忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/11 (Mon)
日曜日のお昼、代官山のフレンチレストラン「マダム・トキ」
http://www.madame-toki.com/





参列者のフラワーシャワーの中、晴れの姿を披露するお二人。





お料理が美味しかったです~♪





新郎新婦を囲んで記念撮影。会員さんと会長





お二人とも末永くお幸せに!素晴らしい結婚式でした~♪


帰りの代官山への道は、あまりの暑さでアスファルトが柔らかくなっていました・・・。
コメントが淡白なのは、暑さにやられてグッタリしたからです。
PR

DATE : 2011/07/09 (Sat)
背筋力100kgを誇るPHOENIX唯一の女性プロ、マドリーヌ選手と同じく会員さんのT口さんの結婚式です!

もう一つは同じくPHOENIXの誇る巨人兵「高橋和也選手」の試合が新宿であります。

昨年のプロデビュー以来三戦三勝で、今回はJ-NETWORKのウェルター級新人王決定トーナメント準決勝です!
http://www.gbring.com/schedule/jump_schedule7.htm#0710j-net

高橋君もリングネームがなかなか決まらず、今でも本名での出場ですが、早く会長が決めてあげると良いと思います~♪

例 「和也の東京タワー」 「高橋がなり」 「巨人兵高橋」 「高橋ノッポくん」

4番目のリングネームは、PHOENIXの誇るサラリーマン戦士「スーパー太くん」と同じく、漢字平仮名カタカナが全て使われていて良いかもですね!





会員さんの中には高橋選手の応援と、マドリーヌの結婚式の二次会の掛け持ちの方もいるそうで、明日は皆さん頑張って下さい~♪

写真はミット奴隷のバイトの合間に休憩する高橋ノッポくん。ベンチが小さく見えますね…。

DATE : 2011/07/08 (Fri)
タイトルの通りです。詳しくはこちら↓REBELS「レベルス」公式ブログです。

http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/archives/51761413.html

知らない方に。梅野源治プロフィール↓

http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/archives/cat_50033286.html
http://phoenixgym.blog.shinobi.jp/Entry/558/

現在は4月にスワノーイ選手と戦って判定で勝利しているので、戦績は16戦15勝(6KO)1敗です。

今回の興行はメインエベントに2009・2010K-1MAXで優勝しているペトロシアン選手が出場するので、チケットは残り少ないようですが、皆様、梅野の応援宜しくお願い申し上げます!





4月のスワノーイ戦で勝利した後の梅ちゃんと、葛西の愉快な仲間達です。





「梅ちゃんガンバレ~♪」

DATE : 2011/04/17 (Sun)
対戦相手のTASUKU選手(リアルディール)に1R KO勝ちでした!
これでRISEのスーパーフェザー級のランキングにも入れるそうです。

6戦6勝6KOプロデビュー以来パーフェクトレコードです。
ここ三戦は全て1RでのKO勝利です~♪
このまま快進撃を続けてもらいたいものですm(_ _)m





試合後の前口君、今回はフラッシュの当たり具合が絶妙で、怖さが更にパワーアップしていますね…。
開催された歌舞伎町の新宿フェイスを1歩出たら、そのまま○○マフィアの幹部として肩で風を切って歩きそうです。

DATE : 2011/01/22 (Sat)
ディファ有明で開催されるレベルスに参戦します!

試合開始は4時からで、今回は第7試合で新宿レフティジムの清川選手とフェザー級でのノンタイトル戦を行います。





写真は減量中のどんより源治です…(-_-;)

でも、明日はいつものようにバッチリ仕上げて来て、ガッチリ勝ってくれると思います~♪(^o^)
皆様応援よろしくお願いします!m(__)m


DATE : 2010/12/25 (Sat)
受付7号が不必要なくらいにハイテンションです…(-_-;)

でも、ドンキで買ったサンタの帽子をちゃんと被っていて、一人で聖夜を過ごす会員さん達を癒して(多分)いました(-.-)

あ、練習に来ていたハチマキに鼻毛が出てるよ…って教えて上げるのを忘れましたm(__)m

メリークリスマス!(>ε<)





♂同士で癒しあうカップルその一↓



K林さんとW部さん。ビーチリゾートで寛ぐセレブのカップルのようです…。


♂同士で癒しあうカップルその二↓




ハチマキとふ○し。ふ○し君が聖夜に備えてさかんに股間のチェックをしています…。

DATE : 2010/12/17 (Fri)
12月18日(土)に「円らく秋葉荘」で開催されるので、ご予約が未だの方は急いでお願いします。

参考↓グルナビ
http://r.gnavi.co.jp/g754707/





昨年の忘年会の様子。右はK-1ファイターでボクシングクラスを担当してくれている渡邊先生は大晦日の「Dynamite!!」への出場が決まったそうです!総合ルールで「戦うフリーター」の所選手と対戦するそうです。大晦日は応援宜しくお願いします~♪

って、明日はお酒呑めるのかしらん・・・。

参考↓GBR
http://gbring.com/sokuho/news/2010_12/1217_dynamite_03.htm

隣は、最近は怪我が多くて、アマ~セミプロ状態を脱していないEVINE48(プロでもないのにリングンネームだけは会長が既に決めているらしい…)。来年は飛躍の年にして下さい~♪





同じく。こちらは怖い二人。手前、ヒグマことマグナム酒井選手。年明け早々1月15日(土)後楽園ホールでK-1ファイターの天田ヒロミ選手と試合らしいので、頑張ってもらいたいものです。

マグナム選手のブログ↓「越後エロ侍」マグナムのギリギリモザイク ~足が臭い奴は仕事ができる!~
http://magnamsakai.blog109.fc2.com/

奥は知っている人は知っている鉄人竹本軍曹(44歳!の現役プロ選手)。最近は若手の指導を熱心にしてくれています。っていうか怖くて言う事を聞かざるを得ないという噂も…。

DATE : 2010/12/06 (Mon)
今回の打ち上げはみんなニコニコしてました~♪(*^∇^*)

これでフェニックス所属のプロ選手の試合は今年は全て終了しました。

通算戦績は梅ちゃん4勝1敗、ハチマキ2勝1敗、前口君4勝、スーパー太くん2勝、高橋君1勝、イソッブ1敗…で16戦13勝3敗。勝率は7割を越えました~(o^-’)b

どのジムも選手を勝たせようとして試合にむけて仕上げてくるので、その中で勝率7割を超えるのは大変なことです。

これもひとえに選手自身の頑張りと応援してくださった会員さん、ファンの皆様、トレーナーのビンさんウアンのおかげですm(__)m

どうもありがとうございます!
来年もフェニックスは頑張りますのでよろしくお願いします~♪





12月6日追記&修正

梅ちゃんは5勝1敗、910さん1敗でした…。

で、計18戦14勝4敗でした。勝率は77.7%!でした~♪

DATE : 2010/12/01 (Wed)
↓この人ではない。





12月5日(日)新宿FACEで開催される「Muay Thai Open 14」に出場します。試合開始は17:00で、第6試合にPITジムのカズ宮澤選手と対戦します。
↓参考バウレビ
http://www.boutreview.com/2/schedule/njkf/101205njkf.html

↓上の人はかなり強そうで頼もしいですが、本物のハチマキはこちらです。





メンタルトレーニングの為11月に富士急ハイランドに行き、「FUJIYAMA」の行列に並ぶハチマキ。まるで屠殺場に連れて行かれる牛のようです…。

ビンさんとウアンは始めて見る絶叫系マシンを興味津々で見上げています~♪





乗り終わった後のハチマキ。どんより苦笑いしています・・・。

一緒に行ったウアンとスーパー太君は夕方暗くなるまで富士急ハイランドの全ての絶叫マシンのハシゴをしていました~♪これも逆に絶叫しないとやってられない人生かもしれないので問題ありかもですね…。

でもハチマキは頑張って(皆の口車&脅しで)、苦手な絶叫系マシンの「FUJIYAMA」と「ええじゃないか」はクリアして、メンタル的には成長したと報告がありました~♪

次の試合ではメンタル的に成長したハチマキの戦いぶりをきっと発揮してくれると思います!また、PHOEIXのプロ選手の年内最終の試合ですので、皆さん応援宜しくお願いします!

DATE : 2010/11/28 (Sun)
演歌のタイトルではない…。

前口君の試合が終わってから、会長、ビンさん、ウアン、スーパー太君と大森で呑んでいて僕一人だけ先に帰ったら、京浜東北線で秋葉原で降りるつもりが、気がついたら東十条でしたm(__)m

セーターの右胸が涎でべっとり濡れています…(-_-;) 
酔っ払って居眠りしてたのかも。いつもは会長の居眠り&乗り過ごしを笑っていたのに…。

あ!前口君は勝ったそうです~♪(^o^)

僕が会場についた時には試合は終わっていました。ジム当番だったので終わってから、スタジアムからダッシュで向かったのですが、上野駅で線路に人が立ち入ったとかで秋葉→大森まで倍の40分掛かったのです…m(__)m

僕が会場についた時に、入り口にいた顔見知りのRISEの広報の方が「ちょうど今終わりましたよ一回ダウンしたけど2ラウンド目に逆転KOで勝ちました!」。と教えてくれました。

これで前口君の戦績は4戦4勝4KOです!

今、やっと秋葉原まで戻ってこれました~♪(T_T)





↑おまけ 試合後の前口君。今日はちょっと爽やかです~♪





↑女性ファン?に頼まれ一緒に写真を撮っていい気になっている前口君。





↑男同士で生ビールを狂ったように呑んでいい気になっている人たち…。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析