忍者ブログ
[956] [955] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/04/02 (Mon)
今までは屋内駐車場ということもあり、オープンの時もそのまま駐車していたのですが、一週間位経ってから乗ると、微妙にシートやダッシュボードに埃がうっすらとのっていて、叩いたりしてから乗るのでちょっとイヤな気分だったのです。

そこで何か良い対策はないかと思っていたら、偶然オークションに新品のハーフカバーが出品されていました!
早速落札して装着しました~♪




↑全体はこんな感じです。装着、取り外しとも1~2分位です。




↑ハーフカバー部分のUP 外したら丸めてトランクにポイッです。




↑ドアノブへの装着はマジックテープでワンタッチです。




↑ドアミラーも同じです。

今はちょうどオープンにして乗ると気分が良いので、大変良いお買い物が出来ました!ヤフオク万歳!です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ yaz さん
NAME: マネージャー
ありがとうございます。外側をピカピカにするより
中身をシャンとさせる方が手間がかかると思います。

普段路駐する時はなにもかぶせないでそのままです…。
2012/04/09(Mon)19:22:21 編集
★無題
NAME: yaz
本当にピカピカでカッコイイ!それにしてもオープンで停めっぱなしってすごいですね。
2012/04/06(Fri)14:49:06 編集
★ノースさん
NAME: マネージャー
ありがとうございます。でもガソリンタンクの中はサビサビで燃料計が半分を下回るといつ停まるかドキドキです・・・。

駐車場に入る人は月極めの方ばかりだし、高級車が多い中、古いベンツは地味なので多分?大丈夫です。
2012/04/04(Wed)22:45:05 編集
★かっこいい!
NAME: ノース
いつもピカピカですね。
いくら防犯設備があっても、カバーだけって、危なくないですか?
チラッと捲りたくなるのが、人情ってもんです\(^o^)/
2012/04/03(Tue)12:01:06 編集
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析