忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/09/12 (Mon)
昨日の試合が早速youtube にUPされていました。

VOL1 (1~2R)
http://www.youtube.com/watch?v=yvnIKTeEr9Q

VOL2 (3Rと4RのKOシーン)
http://www.youtube.com/watch?v=fdMnCCss9U8&feature=related


1~2Rは梅野選手の攻撃ををいなして凌ごうと下がり気味だったウティデート選手が、3Rにはポイントを奪う為、プレッシャーをかけてジワリジワリと前に出て来ます。梅野選手がロープを背負うシーンが多くなります。

4Rは奥足へのダメージで踏ん張りが利かなくなったウティデート選手を、梅野選手が奥足ローから踏み込んでの右アッパー、左フック、右肘のコンビネーションで倒します。

緊張感がある素晴らしい試合なので、興味のある方は是非ご覧になって下さい!







ミャアはキャットタワーの上でまったりです。緊張感の欠片もありません・・・。
PR

DATE : 2011/09/12 (Mon)
昨日の梅野源治の試合結果を伝える、ネットの格闘技サイトです。「歴史的快挙!」はGBRさんが見出しで書いてくれました。

GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2011_09/0911_m-1.htm

バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/reports/m1mc/110911m1mc.html

スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110911-00000044-spnavi-fight.html



 肝心の梅ちゃんの試合の最中に幽体離脱している○山君。

そんな○山君は、今回目出度く司法試験に合格しました!これでフェニックスの会員さんで司法試験に合格したのはT君と合わせて二人目です~♪


DATE : 2011/09/11 (Sun)
ルンピニースタジアムフェザー級3位のウチィデート選手を4Rに右肘で倒してKO勝ちしました~♪

今回の試合は対戦相手が強豪なので、昨夜は心配でなかなか寝れませんでしたが、梅ちゃんは皆の想定を(特に業界人の)良い意味で裏切って、文句なしのKO勝利を収めました。

これもジムの会員さんの応援はもちろん、会長、トレーナーのビンさんとヴァンのおかげです。

大人になって久しく忘れていた嬉し涙を流しました…。

梅ちゃんどうもありがとう~♪

今後は更に高いステージで、益々対戦相手は強くなると思いますが、頑張って下さいm(_ _)m

と、かなり無責任な締め方すが…ヽ(´o`;




DATE : 2011/09/11 (Sun)
明日の梅野源治の試合のことを考えると眠れない…ヽ(´o`;

ミャアも一緒です。




DATE : 2011/09/11 (Sun)
7月の試合を勝利で終えて、トレーナーのビンさんとウアンから祝福されている源治。





ご褒美で銀座で高級シャブシャブを堪能する源治。




その後はまた日々のキツイ練習と、今週は更に苦しい減量を経て、明日の試合に臨みます。




http://www.gbring.com/sokuho/news/2011_09/0908_m-1.htm

http://www.gbring.com/sokuho/news/2011_09/0910_m-1.htm


明日の対戦相手はタイの現役の強豪中の強豪です。フェニックスの総力を上げて応援したいと思います。

今回は今までの試合の誰よりも強い相手だし、勝てばタイのルンピニースタジアムのランキングにも入れてもらえるそうなので、現代っ子というか、ニンジン作戦に吊られる源治に僕も今までと違うご褒美で、いつも以上にやる気を出してもらおうと考えていました。

で、そんな今日、偶然立ち寄ったコンビニで「ジモンのステーキ本」を発見!これだと思い、早速源治にメールしました~♪

「明日勝てば今度はジモンお勧めのステーキをご褒美にするよ」。と伝えたあとの源治のメール↓

メールその一

高級ステーキ・・・・・・それは勝つしかないですね(;´д`)ハァハァ











 期待して見ててください( ̄^ ̄)


メールその二

ジモンのお薦め(;´д`)ハァハァ






 ステーキ(;´д`)ゼェゼェ





 決めた!勝ちます( ̄^ ̄)


というように、作戦通り俄然やる気を見せています!皆さん応援宜しくお願いします!!!


・・・なんで源治のメールやブログって不必要に行間が空いているんだろう?

DATE : 2011/08/14 (Sun)
今日新宿フェイスで開催されたナイスミドルに出場して、膝蹴りで見事2RKO勝利をおさめました!

負傷欠場のラリーさんの穴を埋めるべく、試合10日前のオファーにもかかわらず、男気を見せて出場を決めて、集中して練習して試合に備え見事勝利をおさめました!

参考↓ナイスミドルブログ

http://blog.livedoor.jp/aaf_nicemiddle/archives/1465498.html#comments

ラリーさん(UK)の欠場理由も書かれています・・・お大事にどうぞ。





柴田さんは頑張って試合に勝ちましたが、ミャアは暑いのでゴロゴロしています・・・。

柴田さん、セコンドについたS野さん、選手会長のハチマキ、応援に来て下さった皆さんお疲れ様でした!

DATE : 2011/07/25 (Mon)
吉祥寺ファイトクラブ(KFC)にフェニックスの乱暴者、吉野君が出場します。

対戦相手も試合の体重も決まっていませんが、本人は気合が入っています!

場所は吉祥寺のバー「バーズアイ」で、試合開始は多分7時30分ぐらいです。詳細が分かり次第追ってお知らせします。

最近は彼女との別れを選択して、キックボクシングにかけているそうなので、皆様応援よろしくお願いしますm(_ _)m

顔は怖いですが、印象に反して好青年のふりをするのが上手いです~♪

でも、彼と30分話したら、彼の心の底のあまりにダークな部分を知って、普通の人はきっと気分が悪くなることでしょう!(太鼓判)

そんな吉野君に幸あれ!ヽ(´o`;




DATE : 2011/07/23 (Sat)
3Rに良い感じでパンチで前に出て、このまま行けば…と思わせたのですが、一瞬の左フックでダウンを奪われ、立ち上がったのですが、セコンドがタオルを投入してTKO負けとなりました。

試合自体は拮抗していて面白かったので、前口君の次戦に期待です!

会場に来られたフェニックスの会員の皆様、今日は応援どうもありがとうございますm(_ _)m





写真はジョームラサキさんの慰労会で勝手に幽体離脱している熊G君です…ヽ(´o`;


DATE : 2011/07/23 (Sat)
今から、後楽園ホールに向かいます。前口君には連勝記録を伸ばしてもらいたいです。今日の対戦相手は強敵だけと、前口君頑張れ~!





写真はスーパーの「成城石井」で売っている、手巻き納豆寿司のお菓子です。まるでオモチャみたいですが、本当の納豆巻きの味がしましたm(_ _)m


DATE : 2011/07/18 (Mon)
ラジャダムナンスタジアムのスーパーバンタム級の8位のカイチョン選手を3Rに奥足へのローキックでKOしました!

http://www.boutreview.com/2/reports/rebels/110718rebels.html

http://gbring.com/sokuho/result/result2011_07/0718_rebels_03.htm


梅ちゃんの試合で、今回の勝利が一番感動しました。試合終了後は涙が出てきました…。

タイの二大殿堂であるルンピニーとラジャダムナンスタジアムの現役ランカーは、この競技では強さのベンチマークとしては信頼度が高いので、梅野選手の強さが相対的に評価されると思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!





写真は会場に来られていた、RINGS前田日明(あきら)CEOと試合後の梅ちゃん。

前田CEOは現在は「THE OUTSIDER」という総合の試合のプロデューサーをされています。

前田さんからは「僕らが現役の頃はタイのランカーに勝つなんて夢だった。この調子でチャンピオン目指して頑張って!」と、激励されていました。

どうも ありがとうございます!


↓おまけ





試合後の梅ちゃん。
ハイソックスに履き替えて80年代テイストのお洒落しています(会長談)。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析