忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/11/24 (Wed)
東京・大森ゴールドジムサウス東京アネックスで開催される「RISE 72」にPHOENIXの無敗男(三戦三勝三KO)の前口泰祐が出場します!

参考↓バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/schedule/rise/101128rise.html

今まで全部第一試合でしたが、三戦三勝三KOのおかげで卒業して今回は第五試合に昇格です~♪





顔は恐いけど、心優しい好青年(僕らの前では…地元の葛西では不明)の前口君の応援をよろしくお願いします~♪チケットはPHOENIXで絶賛発売中です!

梅ちゃんやハチマキはPHOENIXで練習しているのをよく見かけると思いますが、前口君は諸事情により、会員さんが練習を見かけるのはかな~り少ないと思います。そんな隠れキャラの前口君の四勝目と四KOを是非会場で観戦&応援して下さい!





前口君の練習している光景です…かなりレアです。今日も会員さんから「前口選手ってどの人ですか?」って、質問されました・・・あなたの後ろでミットやっている人ですよ。と教えましたが、「初めて見ました!」。と言ってました。でも試合は見に行こうかなぁとも言ってくれました~♪

顔は恐いけど日本語は普通に話せます~♪見かけたら練習の合間にでも声を掛けてあげて下さい。
PR

DATE : 2010/11/22 (Mon)
1年半ぶりにアンディがジムに来て練習を再開していました…。他で色々あって苦労した?アンディの再起に期待です!





フォームが崩れてきているので、足の間に脛当てを置いて修正しながらサンドバッグに打ち込みをするアンディ。このまま続くと良いのですが…。

DATE : 2010/11/19 (Fri)
そんな言葉があるのは知っているし、そんな人物もいるんだろうな。今までの人生でその位にしか思っていなかった。

最近、そんな僕の常識を根底から覆してくれるような強烈なキャラが登場しました。




受付7号です。
彼女は英語が喋れるので外人の会員さんが来ると彼女にお任せです~♪普通にペラペラしゃべっています…。





激落ち君を使ってジムの隅をチマチマ掃除してくれている7号。おかげでかなりキレイになりました!





で、以下がそんな優秀な一面を持つ彼女とのジムでのやりとりの一コマです。

私「富士急ハイランドのお土産買って来たから、会員さんが食べれるようにテーブルの上に出しておいて」。
7号「ハーイ!あ、山梨に行ったんですか?日光もそうですよね!」(ニコッ)。

私「日光は栃木だろ」。
7号「あ、間違えた!でも山梨って富士山の側にごこふじがありますよね?」。

私「ごこふじって?もしかして富士五湖のこと?」。
7号「あ、家のそばの護国寺と読みが似ているから間違えちゃった!」(テヘッ)。

根本的に全部間違えてるだろ!と突っ込みたかったのですが、大人なので自重しました。

そんな感じで、これからますますの活躍が期待できそうな受付7号を皆様も暖かく見守って上げて下さい~♪


DATE : 2010/11/15 (Mon)
梅野源治が3本目のベルトを奪取しました~♪





あ、ついつい興奮して最近活躍してるサオリンの写真貼っちゃった…。

参考↓ 梅野源治の試合の様子と結果がUPされたサイトです。メインイベンターなので扱いも大きいです~♪
バウレビ
http://www.boutreview.com/2/reports/m1mc/101114m1mc.html
GBR
http://www.gbring.com/sokuho/result/result2010_11/1114_m-1.htm
スポーツナビ 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20101114-00000019-spnavi-fight.html





↑試合後に勝利者インタビューを受ける梅野源治。
梅野源治HP↓
http://phx-kick.com/genji/





↑ベルトを掲げて梅ちゃんの勝利を喜ぶトレーナーのビンさん(左)とウアン。ここまで来れたのも、会長と二人の熱心な指導のおかげです。この二人は、源治の勝利に関係して何か良い事があったようで、祝勝会ではハイテンションでした・・・。

会場で梅ちゃんを応援して下さったPHOENIX会員の皆さん、ファンの皆様どうもありがとうございます!今回横断幕とピンクのテープを用意して下さったI井さんN井さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

源治はしばらくは身体を休ませてから、また気迫溢れる闘いを魅せてくれるでしょう~♪その時はまた応援宜しくお願いします!

DATE : 2010/11/10 (Wed)
11月14日(日)に東京・ディファ有明で行われるM-1 MC『M-1 FAIRTEX SINGHA BEERムエタイチャレンジ NAI KANOMTOMvol.4』にPHOENIXの梅野源治がメインエベントでM-1フェザー級の王座決定戦でコムパヤック・ウィラサクレック(タイ/WSRフェアテックス)と対戦します。

参考↓
http://gbring.com/sokuho/news/2010_10/1006_m-1_02.htm
http://www.boutreview.com/2/news/m1mc/item_5863.html




頬がこけて来て、まるでゴボウです・・・。





今日はパンチのミットも念入りに行いました。





トレーナーのウアンも気合が入っています!

WPMF日本&WBCムエタイ日本スーパーバンタム級王者の二つのタイトル持つ梅野ですが、今回はフェザー級で三つ目のタイトルに挑みます。

で、今日現在も絶賛減量中です!PHOENIXの選手がメインイベントになるのは初めてなので、じんわりと嬉しいです・・・。

今度の大会は梅野の試合以外にも見ごたえのある試合が目白押しなので、都合のつく方は会場での応援をよろしくお願いします!

PS 会員さんで源治Tシャツを注文された方は、土曜日にスタジアムに着く予定ですので、取りに来れる方は当日会場を源治色に染めてください~♪

DATE : 2010/11/01 (Mon)
11月3日(水曜・祝)に出場する、フェニックスが誇るナイスミドルS野店長とW部さんです。





今回フェニックスからは5名のおじさん達が出場します~♪
会場は新宿FACEで11:15開場、11:30開始です。

写真のお二人の他にはナイスミドル常連で負け知らずのK辺さん。休みは家庭サービスと野球に忙しいS田さん。アマチュアの試合に出る度に若者のスタミナの前に涙を飲んで来た、イギリスのフーリガン(見た目)、英語教師のラリーさん。です!

で、試合が近づいて来た最近の彼らは、ジムに来る度に練習よりもチケットを各々何枚売ったがが、目下の一番の話題です。

アマチュアの試合と言えどもナイスミドル(興業名)の場合は試合のギャラは出ないけれど、会場の設営や演出があるので、逆に選手一人がチケットを10枚売る事がノルマなのです。

チケットの取りまとめをしているのは今回メインでフェザー級のタイトルマッチに挑むナイスミドルのベテランS野店長です。

S野店長は今回は大会のパンフレットの表紙にも登場です↓
http://blog.livedoor.jp/aaf_nicemiddle/

チケットが売れないとその分は選手の買取りになるのです~♪

ジムでもチケットは販売していますが、誰の分のチケットかは知る由も無いので、彼ら5名はトータルでチケットを50枚売らないと持ち出しになるのです…(>_<)

で、毎日出場選手はS野店長に何枚チケットが売れたかを報告しますm(__)m

昨日までで、奥さんは日本人でも見た目はフーリガンのラリーさんは0枚…(T_T)
日本人なのに友達がいないのか?W部さんはまだ二枚…(o_ _)o)

もちろん、前日と変わらない売り上げだとS野店長の叱責を受けます(多分)。
練習や試合そのものよりも、試合に出るまでが大変そうです。

そんなおじさん達の侘・寂(わび・さび)ダダ漏れのナイスミドルのチケットはフェニックスでも絶賛発売中で~す!(^o^)

都合のつく方は是非会場での応援をよろしくお願いします~\(^O^)/

DATE : 2010/10/12 (Tue)
入院中のI葉君のお見舞いに根津の病院に行って来ました。9月の始めに救急車で入院した翌日以来です。
 

 

ベッドの上にはジム仲間の「変態パン屋」が差し入れてくれたケーキ作りの本がありました。
I葉君は入院した直後より顔色は良くなってて、パッと見は以前より健康そうでした~♪

↓以前出場した、アマチュアキックの試合会場でのI葉君。まるで野戦病人運び込まれた患者さんのようです。
相手と戦う前に、既に自分と戦っています…。

足元がフラフラしているので仲間に肩を担がれてリングインしましたが、試合は根性で何とか引き分けに持ち込みました。





入院時には58キロだった体重が、一ヶ月で53キロになってしまったそうです…。
3年くらい前にフェニックスに入会した当時は70キロもあったのに。

脚が棒みたいになってて、階段の上り下りが大変だそうです。

始めの二週間は点滴だけで栄養をとってたから、お腹が空いてたまらなかったそうです。
今はお粥とかは食べれるようになって、そろそろ退院も近づいて来たようで良かったです。

DATE : 2010/10/11 (Mon)
打ち上げで牛タン食べながら泣いてます…(-_-;)
でも高橋君は勝ちました~♪( ̄▽ ̄)v

今日を境に、きっと生まれ変わるハチマキに期待です!(^o^)

これで今年のフェニックス所属のプロ選手は14戦11勝3敗(会長談)です。
これから年末に向けてフェニックスは更に勝ちに行きますよ~♪(^o^)



DATE : 2010/10/10 (Sun)
これでプロデビューしてから、3戦3勝3KOです~♪(^o^)
今後の活躍に期待大です!応援よろしくお願いします( ̄▽ ̄)v

写真は手前の会長が巨人のように写っているだけで、特に前口君が小さいわけではありませんm(__)m

明日仙台で試合するハチマキと高橋君に良い形で繋ぐ事が出来ました。
で、これから僕は新幹線で仙台に向かい、フェニックスの酔っ払い軍団に合流します~♪





でも、この写真よく見ると会長が腹話術の人形を抱えているような・・・。
「良い子の皆、こんにちは!」って言いそうです~♪

DATE : 2010/10/08 (Fri)
最近アメブロを始めたハチマキ選手。
ハチマキブログ↓
http://ameblo.jp/hachimaki-phoenix/

10月11日体育の日に仙台で試合です。
http://www.boutreview.com/2/schedule/kick/101011sendaikick.html

もちろんPHOENIXの酔っ払い軍団も遠征します~♪

皆さん前日に早めに仙台入りして呑みに行くそうです。でも、僕は10日に後楽園ホールで開催される大会に出場する前口君の試合が終わってから仙台に向かいます・・・。

http://www.boutreview.com/2/schedule/jnetwork/101010jnetwork.html

応援で遠征する会員さん達はジムでの会話はハチマキの試合の事より、何処の牛タンが美味いかとか、やっぱり今の季節ならかき小屋でしょ!とか、既にハチマキの試合は仙台グルメ旅行のオマケになっています・・・。

http://r.tabelog.com/miyagi/0/0/lst/COND-0-0-0-0-0-0-0-0/D-note/

頑張れ!ハチマキ!牛タンに負けるな~♪




最近はブログにハチマキの光と影というタイトルで、幼少時代の記録を綴っています。6話まで読みましたが影ばかりで光が全く見えません・・・。
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析