忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/26 (Sun)
5R判定でしたが3-0の完勝でした!

↓参考スポナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100927-00000016-spnavi-fight.html

4ラウンド目に対戦相手のエッガラート選手のアッパーからのストレートを効かされハラハラしましたが、気持も折れず最後まで戦い抜き、WBC日本ムエタイスーパーバンタム級のベルトを手に入れる事が出来ました!

これでWPMF日本スーパーバンタム級と合わせてニ本目のチャンピオンベルトを手に入れる事が出来ました~♪

↓梅ちゃんブログ
http://ameblo.jp/umenogenji/




花束を贈呈して下さった俳優の小西さん、紙テープを用意して下さったN井さん、横断幕を用意して下さったI井さん、今回の試合用に急遽源治Tシャツを作ってくれた「NO NEED NEW」の諸橋社長、そして会場で応援して下さった全てのフェニックス会員の皆様。本当にありがとうございます!皆様の力のおかげで梅野源治は勝つ事が出来ました。

NO NEED NEW 社長ブログ
http://www.no-need-new.com/blog/blog_top.html
PR

DATE : 2010/09/23 (Thu)
試合は判定ではありましたが、3-0で圧勝でした!

スーパー太くんおめでとうございます~♪これからもこの縁起物のリングネームで頑張って下さい。

会場で応援してくださったPHOENIX会員の皆様どうもありがとうございますm(__)m

前回前口君の試合の時に、試合が始まる直前に「今日の前口さんの試合何時からだったっけ?」とメールしてきた会員のI井さんも、今日は試合開始前に会場に来てたので安心しました。

天才!宮本先生は残念ながら天才ぶりを発揮出来ず、判定2-1で惜しくも負けてしまいました( ̄ω ̄) 
でも、試合内容は良かったので次に期待です~♪(^o^





写真は耳を折りたたんでイメチェンしたミャアちゃんです。

DATE : 2010/09/22 (Wed)
新宿FACEで開催される、REBELSプロモーション主催興行「REBELS-EX」に「スーパー太くん」が出場します~♪
http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/

都合のつく方は是非会場で応援をお願いします!試合は昼興行なのでご注意下さい。



写真は几帳面な太君の机の上。

太君は出場する大会ごとにリングネームが変わっていますが、今回は素晴らしいリングネーム(漢字、平仮名、カタカナが全て入っている)を会長に命名してもらったので、これで定着して頑張ってもらいたいものです~♪




太の机の下にあった、歳のわりにはオジサン臭いサンダル「活性炭入り」・・・。

明日はプロの試合の前にアマチュアの試合も行われますが、そちらにもPHOENIXの誇るアマチュア戦士「天才!宮本先生」が出場します~♪

PHOENIX入会時には100㎏あった体重を約二年で70㎏まで落としています!こちらも応援宜しくお願いします!

DATE : 2010/09/04 (Sat)
対戦相手はエッガラート選手(タイ/立川KBA)です。

アサヒカルピスビバレッジ(株) PRESENTS 「The Path to the World Champion WBCムエタイ世界王者への道」9月26日(日)後楽園ホール試合開始16:45

↓記事参考GBR バウレビ
http://www.gbring.com/sokuho/news/2010_09/0903_wbcmuaythai.htm
http://www.boutreview.com/2/news/wbcmuaythai/item_5636.html

↓対戦カード
http://www.boutreview.com/2/schedule/wbcmuaythai/100926wbcmuaythai.html





チケットはPHOENIXでも絶賛発売中です~♪
都合のつく方は会場で梅野源治の応援を宜しくお願いします!

また、各階級のチャンピオンが大挙出場する本大会は、好カードが目白押しでチケットが完売する可能性もあるので、お早めにお求め下さい~♪

DATE : 2010/08/26 (Thu)
昨日開催された、BOX FIGHTに↓ ワラウット・フェニックスジムのリングネームでセミファイナルに出場して、
http://www.box-fight.com/news35.html





対戦相手の川中選手に1ラウンドTKOで勝利しました!素晴らしい試合でした~♪

カウンターパンチを次々決めて、川中選手から2回ダウンを奪ったところで相手セコンドからタオルが投入されました。本人はほぼノーダメージで、打ち上げでは生ビールをジャンジャン飲んでました~♪

http://www.gbring.com/sokuho/result/result2010_08/0825_boxfight.htm

ジム内でのスパー等でパンチだけでも強いのは充分知っていましたが、試合用の8ozのグローブをつけて、ボクシングのインターハイ準優勝者とパンチだけでどこまで闘えるのかは、正直未知数で不安もありました。が、蓋をあけてみると初めの一分位は動きに戸惑いがあったものの、その後はスピードのある動きで相手を翻弄して、圧勝だったので凄く嬉しかったです。

応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました!

実はボクシング用のリングシューズではなく、普段履いているコンバースのスニーカーで試合したのは秘密です・・・。
レフリーもシューズをチェックしている時に、困惑していました。

もちろん試合が終わって帰る時も同じスニーカーでした~♪エコです!

DATE : 2010/08/09 (Mon)
左が弟子の日本チャンピオン梅野源治。右が師匠の元世界チャンピオンの加藤会長です。

・・・梅ちゃんが肩に掛けたベルトが無ければ、二人共単に酔っ払いのダメな人にしか見えないorz

二人の醸し出す雰囲気はそれっぽい感じはありますが、新宿二丁目で手に入れたベルトではありません~♪





8月7日に開催された梅野源治チャンピオン祝勝会&PHOENIX納涼会 での一コマです。
参加下さった会員の皆様どうもありがとうございました!

DATE : 2010/08/04 (Wed)
現役時代はK-1MAXでも活躍していた後藤龍治さんが働いている、もんじゃ屋さん「浅草MJ」に、先日の試合で勝った梅野源治とハチマキの祝勝会をしにお邪魔しました。

後藤さんブログ↓i居酒屋「安月給」に集う酔っ払いさん達の観察日記。最近はもんじゃ「浅草MJ」のことも…。
http://www.digital-spirits.com/blog/gotou/?p=805#respond





当日(日曜日)出来たばかりのWPMF日本チャンピオンのベルトを持って来てくれた梅ちゃん。
カッコいいベルトでした~♪

ベルトのお披露目後は「浅草MJ」自慢のもんじゃコースを堪能しました!
コースの途中で、トイレットペーパー位のゴロンとした牛肉の塊が出て来て焼いてくれたのにはビックリしました~♪

僕のような老人はもうタンパク質をあまり必要としませんが、若い二人は食う食う。
その勢いで、次の試合も頑張ってほしいものです。

梅野源治次戦予定↓
http://www.gbring.com/sokuho/news/2010_08/0801_wbcmuaythai.htm

現在対戦相手は調整中とのことですが、多分WBCムエタイ日本スーパーバンタム級のタイトルマッチとなる予定です!
皆さん、スケジュールを空けてホールでの応援宜しくお願いします~♪

DATE : 2010/07/25 (Sun)

J-NETWORK主催興行 『J-FIGHT in SHINJUKU ~vol.16~』



第一試合に出場して、1Rに左フックでKO勝ちしました~♪( ̄▽ ̄)v

右ストレートで1度ダウンを奪ってから、最後は右ボディストレート、左フックのコンビネーションで倒しました!

これでプロデビュー後2戦2勝2KOとなりました!今後の活躍が楽しみです(^o^)

オマケ 1
チケットを購入してた会員のI井さんから、前口君の試合が始まる頃、ハチマキに「今日の前口君の試合って何試合目?」って、メールが来ました(o_ _)o

返信し終わった時には試合は終わってました…m(__)m

オマケ2
試合後に会場の外に出てみると・・・。





試合もセコンドもあっというまに終わって、エネルギーの有り余ったビンさんがUFOキャッチャーで延長戦してました・・・。





で後ろから見ていると、クレーンは明後日の方向に降りていったのですが、景品を掴むのではなくクレーンではたき落として景品をゲットしていました!

おそるべしビンさん…。


DATE : 2010/07/23 (Fri)

こんなカッコ良いホームページ作ってもらったり・・・。
http://phx-kick.com/genji/

芸能人御用達のアメブロまで始めちゃって、すっかり宝塚気取りです。

YouTubeにも動画がUPされたり・・・。

試合前の生意気バージョン↓
http://www.youtube.com/watch?v=CugoHW79WJ0&feature=player_embedded

取材の時はカッコ良いTシャツを着た方が良いと思います~♪

5月に遠征したタイでの試合↓
http://www.youtube.com/watch?v=p3weddNl9h8&feature=related

グローブをはめた腕がガウンからなかなか抜けません~♪


で、そんな梅ちゃんの活躍とは関係なく相変わらずミャァちゃんは可愛いです~♪





最近のお気に入りその一「カゴ」↓
夏はやっぱりメッシュが涼しいようです・・・。





その二「缶」
金属のヒヤッとした感じが良いようです↓





「猫缶」上から見た絵↓
お気に入りのアヒルちゃんも一緒です~♪





なんでタイトルと写真が全然違うかと言うと、先日携帯が壊れてしまい、代替で借りている携帯を明日返却するので、撮り貯めたミャアの写真がもったいないので、全国約16人のミャアちゃんファンの為に、取り合えず貼ってみました~♪


DATE : 2010/07/20 (Tue)
参考GBR・バウレビ↓

http://www.gbring.com/sokuho/result/result2010_07/0719_rebels.htm

http://www.boutreview.com/2/reports/rebels/100719rebels.html

PHOENIXから初のチャンピオンが誕生しました~♪
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!




試合後の祝勝会後、嬉しさのあまり車内でもベルトを担いで帰る源治です。



ハチマキも3-0の判定で圧勝しました!

首から提げているメダルは、試合後のシャワー中に会長が本物のメダルとすり替えた100均のメダルです…。
○の中にって書いてありました。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析