忍者ブログ
[631] [630] [629] [628] [624] [623] [622] [621] [619] [617] [616]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/01 (Mon)
土曜日
夕方から先日告知したAESOPの試合観戦に新宿FACEへ。

試合は1Rにパンチで攻勢だった(…時が一瞬有った)AESOPが「夢よもう一度」とばかりに2、3Rもパンチで攻めるも、相手が一枚上手で3-0判定負け。





試合前の控え室、背中がAESOP。腕を組んだ会長が怖い顔で試合前の選手にプレッシャーをかけています。左側でボーっと立っているのはセコンドに駆けつけた梅ちゃんです。

1Rはあわやチャンピオン!?という夢を見せてくれましたが、負けて学ぶことも多いと思いますので、AESOPは今後の活躍に期待です。


日曜日
ジムでの指導後に、Stadiumの壁画を描いてくれたryoonoさんが表参道で個展を開いていると聞き、久しぶりに会いに行きました。

Stadiumの壁画のように、いつもはカラフルな作品が多いのですが、今回は鉛筆で描いたモノトーンの作品ばかりです。

テーマは「植物」と「うねり」だそうです。

全て一点物ということで、ついつい調子に乗って80cm×80cmの作品を二点購入してしまいました~♪

airs burger cafe の、ソファ席の後ろの壁が真っ白で殺風景なのでそこに飾ろうと思います。





作品の前に立っている大きくて邪魔な人が巨匠です。イケ面です。外人みたいに握手してきます。参考 ryoono HP↓

http://www.ryoono.com/

その後お店に行き、メソメソ店長を慰めつつ、レジ〆を手伝おうと客席でビールを飲みながら時間を潰していると、笹塚在住のPHOENIX会員の○々木さんがバタバタと店内に・・・。

向かいの席に座るように勧めると、開口一番「ここ電話帳ありますか?」。

誕生月の割引で○ルイで調子に乗って買い物をして、ジーパンを何度も試着をしているうちに部屋の鍵をどこかに落としたらしいです。

鍵を開けてくれる業者を必死に探しているとのこと。で、受付にネットで調べてもらって「カ○マスター東京」というところを紹介してもらいました。

そんな○々木さんもあたふたしながらもミートミーツバーガーを食べてVサインでした~♪(かなり脚色有り)





追伸
土曜日はAESOPの試合の後、歌舞伎町にある「屯ちん」でトンコツラーメンを食べてから、地下鉄三丁目の駅まで歩いて帰る途中で「9月7日の試合に試合に勝ったらオカマバーに連れて行って下さいよ~!」。という、梅ちゃんの将来の就職活動を見据えつつ、趣味を生かしたリクエストを思い出して、三丁目の駅を通り過ぎて雨の中そのまま二丁目まで行きました。

で、久しぶりの「半魚人」へ・・・。

店内でのディープな会話はさておき、向かいに出来たタイ語の看板のお店(以前はハード○イのお店でした・・・)は何なの?とマスター(ママ?)に聞くと「○ズバーよ~、たまご(有名店)の支店よ~」(太い声)。との事。

その後「半魚人」を出る時、偶然そのお店から携帯をかけながら出て来た若い女性と目が合う。よく見るとギョッとする位の美少女ではないですか~♪

もったいない!本当にもったいない!

こんな可愛い子が○ズなんて・・・。

大きなお世話かもしれないが、ストレートな世界に呼び戻す為の再教育をして上げた~い(ハート)!目を醒まして下さい~!と、思わせるような女性でした…。

ま、オカマバーから一人で出てくる男性は、きっと彼女にとっては対極の世界の住民だと思われたことでしょう○
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: PHOENIXマネージャー
ぽんきちさん
>でもワタシは偽女じゃないですよ!

誰も思っていないですから御安心を・・・。

オカマバーで得た知識その一

同性愛者はすべからくゲイという呼称が当てはまり、男性同士の場合はそのまま呼ばれる場合が多いが、女性同士の場合は、当事者同士が○ズと呼ぶ場合も多いそうです。

また職業で男性がゲイのキャラクターをウリにして働いている飲み屋はオカマバーもしくはゲイバーと呼ぶそうです。

オヤジファイターさん
リアルハードゲイの世界ですね~♪
梅ちゃんはきっと喜ぶと思います!
2008/09/03(Wed)04:06:29 編集
★梅ちゃん
NAME: オヤジファイター
いつでも2丁目連れてってやるで。
本物の格闘家が大勢集まる店にな。

9月7日、勝てよ!( ̄~ ̄)ξ
2008/09/01(Mon)11:38:05 編集
★無題
NAME: ぽんきち
ホモバーなら行ったことありますよー。で、同じビルの2Fがレズバーでした。
でもワタシは偽女じゃないですよ!
2008/09/01(Mon)09:59:09 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析