忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/27 (Fri)
今日はありがとうございました!

早く相手をKOして、ニューハーフの店に行きたくて
タマラナイので試合は絶対に勝ちます。

とても有意義な時間をありがとうございました(^O^)

源治





源治は満面の笑みですね・・・彼はキック以外にも、
得意なジャンルを発見したのかも知れないですね~♪
PR

DATE : 2009/02/19 (Thu)
昨日、ミャアちゃんのオヤツの減塩ニボシを買いに新宿の東急ハンズに行こうとしたら、南口のサザンテラスで元PHOENIX会員のAボノさんと偶然会いました!

一昨年、経済の勉強をする為(もちろん英語で)に、仕事とPHOENIXを辞めてイギリスに留学した才媛ですm(__)m

ジム内で友人も多かった彼女の、秋葉原で行った送別会以来の再会でした~♪

留学後は、某マイクロソフトに再就職したとの事で、この日は偶然南口の本社のミーティングに参加した帰りだという事でした。

しばし立ち話しの後、東急ハンズに買い物まで付き合ってくれました~♪
最近は運動不足だという事なので、ついでにPHOENIXヨガを勧めておきました。

で、今日も新宿に行った帰りに都営新宿線に乗ると、元PHOENIX会員の鈴応さんとバッタリ!友達二人とご一緒でしたが、なんと笹塚の「airs burger cafe」からの帰りとの事。どうもありがとうございます~♪

神保町までお友達を交えてお話させていただきました。月に一度以上は「airs burger cafe」詣でをして下さっているとの由。感謝感謝です・・・。

で、そんな偶然が二日続いたという日記でした。







秋葉原の電気街口で「@home cafe 華」に行く為、待ち合わせした時のAESOPとハチマキです。僕が改札から出たのに気づかないので、バックを撮って上げました~♪

ハチマキのダウンジャケットの左袖に貼ってあるのが、噂の黒ガムテープです・・・。

DATE : 2009/02/07 (Sat)
昨夜もジムからの帰り道、源治とスエットで街を歩くのは良いかダサいか議論になりましたが、江戸川区民の源治はもちろんスウェットが肌の一部となってるので賛成派です。
僕はオシャレなスウェットとかならOKの条件付き賛成派です。





で、この方の場合源治はどうなんでしょう…(-_-;)

@都営新宿線

DATE : 2008/12/17 (Wed)
僕の友人でミュージシャンの久保田慎吾君が、
北千住にロックなバーをオープンさせました~♪
その名も「Bar-CAMERA」(バーカメラ)。

所在地は足立区千住曙町3-17
京成の関屋駅と東武線の牛田駅から徒歩30秒の好立地。

つまみは毎日仕込むおでんと自家製のピクルスです~♪
お酒は焼酎の銘柄も多く揃えているので、焼酎好きの方にもOKです。

お近くにお立ち寄りの際は是非訪ねてみてください。
ハイテンション&気の良いマスターと楽しい一時を過ごせるはずです。





白を基調とした爽やかでお洒落なファサードです。
お気軽にお越し下さい。

場所は牛田駅前のマクドナルドの隣です~♪

DATE : 2008/12/11 (Thu)
会社の忘年会が終わった後、○と○君とPINEで朝の4時過ぎまで飲んでしまいました・・・。

久しぶりの二人だけの呑みだったので、色々と話し込んでしまいました。

互いに腹を割ってじっくり話して、とても楽しくまた有意義でした。
たまにはこういうのも良いですね~♪






頑張れ!○と○君。翌日君が現場に遅刻した事は誰にも言わないから・・・。

DATE : 2008/12/03 (Wed)
試合が終わって、火曜日に用事でうちに来たハチマキです。

子猫にビビッてソファの上に避難しました。
既にバックを占拠されています・・・。





なんで猫苦手なの?って聞いたら「だって言葉が通じないじゃないですか!」

・・・逆ギレされました。

で、苦手拡大写真↓





ベンガルの女の子。9月15日生まれで名前は「みゃー」ちゃんです。

DATE : 2008/10/27 (Mon)
仕事でお世話になっている方が、体調不良で検査入院して、とある病気だということが分かったそうです。

幸いにも手術は成功して、その後の治療を含めて○年後生存率6~70%だとドクターに言われたらしいです。

で、今回以前からネットで発見して興味があったβグルカンの含有量が非常に豊富だという「樺の穴茸」をお茶代わりにどうぞとお見舞いに行ってきました。

以下「樺の穴茸」説明↓
上士幌の真樺:マカンバ・岳樺:ダケカンバの幹に生える白樺茸(カバノアナタケ)は、「健康の本:108・109号」に城西大学薬学部 医療栄養学科食品学講座 研究責任者 和田政裕教授の研究結果を紹介しています。
「特筆すべき特長は、自然治癒力を高めるβ-グルテンやヘテログルカン、抗ウイルス性のある水溶性リグニン、フラボノイドなど多様の有効成分が含まれていること、そして活性酸素を除去するSOD様活性物質が豊富であることです。(抜粋)」

とのことらしいです。

また、(財)日本食品分析センター調べではアガリスク、メシマコブ、霊芝等に比較して単位当たり何倍も抗酸化力があると記しています。

分かりやすく言うと、身体の酸化(錆)を防ぐ可能性が高いかもね。です。

それらももちろん大切な事ですが、今回僕が魅かれたのはその価格です!
一般的な煎じ方で作ると、なんと○ントリーのウーロン茶より安くなるのです。

普通こういう物は、困っている人の足許を見るというか付け込むような価格帯の製品が多いのですが、これは違うようです。

で、100g入りを二袋お見舞いに持っていって、一袋を自分用に確保して、最近は毎日夜は「樺の穴茸茶」を作って飲んでいます。

やっぱり何でも自分で試さないと・・・。





↑パッケージです。あまり商売っ気が感じられず好感が持てます。
やる気の無いお土産屋さんで売っている特産品みたいな感じです。





↑10gの粉砕された「樺の穴茸」で16ℓのお茶が作れるそうですが、うちにはそんな鍋は無いので、1gを沸騰した1.6ℓのお湯に投入します。

そういえば、最近このガスレンジもお湯を沸かすだけにしか使ってないな・・・。

出来上がりの見た目は濃いウーロン茶のようですが、ほとんど無味無臭です。冷えると香りのしない麦茶のようで飲み易いです。毎晩作ってこの三日は毎日1.6ℓ飲んでます~♪





↑コップに入れたところ。かなり濃い感じで何か色々効いてくれそうです。で、これを100日間続けて何か良いことがあったら報告します。

・・・歳をとると弱気になるのです。

DATE : 2008/09/13 (Sat)
1、キックボクシング・ムエタイフィットネスジム「PHOENIX」がGoogleで「キックボクシングジム」と検索すると1ページ目の上位に表示されるようになったこと。

参考↓ キックボクシングジム で検索してみて下さい。
http://www.google.co.jp/

Googleの場合はHPへのアクセス数が多いと、そのジャンルで検索した場合には上位に掲載されるらしいのです。これも会員さんやPHOENIXに興味を持ってくれている皆様のおかげです。

ありがとうございます。これからも楽しんでもらえるような日記を書いていきます~!

・・・会長と受付が。

2、「airs burager cafe」の記事がpalog(ハンバーガーブログ)にUPされたこと。

こちらの管理人さんは500種類近くのハンバーガーを食べておられて、紳士的で丁寧且つ観察力に富んだコメントで押川店長と僕が尊敬している方です。

参考↓ エアーズバーガーカフェ で検索して探してみて下さい。
http://www.google.co.jp/

尚、ハチマキと会長が出場する「CROSSPOINT presents X-TRA!」 2008年9月15日(月・祝)東京・ディファ有明大会では、押川店長自らが出張してタコライスのお店を出店します。

カレーと焼きそばに飽きた方は、メキシカン料理を6年間修行してきた押川店長のタコライスを観戦がてら是非試してみて下さい~♪

3、私事ではありますが、同じ車を所有する縁でmixiで知り合ったシン♪さんが、東京出張で来られた時に初めてお目にかかれて、楽しいひと時を過ごせたこと。





で、シン♪さんからお土産にいただいた、AMG 500SL用の20年近く前の物を含む貴重なステッカー3種類です↑僕のお宝になりました~♪

シン♪さんどうもありがとうございました!

DATE : 2008/09/01 (Mon)
土曜日
夕方から先日告知したAESOPの試合観戦に新宿FACEへ。

試合は1Rにパンチで攻勢だった(…時が一瞬有った)AESOPが「夢よもう一度」とばかりに2、3Rもパンチで攻めるも、相手が一枚上手で3-0判定負け。





試合前の控え室、背中がAESOP。腕を組んだ会長が怖い顔で試合前の選手にプレッシャーをかけています。左側でボーっと立っているのはセコンドに駆けつけた梅ちゃんです。

1Rはあわやチャンピオン!?という夢を見せてくれましたが、負けて学ぶことも多いと思いますので、AESOPは今後の活躍に期待です。


日曜日
ジムでの指導後に、Stadiumの壁画を描いてくれたryoonoさんが表参道で個展を開いていると聞き、久しぶりに会いに行きました。

Stadiumの壁画のように、いつもはカラフルな作品が多いのですが、今回は鉛筆で描いたモノトーンの作品ばかりです。

テーマは「植物」と「うねり」だそうです。

全て一点物ということで、ついつい調子に乗って80cm×80cmの作品を二点購入してしまいました~♪

airs burger cafe の、ソファ席の後ろの壁が真っ白で殺風景なのでそこに飾ろうと思います。





作品の前に立っている大きくて邪魔な人が巨匠です。イケ面です。外人みたいに握手してきます。参考 ryoono HP↓

http://www.ryoono.com/

その後お店に行き、メソメソ店長を慰めつつ、レジ〆を手伝おうと客席でビールを飲みながら時間を潰していると、笹塚在住のPHOENIX会員の○々木さんがバタバタと店内に・・・。

向かいの席に座るように勧めると、開口一番「ここ電話帳ありますか?」。

誕生月の割引で○ルイで調子に乗って買い物をして、ジーパンを何度も試着をしているうちに部屋の鍵をどこかに落としたらしいです。

鍵を開けてくれる業者を必死に探しているとのこと。で、受付にネットで調べてもらって「カ○マスター東京」というところを紹介してもらいました。

そんな○々木さんもあたふたしながらもミートミーツバーガーを食べてVサインでした~♪(かなり脚色有り)





追伸
土曜日はAESOPの試合の後、歌舞伎町にある「屯ちん」でトンコツラーメンを食べてから、地下鉄三丁目の駅まで歩いて帰る途中で「9月7日の試合に試合に勝ったらオカマバーに連れて行って下さいよ~!」。という、梅ちゃんの将来の就職活動を見据えつつ、趣味を生かしたリクエストを思い出して、三丁目の駅を通り過ぎて雨の中そのまま二丁目まで行きました。

で、久しぶりの「半魚人」へ・・・。

店内でのディープな会話はさておき、向かいに出来たタイ語の看板のお店(以前はハード○イのお店でした・・・)は何なの?とマスター(ママ?)に聞くと「○ズバーよ~、たまご(有名店)の支店よ~」(太い声)。との事。

その後「半魚人」を出る時、偶然そのお店から携帯をかけながら出て来た若い女性と目が合う。よく見るとギョッとする位の美少女ではないですか~♪

もったいない!本当にもったいない!

こんな可愛い子が○ズなんて・・・。

大きなお世話かもしれないが、ストレートな世界に呼び戻す為の再教育をして上げた~い(ハート)!目を醒まして下さい~!と、思わせるような女性でした…。

ま、オカマバーから一人で出てくる男性は、きっと彼女にとっては対極の世界の住民だと思われたことでしょう○

DATE : 2008/08/07 (Thu)
先日ホームのベンチで座って電車を待っていたところ、すぐそばの水飲み?手洗場?でお年を召した上品な女性が何かを一生懸命洗っていた。

かなり真剣な様子で洗っているので、気になってちらちら見てました。
そして、彼女は洗い終わったブツを速攻でハンカチに包んでハンドバックに入れ、何事も無かったかのように立ち去って行った。

チラ見で分かったそのブツは・・・ピンクの歯茎の入れ歯でした。

時間は短かったのですが、かなり深い部分までプライベートに触れたような気がしました・・・。





このカードを手に入れたあなたは幸せ者です。

緑のカードは今もスタジアムの受付で枚数限定で配布しています。
よろしくお願いします~♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析