忍者ブログ
[963] [962] [961] [958] [957] [956] [955] [953] [952] [951] [950]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/06/02 (Sat)
1ラウンドに先にダウンを奪われたのは力でしたが、フラッシュダウン気味でほとんどダメージは無い様子。すぐに狙いすましたパンチでダウンを奪い返し、ポイントを戻して1ラウンドが終了。





2ラウンドには力はどんどん前に出て相手に圧力を掛けます。相手は力のプレッシャーで下がるので、サウスポーからの攻撃も1ラウンドほど威力がありません…。

力はパンチに拘り過ぎましたが、そうこうしている内に、あれよあれよで3回ダウンを奪って見事KO勝利しました〜♪\(^o^)/

これで4戦4勝2KOの戦績になりました!おめでとう〜♪ 今回も2ラウンドの二回目のダウンはスタンディングダウンでした…ヽ(´o`;
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★DK さん
NAME: マネージャー
はじめまして~♪

郷州力の試合を観戦してくれてありがとうございます!

これからも力はアグレッシブな試合をしてくれると思うので応援を宜しくお願いします。
2012/06/06(Wed)22:34:15 編集
★はじめまして
NAME: DK
2日に開催されたRISE88で初めて郷州選手の試合を見ました!

良い選手ですね!これから応援していきます!
頑張って下さい☆

熱いファイト有り難うございました!
2012/06/05(Tue)20:31:31 編集
★無題
NAME: マネージャー
Y本さん
お姉さんのおかげです…。
これからも更新頑張ります!

リキ君
おめでとう!&お疲れ様でした!
更に攻撃の精度と防御を身に付ければまだまだ連勝出来ますよ~♪
2012/06/04(Mon)18:29:53 編集
★無題
NAME: リキ
応援ありがとうございました♪
次も頑張ります(^o^)/
2012/06/03(Sun)11:43:13 編集
★ホントだ!
NAME: Y本
ちゃんと更新してますね、何よりです(笑)
郷州くんはまた見応えのある試合でしたね(^^)この流れでハチマキの勝利を願うばかりです!
2012/06/03(Sun)10:20:42 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析