DATE : 2013/05/07 (Tue)
REBELS16の第5試合でスーパー太くんが1Rに人生で初のパンチによるKO勝利!




なぜか知らないが太君の映りが悪いが、会長はG藤さんがこの日のために作ってくれた「スーパー太くん」Tシャツを着ています。入場の際セコンドは面白がって着ていましたが、本人は着用を固辞していました…G藤さんの手作りで自分の名前が前と後ろにデカデカと書かれていて、酔っ払って迷子になっても安心なのになぜ喜んで着ないんだろう…。


第8試合ではPHOENIXの選手会長のハチマキが、REBELS-MUAYTHAIライト級王座決定トーナメント準決勝戦に出場して、5RにKO勝利!7月21日の決勝戦に駒を進めました~♪





僕の中では、今までのハチマキの試合で評価の高かった水落戦を超えるベストバウトでした!

昨日は声を出し過ぎてまたその後の祝勝会で呑み過ぎて声がガラガラです…。
本当に二人とも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。次の試合でも頑張って下さいね~♪

DATE : 2013/03/18 (Mon)
昨日開催された『RISE 92』で前口太尊はランキング一位の花田選手に果敢に立ち向かうも、2・3ラウンドは相手にペースをつかまれ判定負け。負けて学ぶことも多いので、今後の成長に期待したいと思います。

梅野源治はチャンヒョン・リー選手を相手に前回の反省を生かしてほぼ作戦通りに完封して、判定3-0で勝利。リベンジ成功しました~♪
関連記事
スポナビ↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/headlines/article/20130317-00000013-spnavi
e-fight↓
http://efight.jp/result-20130318_13538/3




リベンジを果たしてホッとした表情の源治。

DATE : 2013/03/14 (Thu)
3月17日(日)後楽園ホールで開催される『RISE 92』にPHOENIXhttp://phoenix-kick.com/
からは二つのテーマで二名が出場します!
http://efight.jp/jump_schedule-20130317_10101

下克上はこちら前口太尊(たいそん)http://ameblo.jp/tyson-925/
第5試合に出場して、スーパーフェザー級ランキング1位の花田選手と対戦します。太尊はランキング5位なので、ここで勝てばタイトルマッチが視野に入って来る大事な一戦です。

本人のコメント
「2ラウンドの2分48秒位でKOします!」と、微妙な時間を指定する頼もしいコメントです。





リベンジはこちら梅野源治http://ameblo.jp/umenogenji/
第6試合で昨年のK-1で惜敗した、チャンヒョン・リー選手(韓国)へのリベンジマッチに挑みます。

コメントはこちら↓
http://efight.jp/news-20130225_12348




隣でセルフ目線を入れているのはリアル太くんです…。

二人への(梅野と前口)応援をよろしくお願いします!

DATE : 2013/02/18 (Mon)
アメリカの総合格闘技団体のUFCで活躍中の岡見選手の、フェニックスでの練習風景が放映されるはずです(多分)。

時間のある方は是非ご覧になって下さい。ウアンがミットを持っています~♪( ´ ▽ ` )ノ

岡見選手は打撃の練習の為にフェニックスの会員さんになりました。有名な選手が会員さんになってくれると嬉しいですね!




僕は1月中旬からダイエットしていて、晩御飯はキャベツと納豆ばかりのリアル草食男子です。

でも、おかげ一ヶ月で体重が3㎏減でベルトの穴が一つ小さくなりました!





DATE : 2013/02/03 (Sun)
本日大森ゴールドジムで開催されたRISE「RISE ZERO」でメインエベントに出場し、3ラウンドの本戦引き分け後に、延長ラウンドで見事判定3-0で勝利しました!

http://efight.jp/result-20130203_11357

前回よりも多く蹴れていたし、最後まで集中力を維持して、ファイターとしての気持ちがよく現れたナイスファイトでした!

お疲れ様でしたm(_ _)m

会場で応援してくれたフェニックスの会員の皆さんもありがとうございます!(^O^)/


DATE : 2013/01/06 (Sun)
3ラウンドに左ミドルキックで一度ダウンを奪うと、そのまま手を休めず攻め続けて最後も左ミドルでKO勝利でした~♪(^ー^)ノ

前回と同じルールだったので、試合前は緊張しましたが、梅ちゃんが得意とする左ミドルが彼を勝利に導いてくれました。

日頃の練習の成果の表れだと思います。本当に良かった。ホッとしましたm(_ _)m

参考↓
イーファイト
http://efight.jp/result-20130106_10020

バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/reports/rise/130106infinity.html

スポーツナビ格闘技
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2013/2013010607/13.html




梅ちゃんもホッとした表情です〜。

DATE : 2013/01/05 (Sat)
後楽園ホールで開催されるRISE+M-1合同興行です。ルールはRISEルールです(K-1ルールとほぼ同じ)。

対戦相手は前回のK-1で惜敗した選手と同じく韓国の選手で、今回はジュニアライト級のチャンピオンです。

http://efight.jp/jump_schedule-20130106_8635

応援よろしくお願いします!




写真は勝利後に美味しいフカヒレスープを食べているイメージです(^ー^)ノ

DATE : 2012/12/19 (Wed)
なかなか電車が来ない…ヽ(´o`;

写真はフェニックスの大忘年会で年間表彰された、ナイスミドルのバンタム級チャンピオンになった渡部さんです〜♪(^O^)/

来年はタイトル防衛戦を頑張って下さい!

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析