忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/06/01 (Fri)
6/3(日)は名古屋キックでハチマキが初めてのメインエベントに出場します。

試合の詳細はこちら↓
http://kickcentral.jp/

メインの両選手インタビューはこちら↓
http://kickcentral.jp/2549.html

構図としては地元の人気選手と東京から来た外敵の闘いですね。




心とお財布に余裕があるPHOENIXの会員有志は現地で応援してくれるそうです~♪
ハチマキ頑張れ!平成生まれに負けるな!DTの意地を魅せて下さい!


6/2(土)は郷州力がTDCホールで開催されるRISE88で試合です。
デビューから三連勝!PHOENIXのタフネスファイターが4連勝してくれるでしょうか!?
↓参考
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/120602rise.html




力はデビューからの三連勝で、いずれの試合も対戦相手からスタンディングダウンを奪っています~♪
対戦相手をコーナに追い込んでからの機関車のようなラッシングパワーに今回も期待です!

対戦相手からしたら本当にイヤなタイプだと思います…。
PR

DATE : 2012/05/28 (Mon)
先日秋葉原でI葉君の送別会にPHOENIXのプロ選手、梅野源治、前口太尊、郷州力の三名も参加しました。
そこでの一コマです。このブログの写真は必ず拡大して見て下さい。





解説
源治の隣の席に座っていた、フィギュアとかドール愛好家の方達の飲み会に一方的に乱入して、彼等の大切なフィギュアを無理やり借りて一緒に記念撮影です。フィギュア好きの方達は乱入者に皆本当に迷惑顔です…。


↓その後は前口君も乱入・・・




↓勝手に隣で仕切りだす源治。アクティブです…。




↓でも、フィギュアチームも最後は苦笑いしながらもノリノリで絡んでくれました~♪




>Y本姉さん。
今回はこんな感じでよろしいでしょうか…?

DATE : 2012/04/14 (Sat)
明日は梅野源治の試合です。
http://www.boutreview.com/2/schedule/rebels/120415rebels.html
皆さん。応援よろしくお願いします!




PHONEXスタジアムで、元プロボクシング日本フェザー級チャンピオンの渡邊君と。

DATE : 2012/03/26 (Mon)
3月24日土曜日に後楽園ホールで開催された「RISE87」の第一試合に出場したフェニックスの前口太尊(たいそん)選手が1RにKO勝利を収めました~♪(^O^)/

対戦相手は昨年の新人王で4戦4勝と波に乗っている選手でしたが、デビュー戦からの連勝では6戦6勝6KOの先輩の意地をみせて、相手の右ローキックにドンピシャのタイミングで合わせた右ストレートで、対戦相手は真後ろの吹っ飛んで大の字に。倒れた瞬間にもう立てないと分かる倒れ方でした。

参考↓GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2012_03/0324_rise_02.htm





昨年のお歳暮でいただいて、要冷蔵と書かれたいたにも関わらず、その時は冷蔵庫に入らなかったので、そのままベランダに放置してあった地ビールです。

先日休みの日にベランダを片していたら発見して、ラベルも今の季節にちょうど良い感じで、「ラッキー!」と思いぐびぐび飲みました~♪飲み終わってからラベルを良く見ると、賞味期限2012年1月20日と書かれていました・・・。

でも、まだお腹は大丈夫です~♪

DATE : 2012/03/11 (Sun)
1R開始早々にダウンを奪われどうなることかと思いましたが、その後は持ち前のガッツで猛反撃を開始!
3Rにはスタンディングダウンを奪い、ジャッジは27-25が一名で、残り二名は28-25の判定3-0で勝利しました。

参考↓GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2012_03/0311_rise.htm

1Rのダウンから盛り返した郷州君のハートの強さが十分発揮れた試合でした。ナイスファイトでした!
おめでとう~♪(^O^)/





写真中央のブアカーオに似ているのが郷州君です。

これで三戦連続でスタンディングダウンを奪っています!対戦相手にとってはイヤなタイプだと思います。

DATE : 2012/03/11 (Sun)
きっと彼なら勝ってくれると思います。デビュー6連勝位はしてくれそうな予感がします!

しばらく郷州君が負けることは想像出来ませんm(_ _)m





写真はスタジアムのDVDプレイヤーを会長が壊して(試しにに薄焼きせんべいをいれたらしい・・・)、
新しくどこかのネット販売でチョー安いプレイヤーを買って再生したら、どのDVDも画面が真っ青・・・
全員アバターになりました~♪

DATE : 2012/02/27 (Mon)
2012年2月24日(金) タイ・バンコク・ルンピニースタジアム .
スーパーフェザー級 3分5R
×梅野源治(PHOENIX/ルンピニー・スーパーフェザー級7位、WPMF世界フェザー級王者)
○ゴンナパー・シリモンコン(タイ/ルンピニー・スーパーフェザー級8位)
判定





梅野選手は頑張りましたが残念な結果となってしまいました。PHOENIXで今回の結果と今後の対応を総括してから詳細をブログにUPしたいと思います。それはさておき、PHOENIXの会員さんをはじめ現地で梅野の応援をして下さった全ての方に心から感謝します。まずは取り急ぎご報告まで。

DATE : 2012/02/22 (Wed)
遅刻です。


38分に上野駅につきます!すいません





写真は上野のスカイライナーの駅前で、ビンさんと見送りに来てくれた留守番のウアン。

DATE : 2012/02/22 (Wed)
フェニックスの誇る梅野源治選手が24日(金)にルムピニースタジアムで試合を行います。ビンさん、梅ちゃん、僕の三人で一緒にタイに行きます。もう一人のトレーナーのウアンは諸事情により行けません…ヽ(´o`;

源治は現在はルムピニースタジアムのスーパーフェザー級の7位ですが、8位の選手とのランキング戦を行います。

簡単に説明すると、本場タイのムエタイではライト級以下の階級のランキングは「神の領域」と呼ばれています。なぜならタイ人は小柄なので軽い階級は選手層が厚く、外国人の日本人がタイのライト級以下の階級でランキングに入ったのは梅野源治が初めてです。また、タイでランキング戦を行うのも梅野が初めてです。よって格闘技の範疇ではありますが歴史的なことと言えると思います。

参考↓
http://gbring.com/sokuho/news/2012_02/0215_m-1.htm

日本からもフェニックスの会員さんも10名以上、友人、知人、関係者を含めると40名以上が現地の会場で応援してくれます。また、格闘技専門チャンネルのサムライTVさんも、現地で待機して源治の空港到着から試合までリポートしてくれるそうです〜♪(^O^)/

大変ありがたいことです。きっと源治も皆さんの期待に応えてくれると思いま す!



源治の隣で得意のセルフ目線を入れているのは、海水浴場のお父さんのコスプレをしたスーパー太くん(リングネーム)です。 最近は試合から遠ざかっているので、こちらも復活した時の活躍に期待大です〜♪(^O^)/
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析