忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/08/18 (Sun)
1ラウンドに二回パンチで倒してKO勝利でした!コブシが効いてます(上手い!(^O^)/)。
太尊もスカッと勝ってKO率70%以上をキープしているので、新たな「太尊伝説」の幕開けにしてくれると嬉しいです。

これでPHOENIXも今年のプロ選手の戦績は13戦11勝1敗1分で勝率85%になりました。
おかげさまで、チャンピオンベルトを巻いた選手は三人目です!

でも、このPHOENIXバブルがはじけないように、更にスタッフ一同頑張りますm(__)m

PR

DATE : 2013/08/15 (Thu)
東京・後楽園ホールで開催される『J-KICK 2013 ~Road to the King of J~ 3rd』で前口太尊(PHOENIX)がJ-NETWORKライト級王座認定試合を行います。PHOENIXへ三本目のベルトを持ち帰って来てくれるか、期待がかかります!。試合開始は17:30で太尊の試合は第10試合目です。皆さん応援をよろしくお願いします!

http://efight.jp/news-20130809_20771
http://www.boutreview.com/2/news/jnetwork/item_12458.html



水曜日に練習に来た時の前口君、調子は良さそうなのできっとやってくれると思います!

DATE : 2013/07/21 (Sun)
黒田選手に判定2-0で勝ちました~♪
(^O^)/

着実にラウンド毎にポイントを重ねて内容も良かったです。皆さん応援ありがとうございますm(__)m

これでフェニックスに二人目のタイトルホルダーが誕生して、ジムとしても新しい展開を迎えることが出来ると思います。

応援して下さった会員の皆さん、本当にありがとうございます(^O^)/


DATE : 2013/07/21 (Sun)
ディファ有明で開催される、『REBELS.17』のメインエベントで、ライト級のタイトルマッチを行います。

http://efight.jp/news-20130720_20011

ハチマキはフェニックスのプロ選手(現役の)では一番の古株です。見た目は爽やか好青年で、また、その真面目な性格から選手会長も任されており、練習中のジム内ではムードメーカーでもあります。

19戦10勝6敗3分と着実にキャリアを積み重ねて来た彼が、明日はきっと大輪の花を咲かせてくれると思います。

今回はチケットも100枚以上売れて、会員さん達の応援もきっと彼の力になると思います。明日は会場に来られる方は応援よろしくお願いします!

会場はディファ有明。昼興行となります。開場11時試合開始11時30分。ハチマキのタイトルマッチは12試合目です。

↓試合前のインタビュー
http://blog.livedoor.jp/rebels_muaythai/lite/archives/51904308.html





DATE : 2013/07/04 (Thu)
7月1日(月)からPHOENIXがリニューアルしました~♪
リニューアルの内容は大きく三つに分けられます。

1、設備面に関する部分
①一号店(7/1以降はstudioと名称を変更します)男女別の更衣室の新設
②一号店の窓側の照明を1500㏐(ルーメン)のLED照明に変更
③二号店のドリンク棚の新設とミラーの増設

一号店二号店の共通事項としては
④乾燥室を新設
⑤サンドバックを吊っているいる鉄骨の補修と補強
⑥タイマーと空気清浄器の棚の新設
⑦可動式ミラーのレールの補修
⑧空気清浄機をリース品から世界基準NO1の「ブルーエア650E」に変更
http://www.blueair.jp/outline/cadr.html

2、ソフト面に関する変更
①studioを夕方からのクラスレッスン専用のスペースに
②stadiumをムエタイトレーニング専用スペースに(曜日により一部クラスレッスンも有り)

③stadiumのオープンを平日は11:30に変更(土日は従来通り)
④①のクラスレッスンに新しいトレーナーとクラスを導入

3、サービスに関する変更
①トレーニングウェア、道具のレンタルの開始(有料)
②練習用グローブの預かりサービスの開始(有料)
③一部会則の変更
④一部会費の変更(2013年7月以降のご入会者に適用されます)
一般会員男性10500円→12600円
一般会員女性8400円→10500円

上の2と3の内容については以下をご参照願います。
http://phoenix-kick.com/lady.html

今回は、いずれもより快適・清潔な環境で、会員様が更に充実したメニューのトレーニング行っていただけるように変更を行いました。そのためやむを得ず、今後ご入会される方の一部の会費については変更させていただくことになりました。

但し、7月末までは現行の会費で入会が可能です~♪
また、会費据え置きと合わせて別途グローブやサービスのついた入会キャンペーンも行っています!
http://phoenix-kick.com/campaign.html

PHOENIXへの入会をご検討中の方は、是非このチャンスを生かしてください。



DATE : 2013/07/01 (Mon)
今日は、うちの社労士業務をしてくれている会社で担当をしてくれている、PHOENIX会員のK林D介さんと、仕事の打ち合わせの後で飲みに行きました。

何か溜まっている物があるらしく、いつもはポーカーフェースの彼から初めて仕事の愚痴を聞きましたm(__)m

最初は本人はあまり話したそうではありませんでしたが、水を向けると現在の会社の状況と、自分の置かれた立場との狭間で、やってられないよ~!(>_<)

と、いうものを語っていました。

そんなK林D介さんのお見合い用の写真をどさくさに紛れて撮りました~!\(^o^)/

…単なる気をつけをした酔っ払いですが…ヽ(´o`;

勇気と好奇心のある方は是非お願いします!\(^o^)/



DATE : 2013/06/17 (Mon)
応援して下さった皆さん、ありがとうございます!

↓バウトレビュー
http://www.boutreview.com/2/reports/mfight/130616mfight.html

↓e-fight
http://efight.jp/result-20130617_18468





昨年のルンピにースタジアムでの計量風景。まるで牢屋みたいにフェンスで囲まれています。
(昨日は会場に行くのに携帯を忘れたので、昔の写真です)

DATE : 2013/06/16 (Sun)
ディファ有明で16:00から開催されるM-FIGHTの第9試合に出場します。

http://efight.jp/jump_schedule-20130616_16383

今回は体調も良くてしっかり練習が出来ているので、きっと良い試合をしてくれると思います。
皆さん応援よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m




刃牙のお父さんの真似をする梅ちゃん…ヽ(´o`;

DATE : 2013/06/10 (Mon)
発熱で体調不良な上、右足も練習で蹴り過ぎて腫れが引かない状態だったようですが、なんとか判定2-0で勝利することが出来ました。応援して下さった皆さん、対戦相手のKING選手どうもありがとうございます。

試合が終わって控え室のそばで力に会うと、開口一番「試合の途中で疲れて倒れそうでした…(´Д`)」
と、まるでお年寄りが初めて山登りをした時のような感想を言ってましたが、体調管理もプロ選手として当たり前のことなので、今回の反省を生かして次回はもっと素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいね!

参考↓e Fight
http://efight.jp/result-20130610_17845/2





先週の水曜日に日テレの取材の方が来たときにはまだ余裕だった芸能人郷州力(中央のアマガエルの色のパーカーを着ています)。TV放送は今週の水曜日12日16:00~の予定だそうです。不測の事態等により、放送内容が変更される場合もあるそうです。その際はご容赦下さい。

DATE : 2013/05/29 (Wed)
土曜日の吉祥寺のバーファィトではゴッド石神と佐伯君が負けてしまいました…。
二人とも接戦ではありましたが、最後の粘りで対戦相手に譲ってしまったような印象でした。でも、良い勉強になったと思うので次に期待です。

日曜日はまた郷州君のテレビ局の取材と撮影がありました。前回に引き続き6月にも放送を予定しているそうです。放送予定日は6月12日(水)16:00~です!

前回のブログでお知らせした9日(日)の郷州君の試合も撮影して、合わせて放送するそうです。これで郷州君は次の試合は絶対に負けられなくなりました~♪

頑張って下さいね!





写真は神田すずらん通りの「揚子江菜館」の酢豚ランチです。サツマイモときゅうりを拍子木に切ったのが入っています。初めはちょっとビックリしたけど慣れればこれもアリかなという感じで美味しいです~♪
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析