忍者ブログ
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/02/19 (Thu)
昨日、ミャアちゃんのオヤツの減塩ニボシを買いに新宿の東急ハンズに行こうとしたら、南口のサザンテラスで元PHOENIX会員のAボノさんと偶然会いました!

一昨年、経済の勉強をする為(もちろん英語で)に、仕事とPHOENIXを辞めてイギリスに留学した才媛ですm(__)m

ジム内で友人も多かった彼女の、秋葉原で行った送別会以来の再会でした~♪

留学後は、某マイクロソフトに再就職したとの事で、この日は偶然南口の本社のミーティングに参加した帰りだという事でした。

しばし立ち話しの後、東急ハンズに買い物まで付き合ってくれました~♪
最近は運動不足だという事なので、ついでにPHOENIXヨガを勧めておきました。

で、今日も新宿に行った帰りに都営新宿線に乗ると、元PHOENIX会員の鈴応さんとバッタリ!友達二人とご一緒でしたが、なんと笹塚の「airs burger cafe」からの帰りとの事。どうもありがとうございます~♪

神保町までお友達を交えてお話させていただきました。月に一度以上は「airs burger cafe」詣でをして下さっているとの由。感謝感謝です・・・。

で、そんな偶然が二日続いたという日記でした。







秋葉原の電気街口で「@home cafe 華」に行く為、待ち合わせした時のAESOPとハチマキです。僕が改札から出たのに気づかないので、バックを撮って上げました~♪

ハチマキのダウンジャケットの左袖に貼ってあるのが、噂の黒ガムテープです・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: マネージャー
鈴応さん
本当に偶然が2日も重なって、僕はそろそろ寿命なのかも・・・。

>押川先生のお姿に胸キュンなレディが増殖しております。

狙い通りです~♪これからも宜しくお願いします!

Aボノさん
あの後は男三人で飲み会だったので、敢えてお誘いしませんでした・・・。

今度またゆっくりと~♪

2009/02/21(Sat)00:44:14 編集
★無題
NAME: Aボノ
マネージャーにお会いできてよかったです。ほんとにすごい偶然でした。その後で鈴応さんとも会ってたなんて、Pheonix繋がりの縁を感じます。
2009/02/20(Fri)08:47:35 編集
★偶然
NAME: 鈴応
すごい偶然ですよね。同じ車両に乗り合わせるなんて!しかも前日にはAボノさんとの再会なんて。
私の周りでは、airs burger cafeのハンバーガーとチョリソー、そして押川先生のお姿に胸キュンなレディが増殖しております。いろんな意味でお腹いっぱいです。
2009/02/19(Thu)13:09:43 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析