忍者ブログ
[872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863] [862]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/18 (Mon)
ラジャダムナンスタジアムのスーパーバンタム級の8位のカイチョン選手を3Rに奥足へのローキックでKOしました!

http://www.boutreview.com/2/reports/rebels/110718rebels.html

http://gbring.com/sokuho/result/result2011_07/0718_rebels_03.htm


梅ちゃんの試合で、今回の勝利が一番感動しました。試合終了後は涙が出てきました…。

タイの二大殿堂であるルンピニーとラジャダムナンスタジアムの現役ランカーは、この競技では強さのベンチマークとしては信頼度が高いので、梅野選手の強さが相対的に評価されると思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!





写真は会場に来られていた、RINGS前田日明(あきら)CEOと試合後の梅ちゃん。

前田CEOは現在は「THE OUTSIDER」という総合の試合のプロデューサーをされています。

前田さんからは「僕らが現役の頃はタイのランカーに勝つなんて夢だった。この調子でチャンピオン目指して頑張って!」と、激励されていました。

どうも ありがとうございます!


↓おまけ





試合後の梅ちゃん。
ハイソックスに履き替えて80年代テイストのお洒落しています(会長談)。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 受付7号
選手としての梅野先生は大変に尊敬していますが、ゴミとか片さないし靴下とかフロアに脱ぎっぱなしにするので、生活指導は大人の受付7号が厳しくしていきたいと思います(-∀-)♪
2011/07/23(Sat)14:55:51 編集
★イイジマンさん
NAME: ちょい不良
あまり尊敬とか言うと、梅ちゃんの要求レベルも高くなるのでご注意を…。

前田さんは近くで観戦していたので声をかけて、昔のUWFやRINGSの話をして僕が勝手に盛り上がりました。

名刺もいただいちゃいました~♪
2011/07/21(Thu)11:49:45 編集
★無題
NAME: イイジマン
前田日明さんと写真撮れちゃう梅ちゃんはホントすごいですね!!毎試合ごとに尊敬度がグングン増します!!
2011/07/19(Tue)01:42:06 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
ちょい不良マネージャー
HP:
性別:
男性
自己紹介:
PHOENIXマネージャー
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析