忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/12/15 (Sat)
今日はフェニックスの忘年会でした!

有志一同が、股間の膨らみも気にせず、ミニスカサンタのコスプレで会場を盛り上げてくれました~♪(^O^)/

ソープ田口さん、今年も無理やりながら付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m



右からソープ田口、奥さん、選手会長ハチマキ、人生出たとこ勝負の真野さんです。
PR

DATE : 2012/12/09 (Sun)
今日ディファ有明で開催された「マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟BREAK-32」に出場したフェニックス所属のハチマキ選手と前口太尊選手は二名とも勝利しました!

これでハチマキは17戦9勝でトータルで勝ち越しまで来ました。前口君は13戦10勝で良い勝率をキープしています。



二人とも、来年も頑張って下さい!(^O^)/


DATE : 2012/12/07 (Fri)
今日は某メディアの製作スタッフが郷州君の取材でフェニックスまで来てくれました!
練習が終わって郷州君を囲んでの取材です。いつ扱われるかは未定ですが期待です!





↓良い絵を作る為に急遽参戦してくれて、郷州君とマススパーをしたスーパー太くんもインタビューを受けてました。



DATE : 2012/12/04 (Tue)
新しいHPは写真も撮り下ろしたものに入れ替えて、選手紹介のページ等新しく作成しました!
ブログには郷州力の分も追加しました。

http://phoenix-kick.com/

かなり見やすくなったので、これからもよろしくお願いします!

DATE : 2012/10/17 (Wed)
フェニックスの会員さんのM野さんとサシ呑み。
今は歩いて帰っています。 金木犀の香りが凄い…。

頑張れ!梅野源治。

今日は写真はありませんm(_ _)m

DATE : 2012/10/14 (Sun)
沢山の応援をいただきながらも、今回は残念ながら判定負けでした…。

負けて学ぶことは多いと思いますので、梅野源治の次戦に期待して下さい!

今日は沢山の応援、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

↓次戦に向けてスーパー梅野源治に変身するために手術中です。



DATE : 2012/10/13 (Sat)
今日の午前中に行われた「K-1RISING WORLD GP FINAL 16」 の計量に合格しました。
良い仕上がり具合なので、明日はきっとやってくれるでしょう~♪

東京・両国国技館 15:30開場(予定)16:00開始(予定)


第五試合スーパーファイト
梅野源治(PHOENIX/WPMF世界スーパーフェザー級王者)
vs
チャンヒョン・リー(韓国/Moovi Gym/KHAN Sportainment/2011年M.K.F -60Kgトーナメント優勝)




今日は昼過ぎまで寝ていて、梅ちゃんの計量クリアしました!メールにも気づかず…。その後もダラダラ部屋の掃除や片づけで一日が終わる。

DATE : 2012/10/12 (Fri)
先の日曜日に開催された、MA日本キックボクシング連盟「BREAK-30」に参戦して、

http://gbring.com/sokuho/result/result2012_10/1007_makick_02.htm

↑対戦相手から二度ダウンを奪い見事な判定勝利を収めました!

写真は勝った時の約束で二段重ねの鰻重を手にしたハチマキ選手です。





次戦も頑張って下さいね~♪

DATE : 2012/09/07 (Fri)
アイコンにも会長の写真が出ています。

Blogのタイトルも新しくなって、「PHOENIXジム加藤会長の御乱心日記」になりました。何でもAmeba公式Blogだそうです〜♪(^O^)/

梅ちゃんは「スネーク加藤のクネクネ日記」が良いです!と担当の方に主張していたそうですm(_ _)m


DATE : 2012/08/27 (Mon)
ハチマキはJ-NETWORKライト級王者黒田アキヒロ選手と対戦して判定1-0 ※29-28、29-29で惜しくもドロー。

前口太尊(たいそん)はTRIBELATEスーパーフェザー級チャンピオン皇治選手と対戦して延長R 判定2-1 ※10-9、9-10、10-9で辛くも勝利。

二人とも今回の試合で得たものもあっただろうし、今の自分に足りない物も理解してもらえたと思うので、次戦で更に成長を見せてもらいたいと思います!





↑師匠の「天才!宮本先生」(リングネーム)を褒め殺ししているダークな二人。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析